2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.03 Wed
窒息責め
--01



奴隷を窒息責めしてみた
奴隷の顔面は実は鼻を除いてラップで
覆われているのである

私の脱ぎたてのパンティーを被せられて
目隠しもされて、
口の中にはやや大きめのパンティー2枚が
押し込められてパンパンになっているのだ
その上からのラップで覆われた顔面は、
鼻の部分だけ除いているが

口からの呼吸は出来ず、唯一の鼻からの
呼吸が私のアソコの匂いをしっかりと
嗅ぎながらの呼吸なのである


--02



ほとんど窒息寸前の危険にさられている奴隷
さあ、私の調教にどこまで耐えるのかしら・・・?

・・・のはずなのに、奴隷のペニスは
麻縄での緊縛と窒息しそうに苦しいはずなのに
ギンギンの勃起でペニスに被せたゴムは
変態マゾな汁が溜まってきそうだ


--03



そんな変態で今にも爆発寸前のペニスを
私の足で踏んづけてやる
私の足がペニスをグニュグニュと
めり込ませるように・・・

その刺激さえも逝ってしまいそうになる
もう、わずかな刺激さえもが
この奴隷にとっては昇天してしまいそうで・・・

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by taku
またまた高度な技(?)ですね。
苦しそう・・。大丈夫なんですか?
2007.01.03 Wed 23:47 URL [ Edit ]
おめでとうございますm(__)m Posted by シロ
今年も、よろしくお願い致します。

いやぁ、新年早々、素晴らしい責めですね! 苦しいけど、シロ憧れの責めですよぉ(^^) 
女性様のアソコの匂いが「世界の全て」という状況は、まさにシロの理想とするところです。やはり、kaoru女王様は、フェチの心理を把握している素晴らしい女王様だと感じます。

今年も、女王様の立場での「ご意見」等、いろいろと教えて下さいませm(__)m
2007.01.04 Thu 01:34 URL [ Edit ]
takuさん Posted by Kaoru
どこまで耐えれるのか限界に挑戦するフェチ君だわ。けどアソコの匂いが鼻の穴を通ってお口へ喉へと広がって
匂いフェチ君は幸せなのです
2007.01.04 Thu 09:12 URL [ Edit ]
Posted by メス豚ちゃん
おはようございます!!
苦しそうですね~
こんな状況でもやっぱり気持ちよくなっちゃうんでしょうね。。。
2007.01.04 Thu 10:18 URL [ Edit ]
シロさん Posted by Kaoru
苦しさの中に幸せへの快楽が広がる
フェチの妄想は現実化と成し、体全体に女王様のアソコの匂いと味を感じて、包まれてしまうかのよう、その中で調教を受けるマゾなフェチ男は、喜びでいっぱいなんでしょうね
2007.01.04 Thu 10:45 URL [ Edit ]
Posted by リリ
最初のアップ画像でビックリしてしまいました・・・。
でも息は出来るのですね・・・でも、そのにはkaoruさんのアソコの香りが・・・。
奴隷君にはたまらない香り・・・ソレだけで興奮し肥大してしまう。
すごいです・・・どMな奴隷君です。
2007.01.04 Thu 10:48 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by Kaoru
窒息ってその言葉の通り、まともには呼吸が出来ない・・・
メス豚ちゃんは大好きな主様のアソコの匂いを、こんな風に嗅がされてしまったらどーなってしまうんでしょー
2007.01.04 Thu 11:23 URL [ Edit ]
りりさん Posted by Kaoru
そうですね~、
ドが付くほどMでマニアックな人じゃないと、こんな責めに耐えられないかもしれないです。
猿轡ってかなり辛いものがあるんですよ~。ボールギャグ程度なら素人さんでも耐えれますが、口の中に布を入れられて、それも口の中一杯にされてしまう、危険もあるのでそれこそ窒息何て事も・・・。
2007.01.04 Thu 12:43 URL [ Edit ]
kaoru様 Posted by 加納
kaoru様、先日は窒息調教ありがとうございました。初めて写真を見たのですが、我ながら凄いことになってますね。確かに、口の中は大きな聖水漬けのパンティ2枚でパンパンに膨れ上がって吐き出せないように何重にも猿轡された上から顔面ラップでは呼吸もままならなかったです。唯一呼吸できる鼻腔から呼吸のたびに入ってくるkaoru様の芳しい匂いに酔いしれて爆発寸前です!
2007.01.04 Thu 17:26 URL [ Edit ]
加納さん Posted by Kaoru
先日はお疲れ様でしたね~
窒息責めはやられている側は必死なんでしょうけど、やってる側は余裕ありげに楽しんでしまって・・・
続き画像をお楽しみに・・・
2007.01.04 Thu 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/254-de4202da

Top↑