2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.03.22 Thu
3pしました 17 ・・・M女を犯す
たまの休みって良いものだわとつくづく実感
すこし横になっていたつもりが
3時間もコタツで寝てしまった!
こんな事は久しぶりだわ

新しいデジカメがまだ使いこなせてないようで
先日撮った画像がぼやけている(--;
部屋が暗かったせいなのかしら・・・?
違うな、設定が出来ていなかったせいだ
ちょっとがっかりね


ぺ二バンを着けた私はまるで牡になっていた
もともとレズが好きだから
女の体は好きだし、M女を苛めるのは大好き!

だけど偽ペニスが感じる訳でもない


3P-3--10



でも気分は牡だから

もしこのペニスに神経があったら、

どんな感じなんだろう?

もし、これが本当に自分のペニスだったら

フェラされたら、きっと気持ちが良いに違いが無い

M女のオマン○に私のペニスが入る

どんな感触なんだろう?

気持ちが良くて腰の振りも違うんだろうな


3p-3--11



偽ペニスでもやっぱり気分は牡

M女のオマン○の中に私のペニスが入っている

感度の良いM女は乱れて牝汁も溢れ出てくる


3p-3--12



もう、こうなると犯しまくってやりたい

私のペニスでガンガンに泣かせたい

腰の振りも激しくなり、

大声でイク~!!

と、泣き叫ぶ声により興奮をする私だった

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by あまり
>もし、これが本当に自分のペニスだったら
黒光りする立派なペニスがあまりのモノだったら
あまりはMになってなかったかも?
2007.03.22 Thu 07:50 URL [ Edit ]
Posted by mako
おぉ・・・凄いですね~
kaoruさんも興奮されちゃったようですね!
私も犯されちゃいたいわ~!!

ってちょっと思いました!!生理も終わって

エッチモード全開です!!


2007.03.22 Thu 07:58 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様 Posted by チコょ。
おはようございます。kaoruお姉さまーぁ女王様。
はーぃぃ!チコょ。
kaoruお姉さまーぁ女王様のペ〇スを顔の前に突き出されるの。
何も言わず皆しゃぶりつく。目を輝かせて、懸命にしゃぶりつく。その行為は皆、女王様への愛情に満ち、一生懸命お尽くし致し、女王様を満たしたい気持ちょ。
「いやらしく、しゃぶりなさいよ!」
思考を凝らし、必死にアピールするわょ。
どこで覚えたのか…。愛くるしい上目遣いでねぇ…。
永くもっともっとしゃぶっていたいわぁ!
「もっと奥までしゃぶれるでしょう!?」
苦しくも、吐き出しそうになりながらも、奥までくわえるの。
女王様に伝える。
「嬉しいーぃ!ありがとうございまーす」 「さぁ!突き出しなさい!ケツマ〇コ。いよいよだね。嬉しい!?」
「頑張った!ご褒美だよ!」
淫乱変態牝のケツマ〇コを突き出し、ねじ込まれる。
チコの妄想ょ。
禁欲ご命令、ご指令が命ぜられてるから!
いゃぁーん!感じてきちゃったわぁ!
kaoruお姉さまーぁ女王様。ご許可を~!
2007.03.22 Thu 09:53 URL [ Edit ]
Posted by ♂アブ♂
Kaoru様・・
光景を想像してるとアブも興奮しそうです。
M男は横で見てたんですかね。。
2007.03.22 Thu 10:45 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.22 Thu 14:13 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.22 Thu 22:24 [ Edit ]
Posted by さやか
 kaoru姐さん、鍛え方が違うぞ!
ガンガンイケるって、どういう事なの???
さやかはマグロが得意です。
kaoru姐さんを見習って、もっと体力つけなくちゃ♪
2007.03.23 Fri 00:06 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
あまりさん、うんうん、そうかもね~
ところで、あまりちゃんのケツマン○は
感度よろしくて?
2007.03.23 Fri 14:58 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
makoさん、女でも勃起しちゃうんだから~
なーんてね!
2007.03.23 Fri 15:13 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
チコ!
ずっとオナニーしてなかったの~?
そうなんだぁ~、あはは~v-407
笑い事じゃない?
なら、牝化オナニーとして、乳首クリップして、
玉に洗濯バサミめいっぱい挟んでの
オナニーで、聖水&ザーメンで、シャカシャカミックスドリンクホットを作り、まいう~しなさい!!
2007.03.24 Sat 23:22 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
アブさん、女王様のぺニバンって迫力あるかも
腰振りまくりで、ガンガンの牡状態の女王様ってどうなんでしょ、後ろ手に縛られ、ねっとりフェラしてる奴隷に興奮して、両手押さえつけてアナル犯されちゃうかもよ
2007.03.24 Sat 23:26 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
さやかさんは、マグロなんだ~
私はマグロできないです~
やっぱり、苛めるのが好きですね
偽ペニスでも、気分は牡なんで、
潮吹きをさせてみたいって思うんだけどぉ~
2007.03.24 Sat 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/363-c79519dd

Top↑