2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.12 Sun
浣腸、便器、それ以上に・・・ゲロゲロで
今日は起きたら昼を回っていた
まだ頭が朦朧として脳があまり機能してないな
昨夜は遅くまで変態プレイでハッスルしてて
体はかなり疲労していたんだろう・・・

今夜は又どんなプレイにしようか・・・
まだ何にも考えてない・・・
でも昨夜とは違う過激で楽しい事したい
奴隷は辛抱できずに泣き喚くのが、目に見えそうだ
でもギャーギャー泣こうか喚こうが
ギチギチに縛って口に何か咬ませておいて
絶対に逃げれないような拘束の状態だったら・・・

生易しい事だけじゃ調教とは言えない

昨夜、ラブHでマニアックなビデオが流れていた
浣腸シリーズだ、
グリセリンの濃度を濃くした物で浣腸、
多分あれは女王様とも奴隷とも言えない
2人はただの牝便器だと思った

浣腸をした牝のマングリ返しでの糞射は勢いが凄い

和室で畳の上に布を敷いてその上に女を寝かせる
その女の体の上には刺身が綺麗に盛られて

男ともう1人の女が楽しそうにそれを見ながら酒を飲んでいる
私はその男と一緒に酒を飲んでいる女はてっきりS女だと
思い込んでいたら、その女に男は「水責めじゃ~」と言いながら
100mlのガラスシリンジで浣腸を始めた
そしてそれを女体盛りされた女の胴体の上に片足を上げた
犬のオシッコをする体勢で排泄がはじまったのである

色とりどりの刺身があっという間にドロドロのうんこ色で
覆われていき、更に女は寝ている女の顔面にお尻を近づけて
女の大きく開けた口めがけてうんこを山盛りになる程に
口いっぱいに排泄していくのである、
出るわ出るわ、そのうんこの量といったら、
この女、ずっと便秘で溜まっていたんだろうっていうくらい

胴体の上の刺身も全部うんこでグチャグチャになっているのに
まだ口の中へも程よい固さのうんこがこんなにも出るとは・・・

そして、口の中に溜まったうんこを入れたまま、女は起き上がり
口の中に入ったうんこを浣腸された女の口へ口移し、
さらにうんこまみれの刺身を男の口へ押し込んだ

その男は咳き込んで嘔吐する、
そして口の中へ押し込まれた女も苦しそうに咳込み嘔吐する
さらにその嘔吐物とうんこで女同士が絡み合い、キスを始める
男はそれを見て吐きながら笑って言う
「わしもまだまだじゃのう・・・」

気持悪さも半端じゃない・・・
思わず目をそむけてしまいたくなるような光景だ

でも次から次と色んな浣腸、排便、嘔吐のプレイが
あって、頭がおかしくなりそうだった

始めは堪らない程の衝撃というかショックを受けて
気持悪くなるがこういうプレイもあって
それマニアもいるんだというのが解る

あと、これは実話であるが
あるSMクラブに嘔吐物を飲む男のマニアがいて
ケーキやおにぎりなどの食料を沢山持参して
プレイ中にM女に食べろ食べろ、もっと食べろと
強引に食べさせたそうだ。

M女は「もう苦しくて食べれません」
男は「まだまだ食え!!」
M女は苦しみながらも食べ続ける。
そして「もう、ダメです、吐きそうです・・・」
と、言った時に男はビールジョッキをその女に差し出すと
その中へ吐け!と命令した

M女はゲーっとその中へ食べた物を吐き出すと
男は嬉しそうな顔をしてビールジョッキに並々に入った
嘔吐物を美味しそうにゴクゴクと一気に飲み干したそうだ

これは何と言うプレイと表現したら良いのか・・・

世の中には想像を絶するくらいのキモいプレイもあるようで
それマニアがいるという事だ


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

ちょっとビックリ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かおるん
おはようございますっ!
kaoruさん、お疲れなのですね(;^_^A
私なんかが心配するのもどうかと思いますが
ご無理をなさらないようにしてくださいっ(o^ー^o)
世の中にはすごい方々がいらっしゃるのですね。。。
そのかたはどうやって自分の性癖にお気付きになられたのか気になるところです。。。
2006.11.12 Sun 16:20 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
性癖というかどう言えばいいのでしょう・・・
こういうのをSMというのか、フェチと呼ぶべきか
気持悪い・・・受け入れない・・・
それが逆に快楽と興奮を促す欲望をかき立てるものがあるんでしょうね。それを好きな者同士が感じあえれる、
どこまで感じて気持ちよくなれるのか
人それぞれが思う事なんでしょうね
2006.11.13 Mon 09:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/161-2ce9f970

Top↑