2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.06.09 Sat
<たっぷりの聖水>
「まあ、面白い格好だこと!

お前の喚き声が隣近所の
迷惑になるといけないから
いつものように猿轡ね

ただし、今日はお仕置きだから
覚悟しなさい!!

苦しくてキツーい猿轡にしてやるから」


包帯ー7



私はさっき兄が匂いを嗅いでた
使用済みのパンティと靴下を桶に入れ
その中へ聖水を入れた

桶が聖水で満たされる頃には
ぐっしょぐしょの聖水漬けだ

ずっと膀胱に溜まっていたから
大量に出せて気持ちが良いわ


包帯ー8



「さあ、お口を大きく開けるのよ!」

私は兄の鼻を片手で摘み
もう片手で桶の中のパンティを摘んだ
パンティは聖水を滴らせながら
兄の口に近づいていく

そして強引に兄の口の中に
押し込んでいった

「うぐっ、げほっ!」

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 変態の兄
朝一番の聖水だったからか「うわぁ、凄くきつい匂いね」と言うkaoru様の言葉通りに強烈な匂いを放ちながら、聖水漬けのパンティが口の奥へと入ってきました。そのとたんに限界まで染み込んだ聖水がパンティから染み出てきて喉の奥に流れ込んできました!
とたんに咽るのを無理矢理、大きなパンティ全部詰め込まれて、目から涙がこぼれてきました。(うれし涙かもしれません)
2007.06.09 Sat 21:39 URL [ Edit ]
変態の兄へ Posted by kaoru
そうよ、そうよ、あの涙は喜びの涙だったようね、そうじゃなかったら、ペニスが
勃起なんて有り得ないもの・・・
2007.06.10 Sun 06:06 URL [ Edit ]
Posted by 変態の兄
どんなに苦しがってても、ペニスが大きくなって先から涎をこぼしてたら興奮してるってわかりますよね(笑)
それにしても大量の聖水を大きなパンティと靴下でみごとに全部吸い込んでしまいましたね。恐ろしくドボドボでしたので詰め込まれたときには凄い勢いで聖水が喉に流れ込んできて息をつぐ間もなく飲尿状態が続いてましたので、さすがに咽てしまいました。
しかし、kaoru様のうれしそうなお顔を拝見するとその苦しさも喜びへと変わってしまうんです。
2007.06.10 Sun 09:08 URL [ Edit ]
Posted by あまり
kaoru様が聖水を注がれている写真を見ながら、
右手を動かしてしまいました。
>大量に出せて気持ちが良いわ
あまりも大量に出せて気持ち良かったです(汗)
2007.06.10 Sun 10:39 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
アハハ~v-411
沢山出る~ってのは、
気持ちが良いもんだよねぇ
それに加えて勢い良く出ちゃうのもね!
2007.06.10 Sun 15:09 URL [ Edit ]
kaoru様の清純な膣 Posted by 万砂子
今回のkaoru様のご調教は、なんと包帯を使われたんですね。これは全く初めてでした。しかも収縮包帯という特殊なもので締まってしまうとのこと。きついのでしょう。どんなに苦しくてもミイラ状態で身動きできないのですね。
そしてご聖水にショーツと靴下をたっぷり浸したものを口の中に押し込まれて・・・一気に流れ込んでくるのでしょう。どんどん飲み込んでしまわなければならないのですね。
そしてショーツを舌で押し出そうとした罰まで与えられるとは!kaoru様の匂いのたっぷりついたガーゼを隙間という隙間に入れられる!ああ!凄いです!
そして驚きましたのはkaoru様のお靴を包帯で口と鼻に装着されたこと!その画像を見たとき思わず射精しそうに・・・素敵な責めなんですもの!想像もつかないほど・・・季節は6月で梅雨時の蒸し暑いとき・・きっと蒸れてるんでしょう。
そして今回の圧巻は電マを包帯で陰茎に巻きつけてのご調教!見た瞬間に射精してしまいそうでした。
そして追い討ちはTバック・・しかもkaoru様の膣の中でたっぷりと匂いのついた。なんと贅沢なご調教でしょう。奴隷のために・・・!
「じっとりと湿って近くに寄っただけで凄い匂いが漂ってきました。」「さきほどよりも呼吸は苦しく、パンティが愛液などで湿ってるために息が出来ないのです。」
Kaoru様のtバックショーツの香りが想像できます。それでも湿ったショーツは苦しいのでしょう。Kaoru様の膣からショーツがお顔を出しているお写真、そしてその前のショーツのアップ写真。・・・私たちへのご褒美ですね。宝物です。Kaoru様の膣・・ぼかしがかかってはいますが、やっぱり清純な感じがするのは不思議です。私もひれ伏したい・・・
 その格好でまた電マ!そして最後は顔面騎乗での窒息責め・・贅沢も極まれり・・ですね。Kaoru様・・・本当に素晴らしいご調教をお見せ頂き、ありがとうございました。そしてTバックショーツが顔を覗かせているkaoru様の聖域のお写真・・・私たちにまで見せてくださり間隙です。感謝いたします。


2009.09.16 Wed 09:44 URL [ Edit ]
Re: kaoru様の清純な膣 Posted by kaoru
調教マスクを着用してのコメントありがとね~♪
そうよ、梅雨時は特に蒸れやすくてよ!
匂いに汗にじめじめとしてきてね、
それが匂いフェチには興奮しちゃう(^^
それにしても、興奮材料が多過ぎて、
我慢している万砂子さん、偉いわね~
それこそ、夢精しないようにね~
2009.09.18 Fri 02:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/474-f5f3a418

Top↑