2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.03.12 Fri
羞恥&解放 1

男性諸君に素朴な質問をしよう

 1、を我慢するのと尿を我慢するのとでは
どちらが忍耐を要するだろう?

2、尿道を締めるのと肛門を締めるのとでは
どちらの締め付けが強い? 

は突然催してくる事が多いはず
尿は膀胱バンクがいっぱいになってきて
トイレへ行きたくなるわよね

なら、どっちが辛い?
それでは、
3、尿が溜まった状態で浣腸をされて
膀胱も腸もどちらもパンパンだとしたら・・・?




M-アナル弄り4



さて、どちらを優先させたいか

男の体は、ペニスというホースがあって
と尿は同時には出ない事が多いと
聞いたことがあるんだけど、
私にはその辺りが解らないので聞いてみたい

女性は尿道が短いので、と尿が
同時に出てしまうことがあるから

あと、4、精子が溜まってくるとどんな感じなのか?

尿みたいに早く出したいと思うものなのか

夢精ってのがあるでしょ
特に精子製造が盛んな10代は
シゴきまくって、出していたと思う

出さないと夢精してしまうのよねぇ??

   
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
浣腸    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by 万砂子
1、 を我慢するのと尿を我慢するのとでは
どちらが忍耐を要するだろう?
  普通の状態ならやはり尿を我慢するほうが辛いです。大のほうは波があってなんとか我慢できれば、一線を越えればフッと楽になるときがあるんです。でも尿は絶望的になるほど、楽になることはありませんね。ただ例外があります。それは下痢のとき。経験がありますが、激しい場合は意志の力ではどいうにもならなくて、どんなに締めてもダメでした。お漏らししてしまいました・・下痢の場合は何にも増して一番辛いですね。
2、尿道を締めるのと肛門を締めるのとでは
どちらの締め付けが強い?
やはりアナルの締め付けのほうが強いと思います。というか、尿道を締め付けるという実感はあまり感じないのですが・・・私だけでしょうか。ですから、オシッコの限界を超えると、それだけに絶望感が強くなると私は感じますが。
3、尿が溜まった状態で浣腸をされて
膀胱も腸もどちらもパンパンだとしたら・・・?
さて、どちらを優先させたいか

大と小は・・自分の意思で別々に出せますが、ただやはり緊急の場合は同時に出てしまうことが多いと思います。アナルを緩めた瞬間にどうしても尿道も緩んでしまうからでしょう。優先は・・?これも究極です。極限を超えればきっと最終的にはどちらも同じ苦しさなんだと思います。それならば、粗相をしたときにどちらが恥ずかしいか・・?ということでしょう。やはり大を粗相したときを考えただけで、どうにかなってしまいそうで。つまり大を優先していただきたいと思います。でも・・kaoru様からはやはり、苦しいほうを我慢しなさいって命令されてみたいです・・・
4、精子が溜まってくるとどんな感じなのか?
尿みたいに早く出したいと思うものなのか
夢精ってのがあるでしょ
出さないと夢精してしまうのよねぇ??
  まさに今の万砂子の状況かもしれません。貞操具での管理・・あまりにつらいです・・溜まってくると、そうですね、おちんちんがジュクジュクになってくる気がします。実際は精液が溜まるのはそこじゃないのでしょうけど・・出したくて出したくて・・少しの刺激でも逝きそうになります。でも容赦ない寸止めが連日のように繰り返されます。その後は余計に射精したくなります。夢精は・・・悲しいくらいに夢精しません・・できればどれだけか楽になるでしょうけど・・
2010.03.12 Fri 16:44 URL [ Edit ]
Posted by 和也
1)う○ちを我慢する方が忍耐を要します。
2)尿道の締め付けの方が強い。
3)腸の方を優先。
4)精子が溜まってくる感覚はないですね。
個人差はあると思うのですが、自分の場合は排泄してから尿が出ます。
2010.03.12 Fri 16:47 URL [ Edit ]
間違いなく Posted by まさみ
僕の場合はどちらかといいますとのほうがAが緩いから辛いです。

但し尿も我慢出来ないです。

確かに先に尿が出てその後にが出ます。
2010.03.12 Fri 19:31 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.13 Sat 12:03 [ Edit ]
Posted by あまり
1 v-294を我慢するほうが辛いですね。
便秘のころは「したいけど出せない」辛さより
「したいけど出ない」ことの方が辛かったです(汗)

2 肛門の方が締め付けは強いですね。
あまりも尿道を締め付ける実感はあまりありません。

3 優先させるとすれば腸ですがv-294と尿は同時に出ます。
ホースが短いの参考になりませんが(泣)

4 最近は射精管理されてませんので溜まる前に出してます。
2010.03.14 Sun 12:03 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.14 Sun 12:05 [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

アナルの締め付けは強いけど、その分、我慢をするのは辛そうね
同じ漏らすにしても、排便出来ない苦しみは
相当の辛さだよね~それが、漏れてしまう
これほど恥ずかしいものは無いからね
まあ、おしっこを漏らしてしまうのも恥ずかしいだろうけど
v-294は臭うから(^^;
精子が溜まってても夢精出来ない、これも今の万砂子にとっては
辛そうね、もし貞操具をした状態で夢精したとしたら・・・?
2010.03.15 Mon 02:11 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
和也さん

和也さんは腸が比較的強く無いのかなぁ
それとも、ホースが長かったりして・・・??(^^
男性の方が女性より腸が短いと言いますから
便意を我慢は辛いかもしれませんね
精子が溜まる感覚は無いのですね
だけど、急に勃起したりとかは、
溜まる溜まってないに関係するのかしらぁ?
2010.03.15 Mon 02:16 URL [ Edit ]
Re: 間違いなく Posted by kaoru
まさみさん

肛門括約筋を鍛えないといけませんね~
なーんてね(^^
でも、尿道も鍛える必要がありそうね(^^;
ペニスの根元を強く縛っておくと、
先にv-294が出たりするのかしら???
2010.03.15 Mon 02:24 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
秘密コメントのKさん

我慢し過ぎて、鈍感になってしまったら
悲しいでしょうね
でも、それよりも、きっと漏れてしまいそう
あと、精子の濃い、薄いは興奮度合いによって
変わってくるかもしれないわね
2010.03.15 Mon 02:30 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
あまりさん

解る、解る、便秘症の私は、
それはよーく経験しております
出したいのに出なくて、トイレで1時間も粘ったことがあって
あんまり硬くて出血をしたことがあったよ
女性は尿道を締めることは出来るわよ!
おしっこを切る練習とか、
ちょろちょろ出してみるとか
そうするうちに締めるという感覚が出てくるから
口から溢れないようにちょろちょろ良く出してるからねぇ(^^;
一気にジャーッと出した方が気持ち良いんだけど・・・
女性の場合だと、尿も便も同時に出ることが多いのは
尿道が短いせいなのよねぇ
あまりちゃんのホースも短いんだぁ(^^
精子をしょっちゅう出してると、
チンチン代謝が良さそうね!
2010.03.15 Mon 02:39 URL [ Edit ]
Re: はじめましてm(_ _)m Posted by kaoru
秘密コメントのBさん

楽しいコメント読んでウケてしまった・・・
ある意味貴重な体験をしたかもしれないわね~
お漏らしした所を見られなくて良かったじゃない!
両方出ちゃっただなんてね(^^;
実に興味深いコメント内容だったわよ!!
2010.03.15 Mon 02:45 URL [ Edit ]
間違いなく Posted by こてつ
こんにちは 私の場合はう○ちです。
もともと、やわらかくすぐ下痢しやすいので
結構つらいですね。
その為 う○ちの後、尿が私の場合でます。
尿は意外と我慢できますね。
膀胱いっぱいで浣腸されてもやはりう○ちの方が我慢できません。
又精子がたまってくるとどうしてもむずむずしてきてなんとなくわかり自分で自慰したくなります。
2010.03.17 Wed 23:34 URL [ Edit ]
Re: 間違いなく Posted by kaoru
こてつ さん

尿道の締め付けは強いけど
腸が弱い人には肛門は辛そうね

ムズムズっと精子が溜まってくるのが解るんだぁ(^^
やっぱり溜まったら出したくなるのが普通だしね
2010.03.18 Thu 03:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑