2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.02.16 Fri
アナルフィストしたい
今まで何人のM男君にアナルフィストしただろう
アナルフィストが出来るM男君・・・
私が思い出す限りでは少ない
5人くらいだったかも・・・
その中でも素手でフィスト出来るM男君は
この便器君しかいなかった
だってこの便器君のアナルって
本当にお手入れが行き届いているんだから


oni-2-1



いつも私に会う時、アナルを綺麗にお掃除してくる
初めのうちはゴム手を当然付けるのは当たり前
でも一度入れてみた時、すごく綺麗で
何にも匂いもなくて、素手で入れてみたい!って

素手での感触ってどうなんだろうって
ゴム手をするのと素手じゃまるっきり違う


oni2-2



そしてフィストすればするほど
私の腕にフィットしていくようで
便器君のアナルは私の腕が入る為にあるんだ
っていうみたいな・・・


oni-2-3



アナルにぐにゅ~っと私の拳が
飲み込まれて締め付けられながら腸の奥へと入り
S状結腸で感触がちょっと違う
カーブしているんだよね


oni-2-4


肘まで入ってしまい、もう全部私の腕を入れてしまいたい!
そう思うんだけどそれ以上が難しいから
でも私の腕でアナル全体が気持ち良くなって
便器君の乳首を弄くりながらフィストすると
締め付けが強くなる


oni-2-5



便器君も乳首がすっごく敏感だから
乳首とアナルと両方を弄くるとペニスがギンギンになって
フィストしながらペニスをシコシコしてあげる

ああ、私は冬は腋毛を剃らないから
今って腋毛を剃るのって当たり前みたいでしょ
だから生えてるのが新鮮に見えたりして・・・

ある奴隷君に言われたけど
腋毛が生えていると妙にイヤらしくてそそるらしい
脇の下を舐めたいマゾ君もいる

そして陰毛とかも「もっと生やしても良いんじゃない?」って
言われた事があるけど、つい整えてしまう
パイパンってM女のイメージだけど
パイパンな女王様って聞いた事がない
私は可愛く整えてる程度だから
女王様は生やしてる方がいいかも

「お前は私の腕にフィストされて
こんなにペニスを硬くして
私の腕でアナルを犯されて逝ってしまいなさいよ」
「女王様!逝きそうです!!」

「たっぷりとマゾなザーメンを出してごらんよ」
「い、逝きます!!」

勢い良く便器君のペニスからザーメンが放出したわ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

アナル責め    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
すごい! Posted by 美江
わーーー肘まで入ってしまってるなんて~すごいですね。
画像見ながら 「わー、わー、ひじまではいってる!!!」 
って独り言っちゃいました^^;
すごいなー、それに腋毛にも目がいってしまいました。
なんか本当に、やらしい感じがしますね♪
2007.02.16 Fri 08:41 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.16 Fri 09:36 [ Edit ]
腋毛 Posted by M男
私も女王様には腋毛があるほうが、感じます。
見ているだけでアソコが起ってしまいます!!
フエチかもしれませんね。
女王様はどのようにお考えですか?
2007.02.16 Fri 18:22 URL [ Edit ]
すごい! Posted by ケイ
すごすぎます!!びっくり!ケイにはできないなあ・・・。
2007.02.16 Fri 20:18 URL [ Edit ]
癌検診の触診 Posted by コルセ
 こんばんは。大腸癌検診の触診で指を入れられましたが、激痛が走りました。それが腕の肘まで入れるんですか?驚きですね。しかもペニスが硬くなっているんですか?気持ちいいのでしょうね。真似できなさそうです。
2007.02.16 Fri 23:07 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
腸って膣と違って長さがありますものね
アナルって本当に個人差があるものですよ
指1本がやっとって言う人から両腕までも
入ってしまうんですからね
凄いです~
2007.02.16 Fri 23:23 URL [ Edit ]
M男さん Posted by kaoru
腋毛ってイヤらしいですよねぇ~
だから、女王様は生やしてる方がいいみたい
でも、先日その腋毛を処理してしまったんです・・・(--;
その分、陰毛を生やそうかしら・・・
2007.02.16 Fri 23:32 URL [ Edit ]
ケイさん Posted by kaoru
そりゃ、ちょっとやそっとじゃフィストまでは出来ないものですよ~
時間かけてじっくりと開いていきますものね
でも時間かければ誰でもできる訳じゃないけど、
サイズってあるのかしら・・・
けど、出来る可能性はあるって事かな~
2007.02.16 Fri 23:40 URL [ Edit ]
コルセさん Posted by kaoru
癌検診での触診の場合、指は何本入れるのでしょう?
そしてその指はどれくらい入れられてしまうのでしょう?
興味ありますね~v-410
2007.02.16 Fri 23:43 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.17 Sat 00:45 [ Edit ]
Posted by あまり
左手にアナル、右手にデジカメ?
kaoru様がどんなかっこうでこの写真を撮っているのか
見物してみたい気がちょっとします(笑)

あまりも腋毛にそそられました。
肘まで入る便器君のアナルには驚きですが
個人的にはkaoru様の腋毛に目が奪われました(汗)
2007.02.17 Sat 08:16 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
フィストしながらデジカメでバチバチと撮ってますよ~
両手が忙しくてね、こんな時にカメラマンがいると
いいよなって思いますよ
あまりちゃんも忙しいですよね!
右手でシコシコしながら左手で撮るんでしょうか?
2007.02.17 Sat 18:32 URL [ Edit ]
すごい! Posted by さやか
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシです!
2007.02.18 Sun 15:42 URL [ Edit ]
さやかさ~ん Posted by kaoru
腕が入るアナルって本当に凄いと思いますよ
アナルって奴は一体どれくらい開くもんなのでしょうね
だって、頭が入っちゃうくらいにすっごいアナルも
あるそうなんですよ~v-12
2007.02.19 Mon 10:47 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.06 Tue 22:08 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.28 Mon 22:19 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.17 Thu 23:46 [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.08.22 Fri 17:13 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.05 Fri 03:23 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.16 Tue 15:25 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.04 Thu 03:24 [ Edit ]
Re: はじめまして! Posted by kaorusan
まことさん
フィストをいろんなM男君にしてきましたが
やはり、まことさんのように
奥へと入らないアナルもあるようです
拳がやっと入るアナルもありますが、
腸は曲がりくねってるので、ただ真っ直ぐ
アナルへ挿入は難しいでしょうね
2014.09.26 Fri 13:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/318-946f5137

Top↑