2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.09.09 Wed
ストッキングの感触
ストッキングを履いてる女性の足にムラムラ

パンテイストッキングの太股からお尻に ゾクゾク
ガーターストッキングのセクシーさに惹きつけられ
その足で弄ばれたいとか

男目線から見て、フェチな人には
堪らないストッキング



EZDX0332


夏場は暑苦しくて蒸れるだけ
秋になればお洒落心も出てきたりして

ま、フェチ性の幅も度合も個人差有りなんで

蒸れて匂うのがお好きな男性も
当然いらっしゃるわね

スリット入りのタイトスカートで
パンプス履いた女性のストッキング姿に
釘付けになっちゃう男性陣とか

どんな妄想するんでしょ

肌触りの触感、素肌に限りなく違い色が好きとか
やはりストッキングと言えば、黒が断然イイとか


EZDX03321


ストッキング履いた爪先で、ツンツンされてみたい?

踏みつけられてみたい?

頬ずりして擦りつけられてみたい?

普段、ほとんど履かなくて
プレイ時でたまに履くだけになったかな、私

ジーンズにスニーカーだから

昔はジーンズより、タイトスカート好きで
ストッキングは欠かせなかったんだけどさ

夏でも生足じゃなくて、ストッキング派でした
ストッキングって、足を綺麗に見せてくれるでしょ




an120


ピタリとフィットして
適度な締め付け感が心地よいもの

女装好きのMな男性も
ストッキングが大好きだと思うわ

女っぽい足、女を意識して
ストッキングに包まれる足に美を感じたりして

魅力いっぱいストッキング


アナタはストッキングは、お好きですか
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト
日記    Comment(9)   Top↑

Comment
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2020.09.09 Wed 22:07 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.09.10 Thu 01:51 [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
Sさんへ

プレイの流れ了解しました
でも、今日、あみさんお休みになってますよ
土曜日は出勤になってます
今、ヘブンネットで確認してたんだけど・・・
どうしますかぁ
2020.09.10 Thu 02:11 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
Yさん

お色気ムンムン
迫っちゃうわよぉ
コメントは非公開にしておくね
失神させてみたいぃ
又、メールするね~
2020.09.10 Thu 02:14 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.09.10 Thu 02:17 [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
Sさんへ

今日、雨そんなに降るの?
天気予報も当てにならないし、一応午後から曇りになってるけど
逢った時に、レズの詳細教えるね
2020.09.10 Thu 02:22 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaorusan
ヤマモトさん♪

メールしたので
ご確認下さいませ~
2020.09.11 Fri 16:12 URL [ Edit ]
素敵な誘惑です Posted by あずき
Kaoruさん、ご無沙汰してます。素敵なストッキング姿が、
とてもお似合いですね。
私もKaoruさんのように奇麗に素敵にストッキングを
履きこなしたいです。
男にとってもパンストなど、女の子の気分を味わえる
最高のアイテムですね。
応援していますね。
2020.09.20 Sun 13:19 URL [ Edit ]
Re: 素敵な誘惑です Posted by kaorusan
あずきさんへ

ストッキングの季節ね、まさにこれから
女子力も磨いて、いつもはデニムばかりの私だけど
ストッキングにスカートも履いてみようかしら
スニーカー慣れしてるんで、ハイヒールは怖いけど
この間、ハイヒール履いて歩いたら、つまずいてしまいそうだったわ
2020.09.22 Tue 02:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑