2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.11.27 Tue
袋詰めにされ
私がSMを知り、SMを実際に覚えた頃は

プレイや調教中、マゾに「この変態!」とか
私から見て罵声的でやや下品にも聞こえる
変態と言う言葉を好まなかったし、
ほとんど使わなかったように思う

マゾを一言で変態というには、
あまりにも抽象的過ぎる言葉で
マゾを責める言葉として
私の中で「変態」という言葉が
出てこなかった

それなのに、何年くらい前からだろうか
この「変態」という言葉を
SMで聞くようになったのは・・・。
そしていつしか自分も平気で
使うようになっていた

性風俗も盛んになって
一昔前のように決して表に出さない
秘密で怪しげなイメージのSMが、
エナメルのボンテージや鞭、
ヒールの高いブーツなど現在では、
ファッション感覚と外見的な
格好良さみたいなものや憧れなどから
SMをしてみたいと思う人も増えてきた

ボンテージ姿で黒のストッキングに
ピンヒールブーツやハイヒールを履いた
女王様の前にマゾな男はひれ伏し、
調教が始まる・・・

それでも、イメージとか雰囲気というのは
欠かすことは出来なくて、それによって精神的にも
SMへと入り込んでいくのである



匂い責め大好きマゾの調教で

私の強烈な熟成ガーゼに無理矢理犯されたが、

へたれになった姿を見たのと匂い責めに

少々飽きてきたので、この奴隷を

へたれのまま粗大ゴミで捨ててしまおうか

それくらいの気持ちでお仕置きをしてやろうかと

思い、奴隷の体を小さくかがんだ状態のまま

ラップでくるんでやった


においー22




鼻と口はきっちりと手ぬぐいで猿轡をするのは

嫌と言わせない為と大声を上げさせないように

するのと、目隠しもして何をさせられるのか

解らない恐怖と不安を与えてやった



においー23



さて、この奴隷をどうしてやろうか・・・

もっと辛い事をして責めても面白い

せいぜい、もがくがよい



においー24



ラップで巻いた上から

大きなビニール袋に袋詰めだわ


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(14)   Top↑

Comment
見えないと不安 Posted by 加納
kaoru様からの強烈な匂い責めから開放されたと思ってたら、口中一杯に詰め込まれたパンティは吐き出したら駄目と命令され(もう4時間以上、口中一杯に占領されたままで相当苦しくなってます)て、少しでも吐き出せないように手拭いで歯を割って頬が括れるくらいきつく縛られて、さらに鼻と口を覆うように手拭いで猿轡されました。
そして、ラップで体中をギチギチに巻かれてしまうと、もう達磨みたいで体の自由が一切きかなくなってしまいました。
そして、目隠し・・・・・・
「これから面白いことをしましょうね。膣漬けのガーゼよりもきついかもね。」
kaoru様がうれしそうに話しかけられたのですが、目隠しをされると見えないので何をされるのか解らないので凄く不安で一杯になりました。
2007.11.28 Wed 08:17 URL [ Edit ]
クロ〇〇宅配便? Posted by 小次郎
うわぁ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
奴隷がラップで巻かれて大変な事になっている~ぅhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どこかに、宅配されるのかなぁ~?
Kaoru女王様に、一つ御質問しますねぇ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回、使用したラップは・・・?物流関係で荷物の崩れを防止する業務用ラップですか?それともサランラップですか?
なんかスゴク興味があったもので・・・http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.11.28 Wed 13:46 URL [ Edit ]
かおりさんへ Posted by ゆう
かおり様最高です!自分が一番されてみたい責めです袋詰めされたり布団に入ってチャック閉められて密着状態されたりそうゆう女王様ってなかなかいませんよね?自分がこれしてってより勝手にそうゆうプレイされたいですね(笑!袋詰めってかなり苦しいんでしょうか?された事ないからわかりません
2007.11.28 Wed 16:44 URL [ Edit ]
加納さん Posted by kaoru
そうよね、不安でいっぱいだったでしょうね
でもその不安=期待だったりして・・・(^^
2007.12.01 Sat 03:37 URL [ Edit ]
小次郎 さん Posted by kaoru
今回はサランラップを使用しましたよ~
業務用を使ったラップ巻きも
過去にありましたけど・・・(^^
2007.12.01 Sat 03:51 URL [ Edit ]
ゆうさん Posted by kaoru
袋詰めは顔も全部覆ってしまったら
危ないと思いますが、全身を袋に包まれて
どーなってしまうとの不安から
興奮もあるかと思いますよ
2007.12.01 Sat 11:15 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.04 Fri 21:09 [ Edit ]
Re: 縛ってもらえますか Posted by kaoru
LGYさん

袋詰め画像をご覧になったようですね
見た目に興味を引きますよねぇ
だって、まるでフクロウみたいだし・・・
2013.10.08 Tue 02:04 URL [ Edit ]
ビニール袋 Posted by ビニール袋フェチ
自分もビニール袋に入れて欲しいです。
2014.08.01 Fri 01:53 URL [ Edit ]
Re: ビニール袋 Posted by kaoru

ビニール袋フェチさん
ビニールの素材、感触に包まれ
この上ないマゾの幸せがあるんでしょうね☆
2014.08.03 Sun 05:06 URL [ Edit ]
袋調教 Posted by ビニール袋フェチ
お返事ありがとうございます。袋プレイをしたあとはその袋は捨てるのですか?欲しいて言ったら貰えるのですか?
2014.08.03 Sun 12:06 URL [ Edit ]
袋詰め Posted by ビニール袋フェチ
粗大ゴミでは無く生ゴミを混ぜてもいいかも知れないですね。もっと興奮するかも知れませんね。自分だったら生ゴミを一緒に入れて欲しいですね。
2014.08.03 Sun 16:54 URL [ Edit ]
袋詰めプレイ Posted by ビニール袋フェチ
プレイで使った袋はプレゼントに暮れるのですか?
2014.08.08 Fri 22:13 URL [ Edit ]
ビニール袋責めプレイ Posted by ビニール袋フェチ
こんにちはやっぱりビニール袋責めプレイは最高ですね?
2014.10.06 Mon 00:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑