2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.02.14 Wed
私の便器
日本酒を好んで飲んでいたが、
又急にワインが飲みたくなってしまった
煙草も又変えちゃって、本当コロコロ変わるんだよね~
B型の私って本当に気分屋だわ
気分で行動や好みも変わるんだろうか
気が乗らないと何もしたくない・・・

「鬼と少女の物語」を作ってみたんだけど
又そのうち気が向いたらストーリーを作ってみようかな

ストーリーの後は便器君のお待ちかね
黄金でーす


benki--3-1


これがなくちゃ始まらない!
便器君は私の黄金が大好きです
黄金と戯れる便器ですわ~
まずは聖水がしたくなりました

尿道が開いていき
放尿の気持ちが良い事!


benki--3-2


「便器のお口をア~ンと大きく開けなさいね」
「ア~ン」

今日は割りに固形物だわよ
いつも柔らかすぎちゃって流れてしまうけど
今日は固さもあるから押し込むのに都合が良いわ!


benki--3-3


指で固さを確認してみた
う~ん、やっぱり今日は硬いよぉ~



benki--3-4


自分のを触る時って
こういう時くらいしかない
便器君だからこそ私の肛門から出てくる
味わう事ができるんだよね
私の便器君だから・・・

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

黄金    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ユリコ
きゃ~~~~*><*
お、お口の中にウ○チが~~
すごいですねぇ。
私なんか想像もしたことない世界です^^;
Kaoruさんへの深い忠誠がないとできないことですよねぇ。
私はおしっこでさえ恥ずかしくてとてもとても。。
今のところ、ですけど^^;
2007.02.15 Thu 00:33 URL [ Edit ]
Posted by あまり
とりあえずバレンタイン黄金ですね。
本命さんには自然に出る黄金で
義理黄金は浣腸で出したりして(笑)

何度かkaoru様の黄金を見てるけど
だんだん美味しそうに感じるようになりました(汗)
2007.02.15 Thu 07:14 URL [ Edit ]
ササッ((((・_・) Posted by さやか
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ..

.三三三(*≧▽≦)/逃げる!
2007.02.15 Thu 08:22 URL [ Edit ]
ユリコさん Posted by kaoru
匂いフェチのユリコさんにとっては彼の色んな匂いが好きなんだろうと思います。黄金、聖水付きのアソコの匂いが好きな奴隷君もいるように、ユリコさんもそんな匂いはどうなのでしょう?
2007.02.15 Thu 17:20 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
バレンタイン黄金、そうですね~
バレンタインでした~、便器君はきっと大喜びだったでしょうね~
匂い、味ともに便器君には堪らなかったでしょうねv-238
2007.02.15 Thu 17:23 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
ああ、さやかさんはNGだったんですよね~v-410
では、フィスト画像へといきましょうかね
2007.02.15 Thu 17:25 URL [ Edit ]
Posted by ユリコ
おしっこ臭いおちんちんとか、ウ○チ臭いお尻の穴とかは
興奮しちゃうんですけど、
おしっこやウ○チ自体を、となるとかなり抵抗があります(><)
彼にどうしてもと言われたら考えますけど。。
私はMとしてまだまだ未熟者です^^;
2007.02.16 Fri 00:34 URL [ Edit ]
ユリコさん Posted by kaoru
そうですよね~
>おしっこやウ○チ自体を、となるとかなり抵抗があります(><)
わかりますよー、そのもの自体というのは、また別物でしょうね
出ている最中だと又違ったりして・・・
それか出た後の匂いとかねv-410
2007.02.16 Fri 08:22 URL [ Edit ]
Posted by 包茎
うらやましいですねv-292
僕も便器君になりたいですe-443
2007.02.20 Tue 11:27 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
包茎さんも便器願望が強いのですね
お口いっぱいに、黄金を詰め込まれて
そのまま顔面騎乗のアップアップ状態に
されちゃったら、かなり苦しいかも・・・v-410
2007.02.20 Tue 12:17 URL [ Edit ]
Posted by 包茎
黄金顔面騎乗いいですねv-10
されてみたいですv-402 でもパートナー探すのって難しいですねv-409
2007.02.21 Wed 13:37 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
包茎さん、黄金ともなると、確かに難しいかもしれないですよね~
食糞はできなくても、黄金にまみれたい願望のある人っているでしょうね
でも一体誰が黄金なんて名前をつけたんだろう・・?
2007.02.22 Thu 15:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/317-556dc7cf

Top↑