2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.10.30 Fri
膣への挿入
ついつい食べてしまった夜食の焼きそば
ボリュームいっぱいで苦しくて
食べてから6時間くらい起きていた・・・

朝だよ、朝

こういう生活してたら本当ダメよ~

最近、簡単な体操を始めた、極簡単な体操を
1日数回ほど、けどやっぱり食生活が大事だわ

けど、この体操はお腹回りに効くから続けるつもり

それにしても、今日はなんて暑いの
暑くて目が覚めた!
まるで夏じゃん、でも夜は冷えたりするから

昨日は、冬支度
リビングにホットカーペットを敷いた
そうよ、やっとい草のラグを片づけた、ちょっと遅いわよねぇ
この間なんて、朝方寒かったから暖房かけちゃってね
夏仕様の部屋で暖房のアンバランスなこと!

 
痛がるラン子の膣に
私は恐る恐る棒を入れてみる

「kaoruさん、怖い・・・
本当に痛いから、そっとしてね」

この日は、まだ手術後の初調教ともあって
見ただけでも、うわ~っ!凄い~って思ってたけど
見たら、触れてみたくなるもの

そして、リハビリの棒でどこまで入るか試したくなる



牝ー17





専用の潤滑剤を丁寧に塗りこんで
ゴム手をした私の手で触っていくが

これは実に興味深いし、養殖マ○コの出来を
じっくりと確かめていった

クリトリスはあるが、軽く触れただけで

「痛い!」と

なかなか触れない
怖いのと敏感過ぎて痛いという表現になったのだろう

それから尿道を見たくて広げようとするが
これもまだ無理のよう

では、膣はどうなっているのか

緊張して体に力が入ってるラン子の膣が
きつく閉じられてている
これを解していかないといけない

敏感な乳首を指で軽く摘まんだり
舌で舐めまわしてやると
今までだったらすぐにペニスが大きくなってくるが
それが無くなり、クリトリスにビンビンきているのだろうか

「kaoruさん、気持ち良過ぎちゃう
乳首は本当に私弱い・・・」

感じてきたラン子に
私の人差し指が膣をこじ開けながらゆっくりと入っていく
やや酸味のある生々しい匂いが膣と似ている

中指も入れてどうにか2本入ったので
今度は専用の棒を挿入していった



牝ー18



目盛りが付いているので解りやすい

いつもラン子はこの棒を毎日入れてて
入れてたまま30分は動けないそうだが
最近では入れたまま眠ってしまうこともあるとか

入れるのも大事だけど入れたまま寝れてしまうものなのか
あんまり感覚が無さそうである

そう、膣自体は性感という神経が働いてないのかもしれない
膣に入れることでクリトリス、前立腺などを刺激して
感じていくのだろうか

腫れものに触るような感じだ
画像の目盛りからだと8センチくらい入ってるところ

実際には10センチまで入っていった

無理に入れようとすると出血しやすい
この棒を抜いた時に棒の先に少し血がついた


次回はもっと進んだ調教が出来るので
又それを記事にする
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

女装&牝化    Comment(3)   Top↑

Comment
すごいの・・ Posted by 亜由美
本当にすごいですね・・・
牝に・・M女になってしまうなんて・・・
こんなものがずぶずぶ入っていくなんて信じられません。
2009.10.30 Fri 20:10 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.30 Fri 20:21 [ Edit ]
Re: すごいの・・ Posted by kaoru
亜由美さん、
私も棒を挿入した時、すご~い!って思いましたよ
これからは牝マゾの快楽へとをラン子に調教していきたいですね
2009.11.01 Sun 02:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑