2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.02.03 Sun
奴隷101号 「頑張りまーす!」
ふ~、お疲れだぁ

ここ最近の私はピリピリしております
緊張っていうか、かえってそれも新鮮で心地良かったりも
あるんだけど、ややもすると気が滅入ってしまうことも・・・

でも切り替え早い方なので、自分の考え方次第かなって

そうそう、昨日から歯が痛くてね
歯医者へ行かないといけないんだけど、
そういう時ってアルコールって炎症酷くなりそうよね

虫歯ばかりは放っておいても、どんどん悪化するばかり
歯は大切にしないといけないわぁ

 
真っ赤なTバックを履いて
気合充分な?奴隷君の登場であります

さーてこの奴隷君、
私に泣かされちゃうのかしら

「頑張りまーす」と片手を上げて言う


奴101-2-01



今日もノリノリでいっちゃうぞ~

まだまだビギナーだけど

私から調教される度に成長していくのよねぇ

これからが楽しみなのだ!




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by あまり
奴隷101号の「101」という数字を見て
101匹ワンちゃんを連想したあまりは
M男としては正常な感覚でしょうか(汗)
2008.02.03 Sun 07:58 URL [ Edit ]
(^^) Posted by よし丸
奴隷101号って、今までにそんなに調教してきたの
2008.02.03 Sun 10:54 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王女王様。 Posted by チコょ。
おはようございまーす。
はいーぃ!チコょ。
きっかけなんてねぇ…。
「SMはビギナーなのょ」SMはビギナーでも、kaoru女王様の所にやって来たのだからねぇ。
ね!?そりゃぁね。楽しむしかないでしょ。
どんな時間が繰り広げられ、SMという媚薬に酔い痴れるのょ。
その脳の中に、この媚薬をじっくり、じっくり染み込ませて頂くのょ。
Mっ気がある訳でも無かった。
痛みに強い訳でも無かった。
支配されるという意味も分かって無かった。
ただ…。心を真っ白に!
ご調教をお受けしましょう。
kaoru女王様は、とっても素敵な女王様ょ。チコも大好きなの!
愛情たっぷりでご調教頂けるわょ。
奴隷101号ちゃん!チコも陰ながら、応援してるわねぇ。楽しみにしてるわねぇ。頑張れーぃ!!
2008.02.03 Sun 18:30 URL [ Edit ]
早めに Posted by 小次郎
虫歯は、早めに治療してくださいねぇ~
女王様=健康・元気が一番ですからねぇ~
今回の奴隷君は、片手を上げてKaoru女王様に対して選手宣誓しちゃつて楽しくなりそうですねぇ~
2008.02.03 Sun 23:04 URL [ Edit ]
あまりちゃん Posted by kaoru
確か前にもそれ聞いたような・・・・
101号だもんねぇ
この奴隷君に私はビシビシと調教していくかも~
2008.02.04 Mon 01:47 URL [ Edit ]
よし丸さん Posted by kaoru
はーい、今まで調教は沢山してきましたよぉ~
でもこの奴隷君曰く「奴隷1号になりたいけど
女王様は沢山の奴隷を調教してきたと思うので
101号になります!」
私も今まで何人調教してきたか覚えてないです(^^;
2008.02.04 Mon 01:50 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
熱いコメントありがとうね
女王様に調教を受ける時はチコの言う通り
真っ白な心で望んで欲しいって思う
だってこれから女王様の奴隷として
沢山の調教を受けていくんだもの
心に迷いがあったらダメなのよ
身も心も女王様に染められてしまいたいという
奴隷の気持ちは調教をする側には伝わってくるし
そうでない場合も自然に解ってしまう
奴隷と女王様は心と感性が1つになって
SMを楽しまなくちゃね
2008.02.04 Mon 01:56 URL [ Edit ]
小次郎 さん Posted by kaoru
ビギナーな奴隷も私は好きよ
これからどう調教してやろうって
意気込み満々になっちゃうんだもの
2008.02.04 Mon 01:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑