2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.03.23 Fri
3pしました 18 ・・・ペニスを踏みつけ
今日は何かハプニングでも起きるんだろうか・・・
どうなるのか先が読めなかったりして
あるハプニングバーへ行く予定となっているんだけど

金曜日の晩なので結構、お店には人が入ってるだろうか
でも、そこがメインじゃないから・・・
その先がハプニングになるんだろうな

今日会う人は、ちょっと変態のお知り合いが多くて
だいぶ前の時にも4pもしたんだけど
M女のアソコにバターを塗って、M男にバター犬みたいに
ペロペロ舐めさせたり、自宅だと言うのに
テーブルの上に洗面器置いて、M女に立ちションさせてみたり

浮浪者の前でM女を裸にさせて、
浮浪者達にお金をいくらか払って
M女のオナニーショーを外でやらせてみたり

そしたら、そのM女がもっと変態で
浮浪者に弄ばれたいって言うようになっちゃって
男の方がそれについていけなくなったとか

結局、その女はその男と愛人契約みたいな感じ
マンションに住まわせていつも裸でエプロン姿でいるようで
要するに牝奴隷なんだよね
そういう遊びが好きな人の集まりっていうか

私はS女なので、話はするけど私はその人の連れてきた
M男を相手にするんだけど、S同士の話は盛り上がるんですわ


では、3p続き、ラストですよ~ん



3p-3--13



M男はやっぱり縛られてしまう

2人に苛められてしまうのが良いんだわ


3p-3--14



それも縛り付けられて見せものとされるような

自分の恥かしい姿をさらけ出し

ついつい勃起してしまう醜いペニスを

女王様に踏みつけられるこの屈辱が感じてしまう



3p-3--15



今日は淫らな変態の熱い夜を

いっぱい満喫できて幸せなマゾ

まだまだ私が弄んであげるからね

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(14)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Posted by MAKO
浮浪者とってすごい話だねぇー。どうしても不潔なイメージなんだけど。
2007.03.23 Fri 20:10 URL [ Edit ]
Posted by さやか
 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
ほんとに踏んでるうううう!
もっとやって♪
2007.03.23 Fri 21:57 URL [ Edit ]
Posted by taku
kaoruさんは顔が広いんですね。どんなところで変態さんと知り合うんでしょう??
ちなみにM男さん、気持ち良さそうですね。
2007.03.23 Fri 23:05 URL [ Edit ]
Posted by ♂アブ♂
ブーツで踏まれれより、アブは生脚で、ふんづけられたいです。。
2007.03.24 Sat 00:35 URL [ Edit ]
Posted by くーみん
初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしています!!
良かったら遊びに来てください☆☆☆
もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いします。
2007.03.24 Sat 16:37 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
makoさん、不潔っていうのでも
非現実の世界にいることでアブノーマルな気分になるんでしょうね~
2007.03.24 Sat 23:31 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
さやかさん、踏んでる時の感触が気持ち良かったりします。
ペニスを踏む感触、こればかりは一度踏みつけないと分からないかもです!
2007.03.24 Sat 23:38 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
SMも長くやってると自然と付き合いが広がってるんでしょうね~。
昨日は、はちゃめちゃなプレイだったです~
朝帰りになった・・・朝の6時前に食べた朝ご飯も美味しかった・ですわ
2007.03.24 Sat 23:40 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
アブさんは、生足派ですね
確かにヒールで踏んづけられる感触と
生足とでは全然違います。
きっと生足だと、女王様の肉体の一部として
実感として踏まれてるというのを感じるんでしょうね
2007.03.24 Sat 23:46 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
くーみんさん、初コメントありがとうございます
相互リンクこちらこそ、よろしくお願いしマース
又時間ある時にゆっくりと覗かせていただきますね!かなり変態なブログですけど、これからゆっくりお話でもできたら良いなーって思います
2007.03.24 Sat 23:48 URL [ Edit ]
Posted by あまり
あまりはヒール派ですね。
できればソファーじゃなく床のような下が硬いところで、
ぐりぐりと踏まれてみたいです。
2007.03.26 Mon 07:13 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
あまりさんは、ヒール派ですかぁ
でも、床だなんて、間違えて思い切り踏んづけちゃいそうね~、踏み加減って難しかったりして
2007.03.26 Mon 12:55 URL [ Edit ]
Posted by 匿名
ブーツにべっちょりザーメンがついたところを想像すると僕のちんぽもおっきくなってしまいます。
2009.03.14 Sat 05:02 URL [ Edit ]
匿名さん Posted by kaoru
そうよねぇ
ブーツで踏み踏みしたり
スリスリしちゃったら、
フェチなマゾ君のザーメンが
ブーツに飛び散ってしまうかも~v-411
2009.03.15 Sun 03:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/364-c2b7461a
は・ハイヒール
ハイヒール 踏まれる痛みが ご褒美に ピンヒールと呼ばれる踵の細いハイヒール。体重を掛けられた時の激痛は生半可なものではありません。神経を集中させて踏まれる場所に力を込めないと、うかつな事をしているとブツッと穴が空いてしまいますのでご用心ください。↓クリ
スパンキングとSM 2007.03.23 Fri 21:56

Top↑