2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.12 Sun
ラブHの隠しカメラ
前に隠しカメラの記事を載せたが
昨夜、又それを見つけたのだ!
前からちょっと気になっていて・・・

これを読んだらきっと貴方(貴女)は
これから慎重になって
隠しカメラ探しをするに違いない

実はラブHにも隠しカメラはフロント、通路以外にも
設置してあるという事を・・・

あれは照明?
あれはスピーカー?
あれは換気口?
じゃあ、あれは何・・・?

部屋の照明が暗いから明るい照明を
暗い照明と電球の付け替えをしようとした

部屋の明かりをまずは部屋に入ると全灯にする
デジカメやムービーで撮影をしようと思うと
部屋の明るさは必要で
撮影中は明るくして、
撮影しない時は暗くして雰囲気を出すようにしている

薄暗い部屋に蝋燭の灯りをいくつか灯して
わざと怪しい雰囲気でプレイもしたりするが

そう、それは電球の付け替え作業の時に発見した

これって照明なのかしら・・・?

どうしてこんな曇ったカバーがしてあるの?
中に電球が埋め込んであるのかな?
電球を付け替えるには安全の為に電気を消して行うはずだ
そして、付け替える場所の電気を消して
部屋が薄暗くなった時に

この訳わからない曇ったまるいカバーの奥に
小さいカメラがコードに繋がれているのを発見してしまった

「ちょっと、ちょっと、これ見てよ~!!
何に見える?これってカメラじゃないの~!!!」

私は急いでその部分に紙で覆ってガムテープを貼って
完全に見えなくした

確か他の部屋でもこういうの見たことあるぞ~

さんざんプレイしておいて今更遅いんだろうけど
何か事件あった時の記録の為に撮影してるんだろうか・・・

あのカバーを取り外しは出来なかったが
私はやっぱりあれはカメラだったのでは・・・と

これからどこへ行っても注意深く点検しようと思っている

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

下ネタ or 裏話    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
 Σ(^∇^;)えええええ~ Posted by さやか
 これって、違法行為じゃないでしょうか。
確認だけじゃなくって、流出してる可能性も・・・
う((_(- -)_))んぱ((_(-O-)_))んぱ((_(- -)_))んぱ((_(-O-)_))んぱ
2006.11.13 Mon 00:46 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
昔はラブHには隠しカメラがあるんだぞ~ってのを
よく聞きました。そして今だに「俺はラブHは行かない、信用できないから」と、ド変態好きのある男の人が言っておられます。かなり用心深くて、何を古臭い事言ってるんだと思いましたけど、ようやく言ってる意味を知りました。
ま、念には念を入れて・・・ですね。
2006.11.13 Mon 10:05 URL [ Edit ]
衝撃・・・ Posted by 太郎
え・・・それマジですか・・・!?

完全に「盗撮=はんざい行為」ですよ!!

そのホテルの事は警察に通報した方が良いですよ!!
あと、私も今まで何回もホテルを利用してるので、この記事を見ながら、そして今文章を打ち込みながら、かなり血の気が引いてます(衝撃)

上記の書き込みを行うと何故か「※禁止キーワードが含まれています。Error - 1」と表記されます・・・。
2007.06.01 Fri 16:21 URL [ Edit ]
太郎さん Posted by kaoru
昔、ラブHの壁に備え付けの鏡は
向こう側が透けて見えるんだよって
聞いたことがありますけど・・・

>「※禁止キーワードが含まれています。Error - 1」と表記されます・・・。
禁止ワード設定してます
ごめんなさいね~

2007.06.01 Fri 17:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/162-e3dd7aa0

Top↑