2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.07.29 Tue
締め付け
寝る前にお腹が空いて堪らなかった

炊飯器にご飯が茶碗2杯分あったので
我慢出来ずに食べてしまった

朝の5時過ぎともなれば、もうこれは朝食になるのだろうか

けど、私はもうじき寝るんだけど・・・
かと言ってすぐに寝るわけにはいかないから

もう暫く起きていることにしよう
カーテンを閉め切っているから朝日を浴びず
部屋の中はまだ夜なのである

でもカーテンの隙間からは明るい日差しがちらっと覗いている

とりあえず起きてから又お腹がすくから
ご飯を炊いておくか・・・

ダメ!ダメ!
ちょっと食べ過ぎたのかしら
お腹が苦しいぃ

夏痩せなんてあり得ない
毎日美味しく食事が出来るのは幸せなんでしょうけどね!

アルコールだけ飲んで我慢しようと思っていたけど
水分だけじゃ全く物足りないわ

なんだか凄ーく眠くなってきたし・・・

  
全身ラッピングで皮膚呼吸を遮って
ただストロー2本だけでの口呼吸はかなり辛そう

それなのに、私は奴隷の胸に乗っかって
体重をかけていった



奴隷101ラップー4



私の太ももは奴隷の首を絞めつけ
顔面を強く挟んでいく

首が締まっていけば、唯一ストローでの
口呼吸さえも出来ない

苦しくてバタバタと暴れようにも
全身をラップでキツく巻かれてしまい
自分ではどうする事も出来ない






 
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(7)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.29 Tue 06:33 [ Edit ]
Posted by まつ
kaoru' s女王様~♪

私に命令されたら。。。。。

どうなるだろうぅ~。

あなたのギラギラ、エロエロ目には、何も言えん~~~。
2008.07.29 Tue 15:28 URL [ Edit ]
まつさん Posted by kaoru
あら~、
そしたらいっぱい命令したくなるわね
次回は少々ハードになるかもしれないわv-391
2008.07.30 Wed 05:43 URL [ Edit ]
Posted by haru
窒息系、そそられます。
私は鼻と口を塞がれたまま数十発の連続ビンタまでならされた経験がありますが、一度kaoru様の窒息責めを体験してみたい気もします。
ギブアップを訴えても呼吸が許されないのは好きですが、身動き出来ずにギブを訴える事も出来ないのはどんなものか、Mっ気が刺激される記事でした。
2008.07.30 Wed 23:26 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.31 Thu 15:33 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.31 Thu 17:54 [ Edit ]
haruさん Posted by kaoru
窒息は恐怖ですよ
それに話すこともできずで、
ただ首を横に振るくらいしかできないでしょうね
けど、恐怖で堪らないのに興奮してしまう
マゾじゃなければ、無理でしょうね
2008.08.02 Sat 04:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑