2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.03.19 Fri
黄金踏み潰し
夜中に目覚めてしまい、寝起きは暫く頭がボーッとする
何だかんだと既に3時半か

画像を選んで処理をして、
ようやくブログ更新が出来そうだ

最近、携帯を使う頻度が以前より増え、
目が疲れるし、肩が凝ってる所にワインを飲み
完全に眠剤代わりとなってしまったようだ

まあ、それでなくても寝酒は体調が良い限り
ほとんど毎晩なのだが・・・

この時間ともなると、寒い
夜中から朝方はかなり冷え込む
寝起きで寒いのもあるわね
  

「お前、浣腸されてたっぷりを出して
さぞかし、すっきりしただろうね」

kaoruはM男のペニスを足で弄びながら言った



アナル弄りー7



「はい、ありがとうございます
お陰で、すっきりすることが出来ました」

「お前、自分ばかりずるいだろう
私のお腹はすっきりしてないぞ!!」



アナル弄りー8



kaoruはM男のペニスめがけて
聖水と黄金をかけてやった

「お前のしている姿を見て
急にもよおしてきたわよ
マゾ奴隷のペニスなんて黄金塗れになれば良い」

「女王様ぁ・・・」



アナル弄りー9


kaoruは黄金をペニスにぶっかけると
生温かな出立ての黄金を足でグチュグチュと
踏み潰すのだった

「女王様、気持ちが良いです・・・」

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
黄金    Comment(10)   Top↑

Comment
素敵な黄金 Posted by クロード
美味しそうな黄金ですね
画像ありがとうございました
2010.03.20 Sat 02:17 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
なんということでしょう。kaoruさまの黄金なのですね?もう感激で一瞬言葉を失いました。私は・・・黄金は経験ございません。どんな芳香なのでしょうか?私は女王様のお身体から出るものは、すべて奴隷の宝物、賜りものと考えています。でも、黄金だけは頂いたことがございません。

身体に塗っていただく喜び・・・いかばかりでしょうか?それとも匂いとか、つらいのでしょうか?お教えいただければ幸いでございます。あと・・・食便のこと・・・身体に影響あるのでしょうか?
2010.03.20 Sat 12:56 URL [ Edit ]
Re: 素敵な黄金 Posted by kaoru
クロードさん

画像から、もっと妄想してしまうんでしょうね
もし、自分だったら・・・って
2010.03.21 Sun 01:05 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

体に塗りたくられるのは、生温かくて香ばしい匂いが漂って
気持ちが良いと思うわよ
食便については、健康体な便で出立ての物が良いわね
まあ、口に含むのと、食べるのとでは全然違うかと思うけど
黄金も食事によって匂いが違うし、匂いがキツイ時もあれば
さほど・・・なんて時もあるわよ
2010.03.21 Sun 01:12 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、ご教授ありがとうございました。本当にまったく未知の分野ですので、ドキドキしながら画像も見せていただきました。それにしても、茶色のものが実際にkaoru様の黄金だとは信じられないほどです。「生温かくて香ばしい匂い」・・・なんという素晴らしい世界なのでしょうか!一度だけでもkaoru様の黄金を身体中に賜りたいです!この数日、kaoru様の黄金のことが頭から離れません。どうか、機会がございましたら、もう一度拝見させてくださいませ。それに・・・食便の初体験は、kaoru様の黄金と心に決めています。

SMルームでの金蹴りはもう拷問でした。あとから氷で冷やして頂きましたが、それでもすぐには立てないほどでございました。万砂子は・・・美しい脚のkaoru様にぜひ、金蹴りを入れていただきたく存じます。あの時が50発ほどでしたから、それ以上の蹴りをどうか、お受けしたく存じます。
2010.03.22 Mon 11:22 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

初体験もいろいろあるけど、
人間便器としての初体験は強烈だろうね
金蹴り50発は相当なもんだね
どれくらいの蹴り方をしたんだろう
それに、どんな態勢で蹴られたの?
2010.03.24 Wed 01:58 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、仰るとおり、人間便器としての初体験・・ご聖水は経験していますが、やはり黄金は・・・人生観とか変わるかもしれませんね。でもやはり童貞を破られるのは・・kaoru様しかございません。

金蹴り50発は最終的には気分が悪くなり、戻したりもしました。呼吸も普通にはできないほどの苦しさでした。蹴り方は、最初はそれほどにきつくなかったのですが、回を重ねるほどに女王様が乗ってこられました。一度足をスイングバックして反動をつけての蹴りにただ悶絶・・それと膝で蹴り上げるのも50のうちの半分弱ほどありました。それがまた的確に急所にヒットしてしまうんです。最後の20発ほどは、一発が重くて一発入れられるたびに、あまりの私の苦しむ様子に、一発ごとに1分ほどインターバルを入れて行われました。

最後の数発はよく覚えていません。気分が悪くなり、ようやく許してもらえました。格好は終始貼り付けの体勢で。手は万歳の格好で、足は最大に開く格好でした。

kaoru様にはそれ以上の蹴りを入れていただきたいです・・・また機会がありましたら、奴隷さんにここで与えてあげてくださいませ。
2010.03.24 Wed 14:31 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

人間以下の奴隷として、黄金という御馳走を奴隷に与えるのよ
口から溢れる程の黄金は体じゅうに塗りたくられたりして!

金蹴りは凄まじいものがありそうね
激しく金蹴りされたら、タマは潰れてしまわない?

2010.03.25 Thu 02:14 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様よりの再度のお返事光栄でございます。黄金が与えられるということは、人間以下ということをいみするのですね。よく肝に銘じておきます。口からあふれる黄金・・・奴隷の喜びでございます。

金蹴りによって玉が潰れることもあるのでしょうか・・・?私の場合は幸いにして、潰れてしまうまではいきませんでした。決して手加減はしてくださいませんでしたが、ゆっくりと時間をかけて蹴り上げてくださいました。時間にしたら1時間ほどかかったと思います。最後のほうは一打ごとに、玉を確認しながら蹴りを入れてくださいました。
2010.03.25 Thu 14:47 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

金蹴りでタマが潰れるかは解らないけど
蹴り方次第では、あるんじゃないのかなぁって(^^;
爪先の尖ったヒール先だとどうなのかしらね?!
2010.03.27 Sat 03:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑