2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.08.02 Sat
ラッピングされた奴隷は・・・
ブログもなかなか更新できずの慌ただしい7月だった
もう8月じゃないの!!

ブログの秘密コメントを沢山頂いておりますが
返事がかなり遅れております・・・
今暫くお待ちくださいませ

自宅のPCの前にいる時間が本当に少なくて
自分の時間がなかなか取れない~
やることが何かとあり過ぎちゃってます

寝る前のこの時間と昼間の寝てる時間・・・
ってことは寝てる時くらいだわ~

暑さにも弱いのと睡眠が浅いのもダメだわね
 
歯医者も1か月ぶりに行ってきた
「あーら、お久しぶり!」って歯医者さんに言われちゃった

今日、歯石取りをしてもらったけど、
歯茎にチクチクと刺さるのが痛い~

M男にはさんざん痛いことをしてる癖に
自分が痛いことされちゃうのは超苦手だから
ちょっと痛くてもかなり大げさに痛がってしまいます

痛くて汗だくになってしまうもの

前置きはこれくらいにして奴隷調教の続きです!
 
全身ラッピングされた奴隷はストローのみの口呼吸は
かなりきつかっただろう

窒息死してしまうのではとの恐怖にかられていたに違いない



奴隷101ラップー5



口呼吸のストローをラップから抜くと
ガムテープをして塞いでから、
鼻から呼吸ができるようにした

鼻呼吸ができホッとした顔であるが
すぐさま私の足でその鼻を塞いでみた



奴隷101ラップー6



私の足で塞がれた鼻の穴
全身ラップの拘束のまま
顔面に私の足の重みがかかるのだ

顔をギューと足で潰す感触が気持ち良い


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by taku
ほんとに…もう8月ですね。。
早いですね~。

顔を足で踏みつけられるのは…窒息を考えると怖いですね~。感触は気持ちいいと思いますけど^^
2008.08.02 Sat 08:42 URL [ Edit ]
Posted by チコょ。
おはようございます。はーいぃ!チコょ。
頭のてっぺんから足の爪先まで完全拘束ラッピング。揺らめく肉体。折り曲げられた肢体。
ゆっくり、ゆっくり…ゆっくりと回る胎児!?サナギ!?
女王様のお姿が微かに見える。
やがて浮き出すのは水滴となった汗。
何だかねぇ…。うん…。好きかも!?
身動き一つ出来ない身体。ラップの中の心地よい空間。紙一重の呼吸制御。微かに放つ呻き声。
生きているもの!?サナギの段階を経て、幼虫が成虫へ進化するように、ラッピングされる事により深い奴隷へ進化していくのだろうか!?
そういえば、幼虫から成虫への身体の形や作りが変化していく事を“変態”でしたかしらぁ!?

2008.08.02 Sat 17:56 URL [ Edit ]
Posted by アスラン
本当に早いですね~

歯医者さんってMにとって萌え~なシュチュエーションですね^^
診察台に拘束され、美人の歯科医に口の中を・・・

窒息は怖いですが、kaoru様の足の匂いと感触を感じながら意識朦朧となるならいいかもです♪
2008.08.02 Sat 21:51 URL [ Edit ]
どうなる奴隷・・・ Posted by 小次郎
8月に突入しましたねぇ~
暑い夏を乗りきるのは、食欲と睡眠時間だと
思いますよ~

ラップされた奴隷さんも、かなりの時間が経ち既に
体力も限界に近いのでは・・・
口呼吸から鼻呼吸、奴隷さんもやれやれと思ったの
も束の間kaoru様の足で塞がれたのは・・・
この先どうなるか?
不安だったでしようねぇー

2008.08.03 Sun 00:57 URL [ Edit ]
Posted by カネちん
kaoruさんはSだから自分が痛いことされるのは苦手なのは当然じゃないですかァ?だって、歯医者さんの攻撃?に快感を覚えちゃったらkaoruさん、Mになっちゃいますよ~(笑)
2008.08.03 Sun 01:32 URL [ Edit ]
takuさん Posted by kaoru
窒息は怖いですよ~
面白がってプレイは危険かもね!
けど、踏みつけは好きv-410
2008.08.03 Sun 02:57 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
まるで蛹みたいになってるラッピングされた奴隷
恐怖と共にラップの中は蒸れ蒸れで熱くて
きっと体が変態マゾへとより変体になるのよ~
2008.08.03 Sun 03:01 URL [ Edit ]
アスラン Posted by kaoru
アハハ~v-411美人の歯科医ですかぁ
そうよね、男なら美人な女医さんなら
体を委ねてしまいそう・・・(^^;
2008.08.03 Sun 03:03 URL [ Edit ]
小次郎 Posted by kaoru
不安でドキドキがマゾ心を刺激するんでしょうね~
不安がる顔を見るのも好きだわ
2008.08.03 Sun 03:06 URL [ Edit ]
カネちんさん Posted by kaoru
そうよねぇ~
歯医者さんは恐いですわ
サドな私は、やっぱ苦手かも
2008.08.03 Sun 03:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑