2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.04 Thu
SMへの扉
kaoru--8



SMへの扉を開いてみよう

Kaoru's secret room へようこそ

私のSMの世界を貴方(貴女)と共に・・・



今の貴方(貴女)の内なるサド、マゾ的欲求・性欲

イメージして湧き上がる非日常、非現実な熱い心と肉体

まだまだ感じたい、知りたい

もっともっと感じてみたい、覗いてみたい

果てしなくその願望を追い求めて



SMに形はあるように見えて

実は無いのかもしれない

自分の思いのままに描く自然な様を

好きに表現してみたい



アブノーマルな妄想をする自分がいるでしょう

恥ずかしさを隠し切れなくて

本当の自分はこうなのにと、

もっとさらけ出して楽になれたらって

心の隅で叫んでいるかもしれない



愛情表現の1つでもあり

悪戯な心の現われでもあり

あどけなくて無邪気な童心のようでもあり

乱れた肉欲の現われでもあり



淫らに崩れて堕ちてしまいたい

体中が狂って燃えたい



SMへの扉を開いてみたい

貴方(貴女)の感じる世界がそこにはある

苛めたくなるサド的欲求と

苛められたくなるマゾ的欲求



今、貴方(貴女)と 共に・・・





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 蓮
kaoruさん、素敵なスタイルで決めポーズ・・・
これはまだ、続きがあるのでしょうか?
蓮はこのkaoruさんの画像だけでも嬉しい・・・♪
やっぱり大人の女性の色香が・・・。
2007.01.04 Thu 14:36 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
kaoruお姉さまーぁ女王様。素敵ーぃ!エロカッコいいーぃ!
窒息責めの奴隷も、羨ましいーぃ!
いいなぁーあ!お正月から、kaoruお姉さまーぁ女王様のお神酒を頂いちゃってねぇ。
ご神聖なパンティ付きでしょ。
この奴隷は今年!良い事づくめょ。
チコも、kaoruお姉さまーぁ女王様の艶カッコいい!画像とで、妄想しちゃって!
イッチャッタわょ。
怒濤の如く、消防車の放精子!?水ょ。
2007.01.04 Thu 19:56 URL [ Edit ]
蓮さん Posted by Kaoru
大人の部分と子供みたいな部分を
誰でも持っているものです
自分に無いものを持っているって
一種の憧れを感じます
私もそれをよく感じる時があります
この続きは調教へと・・・
2007.01.04 Thu 23:41 URL [ Edit ]
Posted by taku
kaoruさんは文学的なセンスもあるんですね。SMに興味がない人が読んだら、ついSMの世界に入ってしまいそうですね。
それにしてもスタイルいいですね!
2007.01.05 Fri 00:14 URL [ Edit ]
チコへ Posted by Kaoru
>怒濤の如く、消防車の放精子!?
あはは~(^o^)
めっちゃ濃い精子だったよね~
メールの画像見てそう思ったよ
2007.01.05 Fri 13:32 URL [ Edit ]
takuさん Posted by Kaoru
誰でもその度合いこそ違うがアブノーマル性は持っていると思いますよ
ただそれに気が付いていないのか、
認めたくないのか、かもしれないです
「ここまではノーマルな領域なんじゃないの?」それは自己の判断であって
100人が100人同じ答えを出すわけではない。
そして、ここまでは・・・のここを指すものとは自分の好みや指向じゃないかな~。っていう事を今までの私のSM歴を通して感じる事です
そのここまでの領域からこれ以上、この先というのは、自分が認めたくないアブノーマルな世界、もしくは受け入れがたい変態、または未経験だが興味ある未知な領域なんでしょうね
2007.01.05 Fri 13:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/255-3b5c288c

Top↑