2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.11.03 Tue
マゾだから・・・
急に寒くなってきた
今までが暖かすぎたのかも
だって11月でしょ、寒くもなるわ

こたつのコードが壊れたので電気屋さんで注文して
取り寄せてもらい、明日取りに行くわ

冬支度しておかないと・・・

こたつの上には、ミカンを置きたいわね

こんな寒い日でもマゾへの調教は
とても熱くなるってもんだ

今回の調教は、私にお仕置きされるM男
初の私との調教にドキドキして勃起しちゃってる~

この緊張がマゾには堪らないんでしょうね
それは、私も同じだわ
 



お仕置きー1



まずは、調教前のご挨拶から始まる

M男は床に頭をつけて丁寧にご挨拶をする

頭を下げたM男の頭に私は腰を下ろす

私の重みを頭で感じて、今からどんな調教になるのかと

ますます興奮してくるマゾなのだ




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(11)   Top↑

Comment
丁重なる挨拶 Posted by ドライバー石
きちんとした挨拶は、受ける側も第三者にも清々しいものだ。私は、交通事情の許せる限り下車してお礼の挨拶を行っている。例え学生でもだ。kaoru様がお客様なら最敬礼でお迎えしたいものだ。おぉ!その後のご調教がありましたか。
しかし申し訳ない。まだ仕事である、今縛らく待ってほしい。その後なら.....。
2009.11.03 Tue 13:18 URL [ Edit ]
本当に今日は寒いですね Posted by しん
今日は本当に寒い一日でしたが、
Mさんにとっては、寒さすら Kaoru様への強い思いで、
感じないのでしょうね。
きちんと挨拶ができる、簡単なことですが大切な時間だと思います。このあとどんな時間を過ごすのか、非常に楽しみな瞬間ですね。

しん
2009.11.03 Tue 20:19 URL [ Edit ]
過度の緊張 Posted by まさみ
この方は、kaoru様の下になった時に心臓バクバクの緊張を感じているでしょう。この先の調教内容が楽しみです。特に初めて会った奴隷にkaoru様がどのように入っていかれるか興味深々です。

僕が同じ状況であれば、見た目が子犬かウサギですから震えていると思います。


kaoru様、寒くなって来ましたが風邪にお気をつけてパワー全快でSMを頑張って下さい。
2009.11.04 Wed 00:34 URL [ Edit ]
Re: 丁重なる挨拶 Posted by kaoru
ふっふっふ・・・v-391
ドライバー石さん、そろそろね~
ご挨拶の後は、どうなっていくのか
あれから体系は、変化ありましたか~(^^;
2009.11.05 Thu 14:41 URL [ Edit ]
Re:私は何処へ!? Posted by ドライバー石
運動と言っても局部、ン!、いやいや!腕とか目とか耳ですよ。kaoru様のブログに入ると違う自分が見えてきます。体型は・・若干運動しても食べるから逆に・・・(ρ°∩°)誘惑に弱い安全ドライバーだ。おっと、安心してほしい。お客様が無事に目的地に着く様に細心の心配りを行っている。
2009.11.05 Thu 17:52 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by ぼく
相互リンクでお世話になってます!

ぼくのブログによくコメントをしてくれる万砂子さんから、
昔、ラン子さんもkaoru様にCB-3000の貞操具で責められていたと聞いて、来ました。
ぼくも現在、貞操具による調教されています。ぼくと万砂子さんは貞操具兄弟なんです。(昔のラン子さんも)
以前から読んでいるだけでしたが、万砂子さんのすすめで思い切ってコメントすることにしました。

いつもすごい調教をされてて、素敵だなと思ってます。
kaoru様に調教されてるM男さんは幸せそうでうらやましいです。
今回のM男さんもこれからどんな調教を受けるのか、ドキドキと楽しみにしてます!!
2009.11.05 Thu 19:27 URL [ Edit ]
貞操具兄弟(姉妹?) Posted by 万砂子
Kaoru様、いつもお世話になっている「ぼく」さんのコメントを見つけて、私もコメントさせていただきました。よくkaoru様のことが話題になって、2人ともkaoru様の大ファンだということで、今回コメントを一緒にさせていただかない?ってお誘いしました。

きっかけはラン子さんの貞操具のお姿に感動したこと。そしてkaoru様の厳しい、それでいて愛情溢れるご調教。ぼくさんも現在CB-3000を日常的に付けた生活をされてますし、私も同じ貞操具を付けられています。「ぼくさん」のブログで、いつも辛さとか、喜びとかを聞いていただいて、貞操具兄弟として仲良くしていただいてます。

私も、これからもずっとkaoru様のご調教を楽しみにさせていただきます。貞操具、手錠、そして何よりも猿轡大好きMですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
2009.11.06 Fri 10:11 URL [ Edit ]
Re: 本当に今日は寒いですね Posted by kaoru
しんさん、
調教前の挨拶をしている時の緊張って
ドキドキするけど新鮮だわね
夜は本当に寒いから暖房がいるわ
けど、調教の時はついつい熱が入って汗が出てきちゃう
2009.11.06 Fri 14:00 URL [ Edit ]
Re: 過度の緊張 Posted by kaoru
まさみさん、
子犬かウサギなのね
私は獲物を狙う狼だったりしてv-391
変態パワー炸裂だわよ
2009.11.08 Sun 00:03 URL [ Edit ]
Re: こんにちは Posted by kaoru
ぼくさん、
思い切ったコメント、ありがと~
貞操具兄弟ですかぁ(^^
完全に射精管理されちゃってますね!

いろんなM男君がいて、楽しいです
SMって幅が広くて、私も発見が多くて
M男君に教えてもらうことも沢山ありますよ

2009.11.08 Sun 00:09 URL [ Edit ]
Re: 貞操具兄弟(姉妹?) Posted by kaoru
万砂子さん、
貞操具兄弟、どっちが兄で弟なんでしょね~なんてね
それは貞操具歴によるのかしらぁ
強烈猿轡好きな、万砂子さん
女王様は厳しそうね!
2009.11.08 Sun 00:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑