2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.11 Sat
出会い
昨夜、竹輪蛆子のウジウジ乙女日記 http://ujiko.blog81.fc2.com/
の記事を読ませてもらった。私も蛆子さんと同じようにブログを通して
色んな人との出会いがあり、知り合えることを嬉しく思う。

そしてその人のブログを読めば読むほど、その人柄や思考、
どんな事に興味を持って何をしたくて、何を望んでいるのかが
理解できる。私は女王様としてのブログを載せているので
奴隷を調教してる内容や女王様側から見てのSMや奴隷について
語ることが多い

なので、S女というと同じSの人は考え方も違い、
kaoruって変わってて何を考えてるんだろ?って
悪く言えば反感を買う事もあるだろう

M女さんから見れば、女王様・・・ちょっと近寄りがたい存在のようで・・・と思われるだろう。
確かに、私のブログでは過激でマニアックな調教シーンもある
それでも次第にM女さんからのコメントも入るようになり
とても嬉しく思っている
多分、かなり勇気がいったのでは・・・?と

私はSMが大好きだ
そして、主従関係の中でSMをこれからもっと経験したくて
刺激を求めて追求していきたい人も沢山いるはずだ

私はこのブログを通して、これからも皆様と一緒に
SMについて又主従関係、調教、変態な気持などについて、
語っていけたら良いなーって思っている

こんなkaoruですが、皆様、よろしくお願いしますね

楽しい充実した変態ブログになるよう頑張りますわ!

さーて、今夜も変態に花が咲きそう
何をしようかしら・・・?

   
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by メス豚ちゃん
最初は、とっても勇気がいりましたよぉ~
だって、怖そうですから(笑)M女の人はみんな似たような悩みがあったり、上手くいかないことや、主様に怒られて
励ましあう仲間って感じですね!kaoruさんはきっと主様の気持がわかる人って思って、いいアドバイスをくれる人って思ってます!これからもお願いしますね・・・
2006.11.11 Sat 15:00 URL [ Edit ]
Posted by かおるん
kaoruさんは私にとってお姉さんで、先生で
とーっても大好きな方ですぅ(*^_^*)
時には厳しく、でもそれは優しさからくる厳しさで
私はkaoruさんに出会えた事に感謝しておりますぅ!
これからもどうかご指導、よろしくお願いしまぁすm(__)m
2006.11.11 Sat 15:48 URL [ Edit ]
M男にとっては Posted by あまり
妄想をかきたてるおかずでしたよ(笑)
これからも変態ネタ全開で、
あまりの小さい股間を熱くしてください。
2006.11.11 Sat 18:56 URL [ Edit ]
Posted by 真理子
私も竹輪さんの記事読ませて頂きました”
kaoruさんへの印象。。真理子も同じように思っています。
ブログって 言葉だけのお付き合いですけど。。
その方の姿勢とか。。気持とか。。人柄ですとか。。
あるいは その言葉そのものだけではなくて。。
気使いですとか。。その方(自分も含めてなのですが)
自身があまり気にしていない部分から。。実は感じ取っていたりするんじゃないかなぁって思います。
2006.11.11 Sat 19:50 URL [ Edit ]
SM Posted by 美江
「M女さんから見れば、女王様・・・ちょっと近寄りがたい存在のようで・・・と思われるだろう。」

そうですね^^;
でもkaoruさんは温かいお方で、そして、人が思いつかないようなことをされて
私をドキドキさせてくださいます♪
これからも美江に、kaoruさんのSMの世界を
覗かせてくださいませ☆
2006.11.12 Sun 00:26 URL [ Edit ]
美人 Posted by ポチ
私もkaoru女王様との出会いにより、楽しいMの世界を教えて貰っている一人です。S女っていうと普通は恐いイメージがありますが、kaoru女王様は心根が優しい人、プレー前のお話しは愉しいし、ブロクで時々語る、まじめなお話しも、人生観の豊かさを感じます。人の心を読む能力にたけているし、霊能者みたいなところもあるし(^ー^)、それになんと言ってもスタイル抜群の美人なんです!私は女王様にアナルを弄られるのが大好き~(^ー^)
2006.11.12 Sun 07:16 URL [ Edit ]
Posted by 涼子
SMも個人個人の考えで良いのでは無いでしょうか?
エゴマゾもエゴマゾなりに合う主人(女王)がいると思います。

いろんな人のSM感を聞いてみたいと思っています。

私たちもお客様から育ててもらっていると思っています。
2006.11.12 Sun 10:18 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
そうですね、私は責める側なので受身の人を注意深くいつもプレイや調教をしている時は得に見てますね
どんな反応をして、どういう時に興奮度が強くて
何をすると耐えるのが辛くで喚くんだろうってね
SMプレイをしている中にも、そして主従関係の中にあっても、いろんなドラマがあるんだなーって思います
SMはとっても間口が広くて奥が深いようで浅いものかもしれない・・・私はこれからもSMについて考えていきますよ。
メス豚ちゃん、これからもよろしくね!!
2006.11.12 Sun 16:52 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
私もかおるんさんを妹のようにいつも見守っていますよ!
だってかおるんさんて、ニコニコしている時もあれば
何故急に寂しい顔になってしまう時があるでしょ
とっても甘えん坊さんで寂しがりやで、
だけど辛抱強い所のあるしっかりやさん
解ってますよ!!
かおるんさん、めげちゃいそうな時もあるかもしれないけど
そういう時は心を鬼にしてがんばりましょ!
ありがとうv-410
2006.11.13 Mon 00:52 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
くくく・・・あまりちゃんの可愛らしい股間をね・・・
そうですね~
妄想かき立てて股間が狂いそうな変態ネタ
いっぱい載せていくよう頑張りますよ~
あまりちゃんを刺激したい・・・
2006.11.13 Mon 01:00 URL [ Edit ]
真理子さん Posted by kaoru
貴女はとても人の心というものを理解していると思います
真理子さんのその内面から溢れる優しさはブログに
とっても表れていて・・・「おちり・・・」
私はこのおちりがすごく気に入ってます(笑
それだけじゃないですよ~
真理子さんってとっても純粋なんです
まだ「けがれ」を知らない子供のような素朴さがあって
前に、こんな記事を書かれていましたよね
主様を待っているM女さんの事を、
主様は病気で亡くなっていた・・・
あの記事を読んで私は心が痛みました
貴女のその瞳の奥の尊い命の叫びを感じました
真理子さん、主様を信じてこれからもキツイ調教もあるかもしれませんが変態は楽しいですよ~
頑張ってね!!
2006.11.13 Mon 01:28 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
美江さん、おはよう
コメントがすっかり遅れてしまいました・・・
時間の許す限り私は頑張ります
私もまだまだ未熟な所は沢山あります
それでも1人1人に対しては誠意を持ってお付き合いをしていきたいですね。美江さん、御主人様のあさださんを支えて心のオアシスとなるようなそんな奴隷、女性でいてくださいね。貴女は優しくてユニークさがあって、フロンティア精神があります、そんな美江さんを私も見習いたい所があります。これからも楽しく心通うようなお付き合いができると嬉しく思います。これからもよろしくね!!
2006.11.13 Mon 08:50 URL [ Edit ]
ポチさん Posted by kaoru
今度のプレイが楽しみだね、面白い事を考えておきますからね~。ポチのよがり泣きと嬉しい悲鳴をあげさせちゃうぞ~。ポチにそうやって褒められてしまうと、女性はいつも綺麗でなくては・・・と痛感しちゃいます。ついつい手抜きになりがちなってしまうわ~。でもちょっとばかり痩せました・・・。そうそう、新しく買ったコスチュームが1度着たら破れちゃって超ショック!!ロングブーツもそろそろ新調しなければ・・・。ポチの私のカメラマンとしての腕が鳴るように美しくなるから・・・というか、美しくならないといけないわ~。人って外見、第一印象って大事、それからその人の人柄の良さを知ります、それによって付き合い方も変わるよね。人の心ってたった一言の言葉でも読み取れる事があります。そして、どうしてそれを言ったのか、その言葉の持つ意味は?その人の今の気持ちは・・・?
その言葉の裏側には何が隠され本心は何を言いたいんだろうって。これからもいっぱいSMをしましょうね~
2006.11.13 Mon 09:32 URL [ Edit ]
涼子さん Posted by kaoru
貴女の仰る意味がよく解ります
これは私も今まで経験してきました
エゴマゾでも・・・というのもね
相性、プレイのしやすい、しずらい、話しやすいか話しにくいか、始めはお互いに相手の探りあいがあったりもします。この人ってどんな人?それも受身側にとっては
この人に責められて自分は大丈夫なのだろうか?という不安な気持が強く、ただ見た目やルックス、その人の自分なりの知識の上の判断となるでしょうね。そして実際会って話をして自分のイメージと異なる事もあるでしょうね。
相手を知る、理解する心をもっと養いたいです。
良い意味でも悪い意味でもね。
2006.11.13 Mon 09:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/160-0070fb60

Top↑