2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.21 Tue
快楽地獄は続く・・・
連続してイッてしまったペニスを

萎ませる暇もなく立て続けに責めようとする私

「ほーら、電マを増やしてあげるからね

W電マでペニスを狂わせて壊してやるわ」


kinbaku28



「まだまだ汚いザーメンを強引に放出させてやるから

嬉しいだろ?寸止めを食らっていたんだからね

嫌と言うほどイカせてもらえるなんて

お前は幸せな奴隷だよね~」

Wで電マのスイッチがオンとなった

奴隷のペニスがすぐにギンギンに腫れてくる

くすぐったくて辛いのに

感じてしまうのがマゾの体である

「あ~ら、又イッちゃうの?」

さすがに辛いだろうか・・・

でもせっかくのラッピングの体だ

開放してやるなんてとんでもないわ~

電マのスイッチを数分切って電マを休ませた

そう、ペニスじゃなくて・・・

だって電マが熱くなってきてしまうもの・・・

私の手も痺れてしまうし・・・

私はマン○の中に入れておいたカット綿を取り出すと

「ほら、湯気が出そうなくらいに温まって

湿った新鮮な匂い味付きをお前の鼻に押し込んでやろうか」

奴隷の鼻の穴にカット綿を詰め込んでやった

奴隷は私の匂いにトロ~っと酔ってしまう

「まだまだお前のマゾで汚いザーメンを

吐き出すんだ!!」

私は電マのスイッチを又Wでオンにして

今度は強のスイッチに切り替えた

奴隷の体はビック~ンと反応し始めた

何度も何度も強制的にイカされてしまうこのペニスは

もう狂い過ぎて真っ赤に腫れ上がって

ラッピングされた体は蒸れ蒸れになっていった



kinbaku29



10回くらいイッただろうか・・・

ラッピングの中でマゾなザーメンが既に

泡状に広がっていた

そろそろ私は奴隷の顔面を解放させてやる事にした

奴隷の口は締まりがなく情けなかった

麻痺してしまったようだ

体を覆っていたフィルムにハサミを入れて

汗だくになった肉体が姿を現した

「まあ、何だか体が引き締まってお肌も綺麗になったんじゃない?」

身も心もすっきりリフレッシュしたわよね~

全身疲労した奴隷君でした~


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
頑張ったで賞 Posted by POOHです。
凄まじい調教でしたね 調教 と言うより拷問に近いですよね~やられてるM君は気持ち良かったんでしょうね
2006.11.21 Tue 10:20 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by メス豚ちゃん
こんにちは!!
kaoruさんの調教はすさまじいですぅ・・・
10回もいかせてしまったのですか?
それは気持よすぎておかしくなってませんでしたか?
見てるだけで、興奮しますね。
2006.11.21 Tue 12:57 URL [ Edit ]
Posted by JAY
すごいことになってしまいましたね。

奴隷クンはすごく満足なのでしょうね。

電マはすごい。

2006.11.21 Tue 13:14 URL [ Edit ]
POOHさん Posted by kaoru
拷問のような調教だったかもしれないですね~
けど、奴隷君は喜んで感じまくってましたよ!
2006.11.21 Tue 14:29 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
男の人ってそんなにもイケるのか?と普通は思いますが
こればかりは人によって違うんですよね。
まるで牝のように何度もイケるなんて、他の男の人から見れば、羨ましいのかも~
2006.11.21 Tue 14:42 URL [ Edit ]
JAYさん Posted by kaoru
そうですねー、これほどまでに感じてしまう電マの威力は凄いですね。電マの振動ってのは強いですからね。
敏感になりすぎて痛いくらいかもね。
2006.11.21 Tue 14:44 URL [ Edit ]
興奮度∞% Posted by 猿夫
頭の中が真っ白になって肉体的ばかりだなく頭の中でも連続で逝ってました。気が狂ってしまうんじゃないかというほど強烈な刺激でした。こんなに逝くことが出来るなんてkaoru様が私の責めところを知り尽くしてるからだと思います。
開放された後、妙な刺激が体中に残っていて、kaoru様の目の前で3回もオナニーして射精してしまいました。
さすがにkaoru様もあきれた顔をされてました。
今回のプレイは一生の想い出となるでしょう。
どうもありがとうございました。
次回のプレイも楽しみですね。
2006.11.21 Tue 22:29 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by シロ
すごい調教ですね(^^;
おそる・・・おそる・・・羨ましい気持ちで(^^)、ずっと読ませて頂きました。 
電マの威力は確かですよね。男性でも、”なにはともあれ”逝かされる・・・って感じになります(^^; でも、10回はすごいなぁ! 羨ましい限りです♪

*それはともかく「マン○の中に入れておいたカット
 綿」・・・欲しい(笑)
2006.11.21 Tue 23:56 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.22 Wed 02:11 [ Edit ]
猿夫 Posted by kaoru
ホントだよ~
あれだけイカされたのに、まだ射精するなんて
お前のペニスには参った(--;
でも今回の調教ほど非現実的なことはなかったね
私もあの倉庫から始まって野外→ホテルの調教は
楽しかったよ、次回はもっと凝ったものをやりたくなったよ
2006.11.22 Wed 08:40 URL [ Edit ]
シロさん Posted by kaoru
シロちゃん!フェチな貴方にはやはり匂いと分泌物に
惹かれるわけですよね!そうかそうか・・・
ワンちゃんだものね~
「ワンワンワン!女神様の匂いが大好きです~v-290クンクンクン・・・僕を酔わせて狂わせるこの匂い・・・幸せだワンv-286
首輪されて、お尻に尻尾をつけられたシロは、飼い主の女神様に連れられてお散歩、尻尾をフリフリでとってもご機嫌なのであります・・・「シロ、喉が渇いたのかな?
ほーら、私がいっぱい飲ませてあげるからね、沢山お飲み!」シロの背中のリュックの中に入っている底の開いたペットボトルの容器を女神様が取り出すと「シロ、ごろんと横になって、このペットボトルを口に咥えるのよ、」シロは仰向けになって寝転がると女神様の言われるがままになった、あまりの期待でシロのペニスはビンビンに・・・
あ~女神様の芳醇な香りのする御聖水・・・
と、まあこんな感じなのかな?
2006.11.22 Wed 09:05 URL [ Edit ]
やっぱり最高です Posted by †shin†
ちゃんと臭い責めされながらも快楽責め?

かおるさんに会ってみたいです??(笑)

監禁されたい位です?←バカ(笑)
2009.01.22 Thu 15:33 URL [ Edit ]
2006年のご調教ですね Posted by 万砂子
① Kaoru様、どうしてもkaoru様のご調教、その中の猿轡・窒息・匂い責めを順番に全部拝見させていただいています。今回は猿夫さんのご調教。2006年の冬ですから、もう随分と前のことですね。それでも全く色褪せていないのは、kaoru様のご調教の素晴らしさですね。一気に全部の記事を読ませていただきました。このコメントも全体のものです。これならご迷惑もさほどおかけしないかなと思いまして・・・
 ショーツを2枚も口に入れられた苦しさが画像から伝わってきます。しかも鼻までkaoru様の匂いに覆われながら。ギチギチの縛りの厳しさに驚きました。きつい縛りですね。縄が食い込んでくるのでは・・・?「食い込む」なんて素敵な言葉なんでしょう!痛くて、不安が増し、それでも感じてしまうんでしょうか。私も生まれて初めて大阪のSMクラブで縄をかけられたとき、そのときは特にきつい縄ではなかったはずなのに、息すら苦しかった覚えがあります。「食い込む」・・・手錠でも味わえますね。手錠は、時間と共にギリギリと食い込んできます。動けば動くほどに・・・そして、この貞操具、CB-300・・・勃起している今、容赦なくPOIという棘のついた戒具が食い込んできます。ごめんなさい・・余談になりました。
猿夫さん、おまけにアナルにバイブを入れられての放置。しかも2時間も!猿夫さんの苦しさがコメントから窺えました。座った姿勢でアナルバイブが深く刺さってくるところは耐え難い苦痛でしょう。陰茎のバイブも弱で生殺しに・・・寸止めですね。寸止めほど苦しいものはないですから。
圧巻はその格好のまま服を着て、野外へ、そしてホテルへ。その中でのご聖水漬けのショーツを口に入れられた猿夫さんの写真。もうすでに私の貞操具の中で陰茎は激しく勃起しました。今こうしてコメントしている最中も勃起が激しく、それは痛くて・・・
 そして最終段階でのラッピング・・・憧れてしまいます。ああ!私もお受けしたいです。ぐるぐるに巻かれたいです。でも・・・こんな激しいご調教をお受けしたら本来射精してしまうはずなのに・・・貞操具の15本のトゲのせいでそれもままなりません。
 猿夫さんのコメントの中で印象的なこと・・それは、射精には酸素がたくさん必要だと言うこと。経験から学ばれたのでしょう。つまり厳しい猿轡のなかで射精すると言うことがいかに辛いことか分かります。そんな中で10回も、それ以上も射精されたと言うことは、ただ1つ・・kaoru様のご調教が素晴らしいと言うこと。そしてもちろん、kaoru様ご自信が魅力的であるということですね。 Kaoru様の匂い・・・どんなにか素敵でしょう。ありがとうございました。万砂子

2009.09.13 Sun 11:03 URL [ Edit ]
Re: 2006年のご調教ですね Posted by kaoru
今まで、数々の調教を楽しんできたわ
M男によって調教内容も違いますが、
基本、受け身での変態マゾ!
責め好きな私はM男をどうやって泣かしてやろうかと
いつも疼いて堪らなくなる
貞操具ってのは、M男の射精管理にはもってこいよね
貞操具の中で夢精なんてあるのかって興味もあるけど・・・
ラッピングは体全体が心地良い圧迫と締め付け感
おまけに大量の汗でダイエットメニューに良さそう
気持ち良く引き締められたりしてね(^^
2009.09.15 Tue 13:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/178-89045df1

Top↑