2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.09.21 Thu
アナルに入れてみたい物って・・・?
前にアナルタイムズでタコを舐めている女
(http://analtimes.blog18.fc2.com/page-10.html)の動画があって、タコのいぼいぼってアナルにどんな刺激があるんだろー、
入れてみたいなと思って、今回のアナルへの異物挿入は
絶対にタコを入れてやりたい!!
食料品売り場へ直行した私だったが、
さすがに生のタコは気持ちが悪いから死んだタコだよ~
でも、太いのが売ってなくって別の物が目に入った

今が旬て書いてあるこのイカにしようっと
それと、何にしようかとウロウロしていて
野菜売り場を覗いたら、ゴーヤが目に入った
あ!これフィスト出来るアナルに程よい太さじゃないの~



異物



今回の異物挿入はこのイカとゴーヤに決定!!
奴隷君の胸元には「何でもやります」と・・・
強引にやらせてしまう私なのだ

ゴーヤは緑色が綺麗でこの凸凹感がいいよね~
けれど、イカだよ、問題は
イカをアナルなんかに入れてイカんよ~
勿体無い・・・「なら洗って持って帰れば」と
奴隷君は言うけれど、そんな事出来る訳がないでしょー
だいたいアナルに入れたらこのイカがどうなると思う・・・?
検討がつくわさ・・・
そしてパックからイカを取り出すと
うわ~イカの生臭い臭いがするわ!
このヌルヌルとした感触と、凄い事になりそう~
でも、早く試してみたいよ


goya



ゴーヤを口に咥えさせる
イヤらしくしゃぶってみなよ~
解るだろう?この感触
これがお前のアナルに入ってしまうんだよ

このゴーヤってつぶつぶした所は強い摩擦だと
崩れちゃいそうだな


異物2


さっそく私は奴隷君をテーブルに寝かせて
体を固定させる為に縄で拘束を始めた
もう私のこの腕はウズウズしてきてたまりませ~ん
イカを触った手が臭い・・・
この生臭い手でデジカメを持つのか・・・
それにしてもイカって本当にヌルヌルだな
こんなんで上手く入るんだろうか・・・

よくアソコはイカ臭いって言うけれど
先日からスルメを酒のつまみで食べているが
スルメの臭い、これが洗ってないアソコの臭いに似てるね

それとかイカを食べ過ぎると臭くなるって言うけれど
本当なんだろうか・・・?
私はよくは知らないんだが・・・。

強烈に汚いペニスと強烈に汚いオマン○と臭いスルメ・・・
奴隷に目隠しをして
どれがどの臭いがを当てさせるってのはどーお?
ああ、何て変態な事を考えるんだろうね私は。

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナル責め    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by あさだ
ほんとにやっちゃったんですね(^。^;)
イカってヌルヌルしてて、肛門に入れるだけでも一苦労ってかんじでしょうか??続きが気になるところです~
2006.09.21 Thu 13:32 URL [ Edit ]
あさださん Posted by kaoru
そうです、コレやりたい!と思ったらすぐに実行したくなっちゃいますね。好奇心ありすぎだから・・・。
イカは臭いです。次回はタコやりたいよ~
2006.09.21 Thu 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/56-d521b1a1

Top↑