2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.09.05 Sat
目がショボショボしてます
足腰だるだるなので
混んでるかな~とは思ったけど
お疲れの自分にご褒美で行ってきました

スーパー銭湯やっぱり良いわ

今日は逆上せることもなく
とてもリフレッシュ出来て良かったぁ

パート行くと、本当に足腰がお疲れなんで
神経もピリピリしてるし

で、自分の時間が欲しいんだな
な~んにも考えることなく
のんびりしたい

オンとオフの切り替えは必要でしょ


昨日、久々に美味しくないもの食べた

最近、レシピを探すのに
クックパッドを利用してる

簡単で短時間で出来る料理のみを選ぶ

昨日は、大失敗だよ~(´;ω;`)ウッ…

豚バラってのは、もともと脂が多いから
うまく調理しないと脂っこくなって美味しくない

私、料理が好きなんで
週4回はちゃんと作って食べてます

昨日だけは、失敗した
これも学習したわ

私なりに美味しくこれからは、作るぞ

調理時間に10分もかけない

早めに作って、ゆ~っくり食事をしたいんだ

じゃないと、仕事中にお腹が空いてくる

だから、私の夕食時間は、めちゃ早い

朝食、おやつタイム、夕食

こんな感じです

なので、ちょいとスリムになりました・・・

コーラ太りも心配してたけど、
カロリーゼロの味気ないコーラのお陰で
太らなくなったし

ダイエットするなら、夜は食べないことかな

遅くても19時以降は食べない
で、寝るのが2時過ぎくらい
パートの日は16時くらいに食事なんで
確かに途中、お腹が空くけど、これも慣れた

その分、朝食をもりもり食べちゃうんだな

私の中では、今は理想の食生活です

今日、土曜日の晩は
先週出来なかったリモート調教

気合入ってるトンイチ

羞恥プレイにかなりドハマりで興奮するみたい

メイクして女装してお出かけ

ペニスには貞操具を着用して

人に迷惑かけいで楽しむ分には、
変態しても良いと思うな

メイクしてても、マスクも着用だし
鼻フックは電車に乗ったら、人目に付きそうだけど


お漏らし決行できるかしら
大笑いしてやりたい

醜態さらして、私が笑ってやるよ

楽しませちょうだい


さて、かなりの眠気で
ささ~っとベッドにもぐりこまなくちゃ

おやすみ・・・
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
日記    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑