2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.05.01 Thu
便器になりたい---3
抜歯して麻酔が切れる前に薬を飲んだが
麻酔が切れるとやっぱり痛い・・・

それでも抜歯をした分だけ楽になった
ようやく今落ち着いてきたのでブログが更新できるわ

あ~あ、今度は抜いた所はブリッジをするんだろうな
この際、徹底的に治療していくか


今回の便器君はご主人様で
私がメイドといういつもには無いパターンでのSMである

でもたまには違う角度でのプレイも面白い

まあ、これもお互いをよく知ってて信頼してるから
こういうパターンもよろしいわ

そう思うとSMって実に愉しみ方は豊富である

  
今回もたっぷりの黄金が便器君のお口の中へ

それどころか、いつもの軟便のせいか
口から溢れ出て流れそうだ

自然便を出すタイミングというのは難しいものだ
便器君に会ったその時に出るように
お腹をコントロールするわけだから

浣腸してジャージャーとお湯とかが出ては
邪道になってしまう

便秘症の私は下剤が手放せない


ご主人様は便器6




たとえ下剤を飲んだにせよ、
朝から腸を刺激せずに
が出るのを我慢するわけである

前にも似たような事を記事にした事があるが、
私は地下鉄に乗ってある駅で降りて
便器君の待つ車へと乗る

それまでにどれだけがしたい!と
過去に思ったことか

でも今回は便器君に会ってもすぐには
の気配が無かった

いつものように私はビールを飲み
気分をリラックスさせ、便器君のアナルを責めながら
お腹の様子を見ていた

おお!来た来た~!!

メイドの私はご主人様を浴室へと案内した

女性の肛門は尿道に近いせいもあるのか
便をしながら尿が出るというのは当たり前にある

男の場合ならばペニスというホースのせいか
便と尿が一緒に出ることは少ないと聞いたが
貴方の場合はどうであろうか?

便を出しながら尿も一緒に出るものなのか?



ご主人様は便器6-6



便器君は私の黄金をお口いっぱいに受けて
実に幸せな?表情であった

下剤で上手に消化された便である
まるでカレーのルウみたいだな



 

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

黄金    Comment(8)   Top↑

Comment
商人 Posted by
素晴らしい記事ありがとうございます。
ですが写真に白いボカシ加工を施されているのでしょうか?
その部分が残念です。
過去の記事でも、このような写真を拝見した事があったのですが
浴室・浴槽での写真ですのできっと湯気で曇ったのかと思っていましたが
今回の全ての写真が同一のボケ具合なのでボカシ加工されているのではと思いました。
その部分が残念でしたが内容は素晴らしいの一言です。
また様々な形での黄金プレイが拝見したいです。
2008.05.01 Thu 00:49 URL [ Edit ]
Posted by あまり
出だしとか踏ん張ってる時は便と尿が一緒に出ますよ。
ホースが短いからかもしれませんが(泣)
2008.05.01 Thu 07:53 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by セピア
こんにちは。
素敵な記事ですね。
私もご主人様のウンチは、頂き食するのですが…まだ、アナルから直接頂いた事がありません。
…が、ご主人様と…口に直接して頂くお約束をしましたので…もうすぐ、して頂けると思います。
待ち遠しいです。
2008.05.01 Thu 09:31 URL [ Edit ]
商人さん Posted by kaoru
ぼかしが入っているように見えるのは、
浴室が冷えていたので、黄金をする前に熱いシャワーで浴室の床を温めて全体の温度も上げて湯気が立っていたのと、黄金をしながら、常にシャワーが出ていた為に
カメラレンズが曇ってしまいました
何度か撮影して、もっと真っ白な画像も撮れ、レンズをふき取りながら取り直しもありましたが、
黄金を出している最中の撮影なので、すばやくシャッターを切らないといけないので、じっくりと撮影に専念できない不具合が生じてきますね。
浴室での撮影の難しさがあります。
でも綺麗に撮影出来るよう努力していきますわ!
2008.05.01 Thu 11:04 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
やっぱり男の人もv-294を出そうと気張る時は
オシッコも出るものなんですね~
そうですよね!
力入ると尿道も開くもんね、ホースの長さは関係するのか
私には解りませんけど・・・
2008.05.01 Thu 12:25 URL [ Edit ]
セピアさん Posted by kaoru
M女ちゃんのコメント嬉しいですね~v-410
ご主人様との主従関係で尊敬している証拠ですね
素晴らしいです~
私はS女なので、マゾ君を便器にする方ですけど、
やっぱり黄金は直に食するのが幸せかと思いますよ
よろしかったらリンクさせてくださいね~
2008.05.01 Thu 12:39 URL [ Edit ]
羨ましいです Posted by ゴミムシ
メイドさんがご主人様で、ご主人様が便器奴隷なわけですね。
複雑です~。
しかし、便器の方の表情、ほんとに幸せそうですね。
羨ましいです。
2008.05.02 Fri 01:10 URL [ Edit ]
ゴミムシさん Posted by kaoru
普段はメイドに命令しているご主人様も
誰にも言えない秘密をこのメイドの前では
便器であり、アナルを犯されるという変態性欲の
肉体と精神の開放で実はバランスをとっておりました!
とても喜んでおられましたわ!(^^
2008.05.02 Fri 10:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑