2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.03.19 Fri
ビンテージワイン
先日、ラン子から早めのバースデープレゼントで

ビンテージワインをもらったわ

いつもラン子ちゃんありがとう

赤なので、あんまり冷やさないようにと思ったが

冷えてる方が飲みやすいので冷蔵庫の野菜室に入れて

3日目の今日飲みだした、飲むのが勿体無かったんだけど・・・

ワインの女王と呼ばれる Ch. Margaux 

文豪ヘミングウェイが孫娘の名前にしてしまったり
失楽園のラストシーンであまりにも有名になったボルドー最高峰のワイン。
5大シャトーの中では繊細で優雅なタイプで
まさにワインの女王と呼ぶにふさわしい風格

味わい深くて、最高に美味しい



年号ワイン2




と、気分良く飲んでいたら、眠たくなって

夜型の私には珍しく22時半にこたつで寝てしまい

ふと目覚めたら1時半を回っていた・・・


今夜はゆっくり寛げる時間を作ったので

ブログを更新しようと思っていたのに

ってことで、今から調教の続きを載せていこうっと

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by こてつ
シャトーマルゴーですか。
確かにいいワインはおしいてずね。
1988年物 転職祝いにもらって飲んだ事ありました。確かに安いワインとは違い酷があっておいしかったな。無常にもとっておいたらワイン蒸しに使われた事思い出しました。
誕生日近いんですか?
おめでとうございます。
2010.03.20 Sat 02:11 URL [ Edit ]
Posted by まさみ
禁断症状が出てきたようです
ボルドーをディルドーに見間違えました
2010.03.20 Sat 02:25 URL [ Edit ]
ワインといえば… Posted by 僚
ワインボトルくらい入れられるようになりたいと
思ってるんですけど…まだまだ先は長いようです…
2010.03.20 Sat 03:38 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
こてつさん

ワイン蒸しだなんて、勿体無いぃ~
相当、高価な料理になってしまったでしょうね
それは、美味だったかも(^^;
2010.03.21 Sun 01:04 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
まさみさん

まあ、禁断症状だなんて、
相当、股間がフラストレーションなのねぇ
ハーフボトルくらいなら、入りそう??
2010.03.21 Sun 01:06 URL [ Edit ]
Re: ワインといえば… Posted by kaoru
僚 さん

ちなみにどれくらいのサイズがいけそうなの~?
日頃から、鍛えましょうね(^O^)/
2010.03.21 Sun 01:08 URL [ Edit ]
ラン子さんのお名前を拝見して Posted by Yukiko
昨年の10月19日の記事の、ラン子さんの「牡から牝へ」へコメントを投稿させていただいたゆき子です(ゆきおからゆき子)になりました。
最近ラン子さんの記事がないので、どうしたのかなと寂しく思っていたところです。
ラン子さんの牝化のほうは順調でしょうか。
私はこの記事に刺激されてホルモンを始めました。
胸にしこりが出てきたのが春になって隠せなくなってきたのでどうしようと思っているところです。
手術なんて程遠いですが、ラン子さんのように後もどりできないかもと思いながら、ラン子さんの記事を読み返しているとめちゃくちゃ興奮し、あこがれで気が狂いそうになります。
ラン子さんはブログとかやっていないのですか。
ラン子さんは、Kaoruさんにほんとうに感謝しているのですね。
2010.04.25 Sun 14:11 URL [ Edit ]
Re: ラン子さんのお名前を拝見して Posted by kaoru
Yukikoさん

ラン子の牝化調教も載せていくので
今暫くお待ちくださいね
ラン子は元気にしておりますよ
以前にも増してラン子の乳首が敏感になり過ぎだわ(^^


2010.04.28 Wed 05:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑