2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2008.01.31 Thu
注射針を刺した乳首は、
今日は良い日だったな
いや、それなら過去形になっちゃうから
良い日である、始まりかしら

昨日の気分とは打って変わり、う~ん
本当にいろんな出会いがあって楽しい

でも、今日はかなりお疲れよ!!
もうじき6時じゃないのぉ~

早過ぎるんだってば

最近ロト6をよく買うが、3つまでの数字はよく当たる
それから先が・・・
で、買ってない時は4つも当たってる!
けどそれでも1万円そこそこ
今日は木曜日、どうしようかな
先週はキャリーオーバーだったから
買ってみようかしらん

予想サイトってあるでしょ
始めのうちはわりと研究熱心だったけど
やっぱりそれもイマイチだからやっぱり自分で
思いついた数字が良いのかもね

でも1等当たる人がいるんだもの
良いよねぇ、羨ましい限りですわ

では乳首奴隷の調教の続き・・・

 
乳首に刺した注射針
肥大化した乳首には2本は当たり前
けど、マチ針と違って注射針って
刺し易いが抜いた後の出血は多い

2本刺さった乳首に蝋燭を垂らしたい



chikubi--6-12



ほーら、ほーら、蝋燭の雫が
溜まってきたわ

「お前の乳首は私に傷物にされてしまうわね
2本も針を刺されちゃって痛くて堪らないでしょうに
なのに、それだけじゃ物足りないでしょ

熱い刺激も与えてあげるからね」


chikubi--6-13



蝋燭の雫が徐々に溜まっていく時
私は目が爛々と輝いてくる

そして蝋を垂らす瞬間がワクワクしてくるのだ!

ポタポタッと注射針の刺さった痛々しい乳首に
奴隷の悲鳴が聞こえる

「お前の乳首は私にいっぱい弄くられて
喜んでいるのよ!
調教されてもっと変態マゾ奴隷になれ!!」



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by あまり
蝋燭の熱さが針から伝わって、
乳首の中から熱そうですね。
寒い日にはもってこいかもしれないけど、
やっぱ針を刺すのはイヤです(泣)
2008.01.31 Thu 08:03 URL [ Edit ]
kaoruお姉女王様。 Posted by チコょ。
おはようございます。はいーぃ!チコょ。     そうよねぇ。kaoruお姉さまーぁ女王様のおっしゃっられる通りょ。     ご調教は、欲しいものだけを与えられるものでもないのよねぇ。       自由を奪われ、肉体を飾られながら、拘束される縄。肌を紅く染められつつ、ゆっくりと焦がされる蝋燭。肉を打ちのめされ、更に骨まで響く鞭。      皮を突き破られ、温かく赤い血を流させる針。   女王様が発するお言葉も、流される汗も、体液も…。それらは全て、女王様から奴隷へ放つ問いかけ、送るメッセージ、伝えたい想いと思うの!
しっかりと受け止めて、お応えしなければねぇ!  女王様が奴隷に様々な手段を用いて、女王様自身を刻まれるのょ。
奴隷も女王様に、その存在を焼き付け、想いを放つのよねぇ。
2008.01.31 Thu 09:11 URL [ Edit ]
針プレイは見てるだけ痛そうですね! Posted by ゴールドレディー
針に耐えるM男ちゃんは可愛いかもしれませんが、私は自分まで痛くなりそうなんで出来ないですね。
金蹴りは自分には無いんで想像がつかない分滅多打ちに出来そうなんですけどね(^^)
ハラハラする内容ですね!また来ます!
2008.02.01 Fri 01:24 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
針は怖いっていう人が多いでしょうね
私も注射は苦手だけど・・・
でもM男を苛めるのは好き!
2008.02.01 Fri 21:57 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
女王様が奴隷を調教していくって、そうだよね!
調教をしていく度に奴隷の心も体も
調教の喜びを感じて自分の存在というものを
女王様の胸に焼き付けて、もっと自分を奴隷として
女王様と共に歩んでいきたいって思うんだよね
これからも変態奴隷へと調教していくぞ~

2008.02.01 Fri 22:03 URL [ Edit ]
Posted by mako
針って痛いのかな??
したことないから、してみたいって思っちゃうけど。。。なんだか刺激的な画像ですよん!!
2008.02.02 Sat 15:07 URL [ Edit ]
ゴールドレディー さん Posted by kaoru
ハラハラドキドキ大好きです
どんどん成長していく乳首奴隷
毎回ハード調教でも時には優しさも有りだから!
2008.02.02 Sat 22:51 URL [ Edit ]
mako さん Posted by kaoru
針は刺せば当然痛いけど
針の種類や太さで痛さの度合いも違いますよ
恐怖で脅えてる顔を見て、ワクワクしてきちゃいます
2008.02.02 Sat 22:54 URL [ Edit ]
どんな感じ? Posted by 小次郎
腕・お尻には、注射は有るけど乳首に針は・・・痛いでしょうねぇー
好奇心、旺盛な小次郎にはまだまだかも・・・
2008.02.03 Sun 04:11 URL [ Edit ]
小次郎 さん Posted by kaoru
まだまだ?
そりゃ調教次第では、解らないかも~
なーんちゃってv-411
2008.02.03 Sun 06:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑