2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.07.27 Sun
ラッピング~
異常な暑さで体溶けちゃいそう
まだまだ暑くなるんでしょうか

去年の夏もずっとエアコンつけっぱなしだったが
今年もそうだわね

私は涼しい部屋でM男をせっせと苛めておりました・・・

なんか最近、脂肪がついちゃっていけませんわ
昼間は全然ダメ、まるで夜行性か
いやいや、暑さに完全に負けております

けど、明日からいっぱい汗かくぞ~

 
ラップでラッピング!
頭の先から足の爪先まで全てを
ラップで覆い尽くしてしまった

全身を巻くのは、結構大変でありましたわ

目も耳も鼻も口も全部ラップで
呼吸が出来ないと苦しいから、



奴隷101ラップー1


口元にストローを2本刺して
口呼吸だけを許してやる

けど、かなり辛いみたい


奴隷101ラップー2



閉所恐怖症の人には無理でしょう

ラップの中で体が次第に熱くなってきて
汗が出てきている



奴隷101ラップー3


さ、良い汗いっぱいかかせてあげるわ
全身ラッピングの拘束は、
恐怖と不安に襲われるかしら




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(13)   Top↑

Comment
Posted by taku
毎日、暑いですね~。
クーラーはつけないようにぎりぎりまで頑張ってますが、「ぎりぎり」がすぐ来るようになってます。。

「ラッピング~」はかなり怖いと思います。。生もののように包まれるのはどんな気分なんでしょう??
2008.07.27 Sun 08:34 URL [ Edit ]
Posted by カネちん
毎日暑いですね。暑くて食欲も減退です(*_*)性欲と睡眠欲は旺盛なんですけど、ね(笑)
kaoruさんは細身だから少しくらい脂肪がついても全然平気じゃない?
全身ラップって皮膚呼吸とかできなさそうですけど、大丈夫なんですか?
全身ラップでぐるぐる巻きにされるなら・・・乳首と股間の部分だけ開けて、もてあそばれてみたいですね(*^^*)確実にチンチンはピクンピクンして、変態汁がタラタラ垂れちゃうだろうな~(^^;)))
2008.07.27 Sun 10:23 URL [ Edit ]
Posted by haru
こういうのを見ると、どうしてもストローを塞ぐのを想像しちゃいます。
我慢の限界に達しても呼吸が許されないのって、痛みとは全く違った辛さでたまらないものがありますよね。
息の出来ない苦しさには凄く興味があります。
kaoru様は、窒息責めはどのくらいハードに苦しめるのでしょうか。
2008.07.28 Mon 02:01 URL [ Edit ]
Posted by アスラン
毎日とろけるような暑い日が続いていますね^^;
ご体調など崩さないようにお気をつけ下さいね^^

私はラッピングの経験は無いですね・・・呼吸できないという恐怖感があるのでしょうか?ちょっと怖いですね
恐怖感で狂いそうにさせられる・・・なんて少し興奮してしまいそうですが♪
kaoru様の調教って怖いのでしょうか☆
2008.07.28 Mon 02:36 URL [ Edit ]
何処へ送られるの? Posted by 小次郎
人間をラッピングするの初めてみましたぁ~
kaoruさん、スゴク苦労されてラップを巻かれて
汗だくになられたのでは・・・?
ラップで巻かれたM男さんも・・・たくさん汗を
掻きダイエット効果が有ったでしょうねぇ~
ストローだけの口呼吸・・・苦しそうー
2008.07.28 Mon 04:08 URL [ Edit ]
takuさん Posted by kaoru
え!
まだクーラーをかけないで我慢してるんですか
熱中症にならないように気を付けてくださいね

そう、確かに生モノのラッピング~です
きっちりラップされて、熱がこもっちゃってますもの

2008.07.28 Mon 18:38 URL [ Edit ]
カネちんさん Posted by kaoru
暑くてバテてるはずの私なのに、
食欲だけはありで、お腹周りがちと暑苦しい・・・
けど、夏場はだるくなりがちなので、
無理はしたくないですよ
ぎちぎちのラップで拘束の中で、
部分的に開放されて弄られ・・・
う~ん、解放する前のジラシも好きです!
2008.07.28 Mon 18:41 URL [ Edit ]
Posted by あまり
ダイエットに良さそうですね。
気になるお腹周りもすっきりしそうだし、
顔もラッピングしてあるんで小顔になりそうだし、
チンコもラッピングしてあるんで...
チンコはこれ以上ダイエットしたくないです(泣)
2008.07.28 Mon 22:09 URL [ Edit ]
haruさん Posted by kaoru
ストローでの口呼吸はかなり辛いものがあります
全身ラップで覆われている、それだけで恐怖があるから
ストローを刺す前の無呼吸状態、
もうこのまま窒息死してしまうくらいの苦しさでしょうね。
我慢限界までの窒息をさせてみたい気持ちもあるけど
2008.07.29 Tue 04:51 URL [ Edit ]
アスランさん Posted by kaoru
恐怖が何故か興奮してしまうことってないでしょうか
女王様にそのまま身を委ねる奴隷は
女王様には絶対服従で、女王様のカラーに染まっていく
苦しいことに耐え、そこまで頑張る奴隷の姿
女王様によって自分をより変態マゾへと調教されていくのです!!
2008.07.29 Tue 04:58 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
ラッピングされた奴隷は、そのまま奴隷収容所行きよ~
なんちゃって・・・(^^
ラッピングして目隠しされたら、
なおさら恐怖が走るだろう
けどきっちりラッピングされたら、目も開けにくいでしょうけど、この後、どうなるんでしょ!
2008.07.29 Tue 05:01 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
あはは~
チンコもラッピングされたら、
当然汗をかいてしまうでしょうけど
スリムチンコになったりして(笑
それともラップの下で異常に大きく腫れちゃってうかもしれませんね~
2008.07.29 Tue 05:04 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.30 Wed 06:03 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑