2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.09.21 Thu
アナルにゴーヤ
ゴーヤって意外と気持ちが良いかもよ
この奴隷君のアナルには過去に大根、キュウリ、セロリと
入れてやった事があったっけ
野菜は今回で2回目だわ
やっぱり生鮮食品は鮮度が命だから
新鮮さをアナルで味わいましょうね
な、なんという贅沢なアナルなんだろう・・・?


goya2



こうやって見てみるとゴーヤって太さがあるね
アナルに入れるにはゴムを被せてやんないと
先が痛いかもしれない
ってな事でゴムを被せるんだが
ゴーヤが太くて破れてしまった
なら、もう一度ゴムを今度は上手に被せてやった
よしよし、これならイケる
けどせっかくの粒々感がもったいないじゃない


goya3



今日のローションはやけにサラサラっとしていて
アナルプレイには不向きだな
アナル用にはヌルヌル感が大事かも・・・
でもこのアナルなら大丈夫だろう
早速ゴーヤを挿入するぞ~
私はまずこのアナルに自分の拳を入れて
柔らかくほぐしてやった
う~ん、まずまずだな
入り口はゴーヤを受け入れる体勢がばっちり出来ている
そーれ、飲み込め!!



goya4-4





凄い凄い!
アナルがゴーヤを飲み込んでいくみたい
奴隷のペニスが勃起した!
こんな物を入れられてしまうそのマゾな気持ちと
ゴーヤが入るその気持ち良さの両方だろうな
このアナルったら食欲?が旺盛だわ
秋って食欲が増すものね~
アナルからも栄養をあげなくちゃ

ゴーヤ合格!いや、アナルが合格かな
いいや、アナルが美味しいと判断したこのゴーヤが合格だろう
このまま突っ込んでおいてね



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナル責め    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v Posted by POOH
ゴーヤは ウケました~
2006.09.21 Thu 15:26 URL [ Edit ]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! Posted by さやか
 苦手なスカトロはスルーして
急いでゴーヤーへ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
こんなに大きくてもするする入っていくなんて
素晴らしいです!
以前お尻に生きたドジョウをどんどん入れて
中からぴよぴヨッ飛び出してくる画像を見たけど
蛸の吸盤もなかなかえぐいかも・・・・。
次はもちろんイカですよね♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2006.09.21 Thu 15:36 URL [ Edit ]
POOHさん Posted by kaoru
最近真理子さんもアナル頑張ってますものね~
アスパラならいけそうかも~
2006.09.21 Thu 23:31 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
生きてるものって苦手ですね
鰻ぐらい入れてみたいんですが・・・
動くのはダメです~
イカは入れるのが難しいのよ~
2006.09.21 Thu 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/57-3274f43f

Top↑