2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.09.08 Tue
秋の夜長かな
落ち着きますなぁ
外からの涼しい風

今夜は涼しくていい

なんとなくぼ~んやりしちゃって
何考えることなく

ただぼ~んやりしてる

虫の声が聞こえてくる

秋の夜長って感じですかね

滅多に夜は食べない私

21時過ぎに、あまりにも空腹過ぎて

コンビニで買った

豆腐そうめん

これならお腹に負担なく、軽く満たされました

豆腐で胃もたれする人いないでしょ



職情報のメールが
さっきも沢山着てたので、ちょっと覗いてみた

もう今じゃ、迷惑ホルダーに溜まってるんだけど

いくらでも届くんだもの

見てるとついつい こういう仕事も悪くないなぁと
目移りしてしまう・・・

変わる気は、無い!と言えばウソになる
でも、現状維持でいく予定だが

なんだかなぁ

もうちょっと他にも無いものかと、ふと思ったりもしちゃう

何故にそう思うのかと言えば
今やってる仕事内容が、ロボット化してるから
自分の個性を引き出せないから

4月頃は、とにかく焦っていた
早く決めなくちゃ!って
で、探すのも疲れ果て・・・
かなりの妥協で決めてしまったという点

これで良いのかしら?とふと思ってしまう時がある
求人案内が毎日沢山届くから見てしまうわ

ま、今はそのまま様子見の状態でいいや


考えるのはやめておこう
疲れた・・・



今日はぼ~んやり過ごしていたい

で、眠たくなったら
寝落ちしないで、ちゃんとベッドへ行って寝るんだ

今日は午前中、病院行く予定なんで
早めに寝ないとな

来週は歯医者も予約してあるし

そうそう、今、もう全然痛くないんだ
歯医者さん行って良かったよ



体もそうだけど、心のメンテナンスも大事だね

疲れたらのんびり休息してやらなくちゃ


気ままに自然体でさ


昨日イライラしてたから、煙草の本数増えちゃったよ

禁煙って言ってる割には、全然だな

本当、世の中から煙草なんて消えて欲しい


無かったら諦めもつくのに

禁煙を意識したら、反動がきた

私の周囲は煙草をやめた人が増えてるってのに・・・


今日は、もっと面白い話題でも書こうかなと思ったけど
パワーが不足してるんで

そろそろ寝る準備に入ります

んじゃ、この辺で






海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑