2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.03.15 Mon
羞恥&解放 2
女性の尿道は短く、男性の尿道はペニスがあるので長い
女性の腸は細長いのに対して男性の腸は短めで女性のより太め

では、締まり度、締めつけ具合はどうなのか

女性の尿道を締めること、排尿最中に
きゅっと尿道を締めると尿は止まる
尿道の締め加減によって、ジャーっと勢いよく
溜まっている尿を出したり、チョロチョロと
控え目に出したり、これは訓練によって
次第に締める力も出てくるものだ

これが男性の場合だと、締め加減がよく解らない人もいれば
締める力が強い人もいるようだ
それに女性の尿道は太短いので、
尿の勢いがペニスよりも良いように思う

便の場合、力んで極太便を出せる場合もあれば
まあ、こればかりは便の状態もあろう
便通が普段から良いと、理想のバナナ状の
太くて切れの良い便なのかもしれない

これが、便秘や下痢などにより、
締めたくない、締めたい、
締めないとヒリヒリする、熱い
締めたら出辛くて困るなど
尿と便の相違があるだろう

ペニスというホースから尿も出て、精子も出る
ホースの中のしくみはどのようになっているのか

膀胱から尿道、タマ袋の精巣から尿道
射精した後、シゴき続けると潮吹きで
尿が漏れだすことがある

大抵のペニスは射精をした後には
擽ったくて、静かにしておきたいと思うらしいが
覚悟を決めてシゴいてみてはどうだろう?

擽ったいのが次第に通り越して
感じてくるかもしれない
それ以前に、射精した後、すっきりしてしまい
その気が無くなることもありそうだけど
でも、1つの課題としてやってみては如何?
男の生理という面からね
どうしても自分では無理という場合は
パートナーがいる人はやってもらっても良いわね
擽ったくて、暴れて自信が無さそうな人なら
体をがんじがらめに緊縛しておけば良いかもよ!!


   
浣腸されて我慢を強いられていた奴隷は
ようやく排便という解放の時が来た!

だけど、ただ排便させるのではなく
羞恥責めとして、バスタブに上がって
排便させてやろう




M-アナル弄り5




我慢も限界に達して、
恥ずかしいより出てしまう、
漏れてしまう方が強くなってきてる

大量の浣腸液で腸の中は便も柔らかくなり
肛門が緩んで浣腸液混じりの
勢いよく押し出される



M-アナル弄り6



まるでマ○コのような縦長で
イヤらしいビラビラをしている

(鶏の顎の部分に付いてるのをビラビラと言うらしい
なんて、イヤらしい名前なんだろうって思ったわ
ビラビラはそこからきてるのかも!
確かに似ている・・・(^^;)

浣腸、排便によって、肛門は柔軟性が
出てきているに違いない

詰め物がすっきり出た分、
アナルも開いて弄り易くなってるはずだ




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
浣腸    Comment(16)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.15 Mon 14:57 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.15 Mon 15:01 [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、すごく激しいご提案ですね!
「大抵のペニスは射精をした後には
擽ったくて、静かにしておきたいと思うらしいが
覚悟を決めてシゴいてみてはどうだろう?」
 このご命令を目にした瞬間、勃起してしまいました。私の場合は、貞操具付きでございますので、自分の意思では射精どころか、オナニーを行うことすらできません・・毎日の寸止めはご調教として頂戴しておりますが、射精は厳禁の身・・・

それでも連続射精は、射精管理の一環としてなされることもあるとか・・その辛さは実は以前経験させていただいてます。あの苦しみを味わうくらいなら、射精しないほうがましだとさえ感じました。それほどの辛さでした。
2010.03.15 Mon 16:26 URL [ Edit ]
Posted by まさみ
内容に興奮しています。

とてもAが疼きだしてきてます。
より縦長なAを目指し日々訓練しておきます。
2010.03.15 Mon 22:48 URL [ Edit ]
Posted by ゲイM T
もう随分以前のことですが
仕えていたS女性の目の前でオナニーを命じられて射精したのですが
扱くことを止めさせてもらえずに萎えたペニスを扱き続けて4回逝かされたことがありました。
「飽きたから止めろ」と言われて解放されました。
4回目は自分では逝ったという意識もありませんでした。。
リアルで主に仕えるようになって
射精も責めのひとつのように感じます。
「まだ逝くな!」と言われながら逝ってしまうときの申し訳なさ悲しさは
射精の快感を精神的な苦痛に変えるようです。
2010.03.16 Tue 22:59 URL [ Edit ]
一度くらい Posted by 僚
もう一切身動きが取れない状態にされて
アナルもペニスも滅茶苦茶にされたいです。
射精した後って敏感すぎて自分じゃ触れないので
そこを無理やり刺激を与えられ続けてみたいです。
泣いちゃいそうですけど…^^
2010.03.17 Wed 00:38 URL [ Edit ]
Posted by あきら
私は、玉を握られながら命令されてみたいです。少しでも手の動きを止めたら玉に指先がぎゅうぅぅ…みたいな感じて(苦笑)
2010.03.17 Wed 07:17 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.17 Wed 07:58 [ Edit ]
Posted by こてつ
射精した後にまたしごかれるとなえたままでも射精しますよ。(連続3回はやられたことありました・・・若い頃)結構くすぐったいような感じでした。
又、射精した後にすぐオシッコすると精子がオシッコに押し出され、管よりだされましたね。

画像のアナルやわらかそうですね。プクッと膨れ上がったアナルがいいですね。
自分のアナルがうずいてきそうです。
2010.03.17 Wed 23:42 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.18 Thu 02:20 [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

これは個人差がかなりありそうね
連続でも感じて射精しまうペニスから
一度射精したら、お願いだから触らないで~って
万砂子の場合は、射精しない方がマシなのね
きっと敏感過ぎてしまうのかしらね
2010.03.18 Thu 03:03 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
まさみさん

そうそう、アナルは縦長が手が入り易くてよ!!
2010.03.18 Thu 03:34 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
ゲイM T さん

射精しないように、寸止めが出来ると良いけど
シゴきっぱなしだと、そのまま感じちゃうわね(^^

2010.03.18 Thu 03:43 URL [ Edit ]
Re: 一度くらい Posted by kaoru
僚 さん

がんじがらめに縛っておいて
シゴきまくったら面白そう
泣いて喚いてるマゾを見ると
テンション上がっちゃう~♪
2010.03.18 Thu 03:46 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
あきら さん

それこそ、痛気持ち良いかもねぇv-290
2010.03.18 Thu 03:48 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
こてつ さん

強制射精させられると、
勃起しなくても逝ってしまうこともあるのね!

こてつさんのアナルも疼きますかぁ
更新遅れてるけど、この後の続きも楽しみにしててね~
2010.03.18 Thu 03:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑