2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.02.04 Sun
時というのは、流れていくもので
このまま止まっていて欲しいと思う時もあれば
こんな時は早く過ぎ去って欲しいと思う時もある

が、時はリズムを崩す事なく過ぎていく

あんなに楽しかったのにと、楽しい時というのは
早く過ぎてしまうように感じて、
それに比べ、辛くて苦しい時というのは
いつまでこの時が続いてしまうんだろうという
不安な気持ちから、とても長く思えてしまう

今、あなたの心の中はどんな時を迎えていますか?
どんな時を迎えようとしていますか?
どんな時が流れていますか?
どんな時が流れていきましたか?

季節はまだまだ寒さの厳しい冬ですが
あなたの心の中は熱く燃えるような夏だったり、
これから始まる期待で胸を膨らませている春だったり
1つの楽しみの終わりを告げようとしている秋だったり
精神的にも肉体的にも苦痛を訴えている冬だったりと

同じ時の中にあっても人の心や状況の違いから
時の感じ方が違うものだ

今日は風が強くて寒いってのに
元気良く遊ぶ少年達の声が
自宅前の公園から聞こえてくる
あの元気、エネルギーを分けてもらいたいかも・・・

子供は風の子、大人は火の子?じゃないけど
温かいところでぬくぬくしたがりの大人だわ


kaoru--5-1



今日はらん子とのプレイを考えようか
最近のブログを見てるとM女さん達の間で
軟体体操が流行ってるみたいだから
牝化体操としてらん子にもブリッジでもやらせてみようか

牝化なのにブリッジしながら
牡のペニスを勃起させていたら
笑えてしまいそう・・・

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 美江
ブリッジしながら勃起・・・わくわくしちゃいました^^
意外とブリッジってしんどいですよねー;
しかも撮影のために何度も何度もやったものだから
次の日に体があちこち痛かったのですー;;
2007.02.05 Mon 00:59 URL [ Edit ]
追伸・・・。 Posted by 美江
時の流れについての部分、読ませていただいて
なんだかなんとも言えない気持ちになりました。
例えば美江の場合。。。
ご主人様に会えそうでなかなか予定が実現されない。
体も頭ももうしんどくて、どうにかしてくださいと懇願しても、
仕事とかもあるし、遠距離だし、なかなかうまく行かない・・・。
無情に時は流れていく・・・。私が泣こうが笑おうが時間は止まったりもしなければ早く過ぎることもなく、淡々と刻んでいくだけ。

時の刻み方そのものは変わらないけれど、
時間の使い方や、時間の流れる感じ方は人それぞれかもしれませんね。
私は心を穏やかにしていたいのです。
相手に求めずに、与えられる人でありたい。

ご主人様に会いたくても、焦ることなく、
この切ない時間すら大事にしたい。
そう思います。
2007.02.05 Mon 01:36 URL [ Edit ]
Posted by あまり
>今日は風が強くて寒いってのに
>元気良く遊ぶ少年達の声が
元気良く山道で遊んできた?
少年サイズのおちんちんのあまりです(汗)

寒い冬があるからこそ春の暖かさがありがたい
心の中が冬のときに春を待つ余裕はないかもしれないけど
いつかは冬が終わると思う気持ちも持ちたいです
2007.02.05 Mon 08:00 URL [ Edit ]
Posted by 豚ちゃん
おはようございます!!
やっと冬から脱出できました~!!
はぁ・・・辛かった。。。
KAORUさんの文章素敵です。。。
2007.02.05 Mon 08:09 URL [ Edit ]
美江さ~ん Posted by kaoru
ブリッジの姿勢をどれくらい続けられますか~
ブリッジするのは簡単ですが、どれだけその姿勢で我慢できるんだろうって、やってみたけどかなり大変ですね~
毎日やってると慣れてくるのかな~
2007.02.05 Mon 09:18 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
>ご主人様に会いたくても、焦ることなく、
>この切ない時間すら大事にしたい。
美しいですよ、今の美江さん。
欲しい、欲しいと思っている時というのは、
本当に欲しい物が見えてこないと思います
今を大切にするその気持ち、ご主人様と出会えてから
美江さんの心の成長が随分とあったと思います
これからも素敵な美江さんとして、ご主人様であるあさださんの心のオアシスとなるように、癒しと変態をいっぱいできる奴隷ちゃんであって欲しいと思います。奴隷はご主人様が何を求めて、何を言いたいのか、どんな気持ちであるのかをさりげなく察知して、ご主人様に心からのおもてなしをして、それが出来ることの喜びと幸せを感じる、それが素晴らしい主従だと思います
2007.02.05 Mon 09:29 URL [ Edit ]
あまりさ~ん Posted by kaoru
少年のような元気さで頑張るあまりちゃんは、
寒さと人に見られるかものスリルから、
少年サイズに萎縮してしまうチンコとなって
お肌もチキンになってたのですよね~
真っ裸なんて大胆ですもの・・・(^^
そうそう、いつか冬は終わりがあるって思う気持ちは
持っていたいものです。
私は春が好きだな~
寒いのは嫌だよぉ~
2007.02.05 Mon 10:35 URL [ Edit ]
豚ちゃ~ん Posted by kaoru
春っていいよね~
心も体もぽかぽかしてきて、露出したくなるでしょ~???
それだけ開放されたい、伸び伸びとしたいって思うんだよね
豚ちゃん、毎日お疲れ様ですね。
でも、寝不足ばかりだと体が参ってしまうよ。
寝だめの日を作った方がいいよ~、
体が寝たいよ~って訴えてるでしょ
私は今日は昨日と違って4時間しか寝てない~
2007.02.05 Mon 10:42 URL [ Edit ]
Posted by まゆたん
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
2007.02.05 Mon 14:15 URL [ Edit ]
Kaoruさんへ Posted by birako
kaoruさん、こんばんは・・・・いつも夜中ですみません。。。birakoです。。。カッコイイお写真ですねv-10birakoも色々勉強しちゃいます!
ちなみに、birakoネット・PC暦はブログ立ち上げ時ですのでほぼ初心者です。。。やっとこ、ここまで出来るよーになりました。。。でもホントはよくわからないままやってます。。。。(笑)とにかくbirakoの力でやれるところまでやってみます!birakoも応援しておりますよ!!!頑張ってください。。。ではでは
2007.02.06 Tue 02:44 URL [ Edit ]
birakoさん Posted by kaoru
birakoさんの頭は柔軟性があるんですよ~
飲み込みやすさというか、私にはPCは難しすぎます・・・
バナーの貼り方がいまだに解りません・・・
birakoさんの明るいノリの良さが楽しいです!
これからもよろしくお願いしますね!!
2007.02.06 Tue 09:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/304-9e8ace4b

Top↑