2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.05.01 Thu
抜歯
昨夜はあまりの歯痛で鎮痛剤がまるで効かず
安定剤と眠剤を飲んで携帯の電源を切ってぐっすり寝た
でも、アラームくらいかけて寝れば良かった

12時間も寝てしまったじゃないのぉ~
その前の日がまるで眠れなかったからその分も寝ちゃったのだけど
起きてから歯が激痛

我慢の限界で、歯医者へ駆け込んだ

「本当はもう少し炎症が治まるのを待って
又お薬を出そうかと思ったんですが、
ちょっと荒治療になるかもしれないですが
今日抜歯しましょう・・・」

麻酔をまず一箇所刺した
まあ、普通に痛い・・・
でも麻酔はあまり効かずで、
膿んでる腫れた所へブス~っと針が刺さる
まずは少し浅く針は刺さるが
もっと奥まで刺さないとダメである

「大丈夫ですか?」

「・・・はい・・・」

そして注射針は痛みの中枢へ直撃!

「ギャー

私は飛び跳ねてしまうくらい、いや両足が上がっていた・・・
目からは涙が溢れてくるし・・・

これには先生も、私があまりにも気の毒で
これ以上続けられず、そこを避けてちょっと奥の方へ
もう1箇所麻酔を打つことにした

麻酔を打ち過ぎたせいか随分左下顎辺りが腫れてしまった

麻酔がそれでもようやく効いてきて
先生はペンチを持つとバキっと歯を抜いたわ

「3時間くらいで麻酔は切れてくるでしょうから
その前にお薬を飲んでくださいね」

「今日は抜歯したばかりなので、運動したり
アルコール、入浴は控えて、お薬飲んでも痛むようでしたら
冷やすと良いですよ」

「・・・はい

と、今夜はおとなしくじっと家にいることとなった

今日も眠剤を飲んでちゃんとアラームをかけて8時間睡眠にしよう・・・

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(8)   Top↑

Comment
歯は・・・命 Posted by 小次郎
kaoru様、歯は大事にしてくださいね。
一生、お付き合いして行かなければ
行けませんから・・・
私も・・・
kaoru様の事を言えませんけど・・・
昨年の秋から今年の3月まで歯医者に通院して
いましたぁ~
何かと、お忙しいですけど・・・この際、しっかりと
頑張って治療してくださいねv-222
2008.05.01 Thu 01:50 URL [ Edit ]
Posted by あまり
女王様も歯医者の前ではMですね。
あまりは羞恥系のM男なんで歯の治療は苦手なんですが
苦痛系のM男は治療中に勃起しちゃうのかな(笑)
2008.05.01 Thu 08:00 URL [ Edit ]
Posted by 加納
あまりにもリアルな責めに読んでいて凄く可哀相になってきましたv-12
こんな責めはちっともうれしくありませんよね。
SMも大事だけど歯はもっと大事なのでがんばって治してください。
少しでも楽になるように祈ってます・・・
2008.05.01 Thu 09:44 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
歯医者の通院は長くかかりますもんね
暫く通うことになると思うわ
永久歯って抜けたら、入れるしかないし
歯も3回生え変われば良いのにね~
2008.05.01 Thu 12:17 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
ホント、歯医者さんがドSに見えてきましたよ~
可哀相だけど・・・と言いながら
ニヤっと意地悪く笑っているような・・・
注射器持って今刺してやるからな・・・ヒヒヒv-391
まるで奴隷を責めてる時の私のような目つきに
見えましたよ~
2008.05.01 Thu 12:19 URL [ Edit ]
加納さん Posted by kaoru
そうですよ~
こんな責めは残酷そのものだぁ
拷問的だもん・・・
思わず「暴れると危ないから何かでくくっておいてください・・・」とつい口が滑ってしまいました(--;
2008.05.01 Thu 12:22 URL [ Edit ]
Posted by よし丸
ヒィィー痛そうです
親知らずを抜いた時の事を思い出しました
お大事になさってくださいませ
2008.05.01 Thu 13:52 URL [ Edit ]
よし丸さん Posted by kaoru
歯痛って堪んないわよね~
私は今、薬飲んで冷やしてますもん
今日も安静、安静・・・
それにしてもこんなに苦しむなんて思わなかったv-393
2008.05.01 Thu 16:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑