2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.05 Fri
窒息責め続く
--04



奴隷の顔面は まだまだラップされたまま

勃起しっぱなしの牡の肉棒

麻縄で縛ってやると爆発でもしてしまいそう

ガッチガチだわ


--05



麻縄の食い込んだその肉棒を

私の両足は弄び始めると・・・

あらまあ、もうドッビュ~ン

濃厚な変態牡汁が発射~


--06



ほーら、まだまだ変態汁を搾り取ってやるわ

窒息責めに合いながら

逝ったばかりの牡の変態肉棒は

私に太ももで圧迫されて

気持ちが良くなってしまっている

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
kaoru様 Posted by 加納
kaoru様、写真を見てると思い出されて興奮してきます。
射精する時って、凄く酸素を取り込もうとします。そしてかなりの体力を消耗します。しかしながら、かすかにしか呼吸できないので射精する時の苦しさは半端じゃありません・・・でも、それがいいんですよね。kaoru様の匂いに溺れながらの射精はまるで天国に召されるようです。まさに、逝く!ですよね。
2007.01.05 Fri 09:45 URL [ Edit ]
Posted by 蓮
窒息責め…これはされるMの方が余程信頼して居ないと出来ないプレーですね…。立派に成った男のモノを弄ぶkaoruさんの足…さらに逝った後になお押さえ込むkaoruさんの太股がとても色白で…あぁまだ続く責めなのですね…。
拝見して居るだけで息苦しい気分に成ります。
2007.01.05 Fri 10:57 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.05 Fri 16:34 [ Edit ]
Posted by かおるん
ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます♪
今年も奴隷街道を日々精進していきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m
優しい中に厳しさや強さを持ち合わせていらっしゃる
kaoruさんが今年も大好きです!!
2007.01.05 Fri 17:36 URL [ Edit ]
加納さん Posted by Kaoru
息苦しさの中で何度逝ってしまったんでしょうね~
鼻から吸い上げた酸味は脳を包んでしまったようでしたよね~
全てを私のアソコに支配されてるようだわ~
2007.01.05 Fri 18:38 URL [ Edit ]
蓮さん Posted by Kaoru
そうですねー
Mの人がSの人を信頼してないと
まず出来ないだろうと思いますよ
危険が伴いますからね
ホントに窒息しちゃいますもの・・・
そう思うとなんと危ないんでしょー
って言いながら、私は楽しんでおりますが・・・。
マニアックになればなるほど、過激なSMになりそう
2007.01.05 Fri 18:51 URL [ Edit ]
Posted by あまり
射精を見られる。
あまりの中でもトップクラスの興奮度です。
屈辱感が強ければ強いほど興奮します。
お気に入りはオナニーを強要されて、
自らの手で射精するところを見られることですが、
足で弄ばれての射精を見られるのも捨てがたいです。
2007.01.05 Fri 19:39 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by Kaoru
こちらこそ、今年もよろしくね!
ご主人様に今日やっとお会いできて良かったですね~。そうですね、日々精進です!確かに私は厳しい事もキツイ事も言うかも知れないですけど、かおるんさんの事を想っての事しか言いませんから。
2007.01.05 Fri 22:10 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by Kaoru
緊縛された体は身動きが取れずにいる
そんな状態で私の足で弄ばれて
よがり泣きにされちゃうあまりちゃんは、あっという間に牡汁を飛ばしてしまうのであった・・・
そして、逝った後すぐに又弄ばれ、
くすぐったくて堪らないはずなのに、
又ムクムクとなって・・・
2007.01.05 Fri 22:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/256-db7a561c

Top↑