2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.11.25 Sun
強烈な匂いに・・・
毎日冷えるわ、今年はホントに冷える

暑い夏が嫌いな私は、冬の方がマシなんて
思ってたけど、寒すぎるのも嫌だぁ

床暖房の家が羨ましいぃ~

私はホットカーペットにコタツに
ファンヒーターで過ごすわよ!

寒い夜は熱燗が温まりそうだけど
冷蔵庫の中から出した冷たい日本酒

高山で買ったのがまだ少し残ってた
これは美味いのよ
ちびちびと大事に飲もうっと

来週は出かける予定がいろいろあるけど
お天気がどうも気になっちゃう



ツーンと鼻につく酸味の強くてチーズ臭の
ガーゼを奴隷の鼻へと持っていった

「しっかり匂わせてあげるわ!」

奴隷の頭から被せたストッキングを
外してガーゼの匂いを嗅がせてみた

あまりの強烈な匂いに奴隷の
猿轡をした口が咳き込んだ



においー20




「お前、咽てるじゃないの!!
失礼だわよ!!」

と、言いつつ笑えてくる

染み付きパンティーや
蒸れたパンストなんて
まるで問題じゃない!

想像を遥かに超えた鋭い匂いが
鼻呼吸のみ許された奴隷の鼻に
迫ったんだから・・・



においー21




私は奴隷の鼻の穴をガーゼで塞ぐように
押し当ててやった

「これほどまでに強烈な匂いなんて
ないでしょ!幸せじゃない?

苦しいのか嬉しいのか解らない表情になってるわ

でも奴隷の思い切り勃起したペニスを見れば
それは一目瞭然であった

「ガーゼがずれないように
パンストを被せておかないとね」

匂いで逝かされそうな上に
電マでの快楽生き地獄でめちゃくちゃに
ペニスを責められ、これでもかと言うくらいに
責め続け、立ったままでの拘束で
奴隷はフラフラになっていた

「ふん、だらしないわね
お前は匂い責めの調教を受けたかったんでしょ
そんな奴隷には・・・」




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(10)   Top↑

Comment
強烈な刺激! Posted by 加納
ガーゼが鼻に近づいてくると離れたところからも、ただならない匂いが匂ってきました。
そして、鼻に押し付けられて息を吸い込むと・・・・・・・・!!!???!!!
それは、今まで経験したことがないくらいに強烈な匂いでした。一瞬、咽てしまい咳き込んでガーゼから立ち上る刺激臭に目からは涙がこぼれてきました。そして、首を振ってガーゼから逃れようとしたんですが、頭を押さえつけられて更に鼻にガーゼを押し付けられてしまいました。
「何咽てるのよ。いい匂いでしょ。」kaoru様はうれしそうに手の力を強くして嗅がせるのに夢中になってるようです。
正直、こんなに凄い匂いになってると思ってなかったので最初は頭の中が混乱してましたが、ペニスは正直なものでギンギンになってました。
ガーゼを猿轡で完全に外れないように固定されて、再び電マで責められると、あれだけ何回も逝った後なのに、逝ってしまいました。肉体的だけでなくて精神的にも逝ってしまい、何回逝っても電マで刺激されるのは止めてくださらないので、本当に気が狂いそうになりました。
頭の中まで匂いに犯されるとはこのようなことを言うんですね。
もう、肉体的にも精神的にもわけがわからなくなってしまい途中の様子をよく覚えていません。
そして、これだけの責めが終わって更なる責めがあるなんて夢にも思ってませんでした。
2007.11.25 Sun 09:14 URL [ Edit ]
相互リンクのお願いです Posted by エリ
始めまして!!つい最近

「人妻エリの逝かせて下さい!不倫日記」
というブログを始めました。

「エリ22」といいます。

女性のブログを紹介しているサイトから
ここにたどり着きました。

ぜひ相互リンクをして頂きたいのですが
宜しくお願いします。

もし、リンクして頂けるようでしたら
お手数ですが、コメントして頂ければ
すぐにリンクさせて頂きます。

内容的にちょっと不倫というキツイ内容ですが
格好つけず本当の私を書き綴って行きます
宜しくお願いいたします。
2007.11.25 Sun 10:28 URL [ Edit ]
ありがとうございます Posted by 変態奴隷
リンクの件許可していただいてありがとうございます!早速リンクしました!奴隷としてはまだまだ未熟ですが精一杯頑張っていきますので今後共どうかよろしくおねがいします!
2007.11.25 Sun 10:36 URL [ Edit ]
(>o<) Posted by よし丸
どんな匂いか想像できないですi-238
臭いのにチンポがi-184i-184って??
2007.11.25 Sun 10:40 URL [ Edit ]
原因は?にんにく? Posted by 小次郎
奴隷が、咽るぐらいだからかなり強烈な匂いなんですねぇーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前の日に、にんにくなど食べたら、臭いと同じで・・・
食べ物・飲み物などで匂いも違うかも?しれませんねぇー
2007.11.26 Mon 14:46 URL [ Edit ]
加納さん Posted by kaoru
そう、暴れたり、逃げようとすると
押さえつけたくなるのがS心 v-411 苛めたくて疼いてるんだもの
当然でしょー(^^
苦しいが快感になっていく・・・
本当に苦しそうだったもんね
でも、ある意味実験台って感じ
この実験にどう反応するのか?!
ますますエスカレートしちゃうわぁ
2007.11.27 Tue 12:16 URL [ Edit ]
エリさん Posted by kaoru
相互リンクの件、了解です!
リンクさせて頂きました!
こちらこそ、よろしくお願いしますね
エッチなお話をいっぱい聞かせてくださいませ~。
2007.11.27 Tue 12:25 URL [ Edit ]
変態奴隷さん Posted by kaoru
未熟な奴隷は調教のしがいがあるのよぉ
もっともっと変態になるように
精進していきましょうねv-410
2007.11.27 Tue 12:27 URL [ Edit ]
よし丸さん Posted by kaoru
想像出来ないくらい強烈な匂いって
気になるでしょ?
恐いけど匂ってみたいっていう好奇心
そう、それを恐る恐る嗅いでみると・・・
男を狂わせるエキス配合って感じかも
2007.11.27 Tue 12:37 URL [ Edit ]
小次郎さん Posted by kaoru
私ってよく言われるんだけど、
匂いが少ない方みたい
だけど、匂いをつけようと考えた結果
熟成させるのが一番かとと言うことで、
やってみたんだが、これが良かった
体臭もひとそれぞれ、食べ物の違いはあるでしょう、ニンニクや肉類、チーズなどを頻繁に摂る人は匂いがきつそうな感じがします
でも前日の食べ物だけで匂いが変わるってもんじゃないけどさ
2007.11.27 Tue 12:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑