2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.11.08 Sun
恥ずかしい・・・って
ブログ更新がなかなか出来ずが続いた

苛立つ事があって、ストレスでパソコン開いても
ブログに集中出来なくてゲームばかりやっていたわ

この苛立ちは暫く続きそうだ

なんでこうも面倒なんだろうってね
そう、ある人間関係に頭を抱えてしまう

まるで気持ちが理解出来ずで疲れてくる
ふと、高校時代を思い出してしまったわ

彼女の心が読めなくて理解苦しむ・・・

気遣いは必要だけど、ご機嫌取りまでして
会話しなくてはいけない付き合いの煩わしさ

本当、こういうの苦手だわ

もっと大人になれよ!って思う

高校時代も仲良しの友達がある日突然、
態度が冷たくなって、でも又急に笑顔になったり
全く同じ状況、訳分からない

ふ~、疲れる

さて、そろそろ調教日記を更新していこう

 
私にズボンだけを脱がされてしまったマゾ
服を着た上から縛られてしまう

トランクスを下げられて、この情けない格好
恥ずかしくて俯いている




お仕置きー2



「お前、ここに正座するのよ」

ピンヒールを履いた私の足が
ど~んと、マゾの太ももの上に乗っかる

私の足置き台に調度良いじゃないの



お仕置きー3



緊張して固まっているようだ

「女王様が楽しんでもらえるのが
僕の喜びです、僕は完全受け身ですから・・・」

そして、お仕置きを受けることが興奮するらしい

苛めてやるわ




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(7)   Top↑

Comment
Posted by グン
Kaoruさま
なにやら 人間関係で ストレスがあるようで・・・ 私も言いたい気持ちはわかります・・・ 私も仕事柄上人とお話しする機会が多いので・・ 何でここまで気を使って話をしないといけないの?? しんどいなぁ~ と 多々 思うことがあります。でも 仕事だからと あきらめて開き直っています。 そのときにKaoruさまのブログなど見て リラックスしています。 
がんばってくださいね。
2009.11.08 Sun 12:02 URL [ Edit ]
お気楽に Posted by まさみ
kaoru様は繊細で頭の良い方ですね。人間関係はいくつになっても誰でも付き物ですね。
僕は、去る者追わず、来る者拒まずの精神でいます。自然体でいて、また縁があれば戻って来ると思ってます。


そう考えるようになったら楽になりました。

偉そうな事は申し上げれませんがあまり気にせず好きな事を考える事です。

生意気を失礼しました。
2009.11.08 Sun 20:34 URL [ Edit ]
グンさん Posted by kaoru
人づき合いは気楽に考えれて
面倒なら避けて通れば良いのに
それが出来ないからストレスになるんでしょうね
出来るだけ円滑であって冷静でいたいんだけどね
2009.11.09 Mon 01:32 URL [ Edit ]
Re: お気楽に Posted by kaoru
まさみさん、
女ってのは厄介な生き物に感じてしまう事があるわ
もっとサバサバしてざっくばらんに出来たら
どんだけ楽なんだろうね
閉鎖的で、仲良しでもその場にいなければ
悪口を言ってみたり、グループを作りたがりーの
疲れるぅ~v-293
2009.11.09 Mon 01:38 URL [ Edit ]
Posted by 豚ちゃん
相変わらず、心がおれたままの豚ちゃんです。男女にかかわらず、顔では笑って、裏では、色んな噂を勝手に、作っては、言い合って楽しんでる人いますよね~。人の事言うより、自分が何するかだろ~って言いたい、無視すればいいけど、でも傷つきますよね(泣)。何にもためになる事いえない豚ちゃんですが、頑張っていこ~!お伺いするのは、すみません、もう少しお時間くださいませ。そのうち良いことあるさ!
2009.11.09 Mon 02:01 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
Kaoru様、レスありがとうございます!

奴隷さんの恥ずかしそうな格好は、私たちMにとって堪らないです。それに、kaoru様のいつにも増して、お綺麗な脚が、この角度から見せていただけるなんて、感激です。

ただ、奴隷の視線、角度から見れば、ショーツが見えてしまっているのでは・・・?そんなぁ!私なら即勃起で、貞操具の中でトゲが刺さってしまい・・大変なことに。その上、女王様からはお仕置きの鞭が飛ぶと思います。

ぼくさんのブログ内では、どちらからともなく、兄弟のお付き合いをさせていただいてますが、まだ、ぼくさんには言ってませんが、今度、姉妹関係・・・とうことでお願いしようと考えてます(笑)だって、お互いに、女王様からは女装を命じられてる身ですもの。

そうですね・・・今の努力具合からいきますと、ぼくさんがお姉さんであるかの、勢い?で頑張っておられますが、先に貞操具を付けていただいたという点で、一応、私が姉だと思ってはいます。ぼくさん、それでいいですか?それに、ぼくさんと、話してると、もう可愛くて、(ゴメンナサイ)やっぱり、妹のようなんですよ。Kaoru様・・・そういうことで、ふつつかな姉妹ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 

2009.11.09 Mon 17:52 URL [ Edit ]
豚ちゃん Posted by kaoru

人づき合いって簡単そうで、面倒だもんね
私なんて、あんまりにも神経質になり過ぎると
具合悪くなって安定剤を飲まなくちゃいけなくなる
動機が激しくなって気分悪くなって・・・ってね
けど、今日はそんな気分はどっかへ行ってた~

次回の調教はかなりハイテンションになるぞ
2009.11.11 Wed 03:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑