2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.07 Sun
聖水で溺れる
--10



聖水は好きかしら・・・?

聖水シャワーとして全身にかけられたい?

それとも飲まされたい?

私が奴隷の口に差し込んだのは

そう、まさにカテーテル

フフフ・・・

今からイルリガードル

私の聖水をたっぷり注ぎ込んでやるから

ずっと我慢していたのよね

イルリガードルに注がれた聖水は

カテーテルを通って奴隷の口の中へと

流し込まれていくんだわ



--11



我慢していただけあって

沢山出るわ出るわ

聖水がイルリガードルの中へ

気持ち良くジャージャーと入って溜まっていく

結構出たわ~

ふ~、すっきりしたわよ

奴隷の口の中にはパンティーが

ギュウギュウと詰め込まれて隙間なんて

これっぽっちも無いっていうのに

無理やり聖水を流し込まれちゃうなんてね

パンティー生地は聖水を含んで

膨張するでしょうよ

ま、顔面にさっき沢山の汗が出ていたし

喉も潤いがきっと欲しがっているでしょうから

私の聖水はまさに水分補給っていう点から

命の聖なる水だわね

私のホルモンを沢山含んだ聖なる水を

沢山飲ませてあげるわ



--12



私がイルリガードルをやや高く上げたと同時に

聖水は勢い良く奴隷の口の中へと流れていく

そのスピードの速いこと

鼻からのわずかばかりの呼吸は

私のアソコの匂い

いっぱいになって酸素は極わずかしか吸えないというのに

無理やり聖水を飲まされてしまう

あまりの苦しさに奴隷は

聖水でアップアップで溺れてしまいそうだわ

これこそ窒息責めである



--13



奴隷の口から聖水がごぼごぼと溢れてくる

私はカテーテルを外してやり

すぐに牡のマゾなペニスを電マで

攻撃してやることにした

奴隷の体は休む事無く次から次へと

私の厳しい調教で苛められてしまう

それでもあっという間に連続で

逝かされてしまう本当にマゾなペニスであった



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(21)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by taku
果てしなく責めが続いていますね。
僕は聖水はもちろん飲んだことは、ないんですけどどんな味なんでしょう?
でも信頼している女王様の聖水なら味がどうこう言う前に嬉しいでしょうね。
2007.01.07 Sun 00:26 URL [ Edit ]
Posted by メス豚ちゃん
おはようございます!!
こんな飲ませ方があるのですね~
今日も凄いです。。。
2007.01.07 Sun 10:03 URL [ Edit ]
takuさん Posted by Kaoru
まずは聖水をかけてもらうところから始めるとよろしくてよ!
強制オナニーをさせているペニスに聖水をかけてもらうなんてどうかしらね!両手で聖水を受けて匂いを嗅ぎながら顔にバシャっとかけてみたりね
その時にきっと口にも入ってしまうじゃないかしら・・・
2007.01.07 Sun 11:30 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by Kaoru
ご主人様から沢山頂いちゃってください!
メス豚ちゃんのアソコにもまんぐり返し状態で、メス豚ちゃんがラビアを思い切り開いて注いでもらっても良いかも~。濡れ濡れのアソコを洗い流しでくれたりして・・・
2007.01.07 Sun 11:33 URL [ Edit ]
Posted by メロ
メロは、顔に掛けて頂く事から始めました。
でも…口を開けろと…初めての日に…。一口だけ頂きました。
勿論、全部頂けますが…掛けられるの…好き。
今は、ご主人様がトイレに行かれると…あ~勿体無い~!と、思います。
ホテルなら、付いて行けますけど…普段お外では…トイレに付いて行けないので…寂しいです。
2007.01.07 Sun 13:26 URL [ Edit ]
Posted by あまり
アンダーヘアーに付いた聖水の雫がとても綺麗ですね。
直接聖水を注がれるイルリガードル君も羨ましいけど
聖水の雫をぬぐったと思われるティッシュ君も羨ましいです(汗)
2007.01.07 Sun 18:26 URL [ Edit ]
Posted by リリ
主にお会いし居る時、ホテルでは当然の様に最初のリアルからトイレの時に
お声が掛かり主の用を済ませた後をしゃぶってキレイにさせて戴きました。
全く嫌に思わなかった・・・。
主にしてみたらお試しだった様です。
次のリアルの時にはお風呂場でカラダに掛けて戴き飲ませても戴きました。
珈琲がお好きな主の尿は珈琲の味が致しました。
でも、この奴隷さんはお口を塞がれて鼻にはkaoruさんの芳しい香り・・・苦しみと悦びとで頭の中も心もどんなになってしまうのでしょう。
でも、ちゃんと感じてしまって居るのですね・・・。
本当に強い信頼関係が無いと出来ないプレーでございますね。
2007.01.07 Sun 19:08 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
イルリガードルを見た瞬間!
まさかとは思ってましたけど…。
凄いーぃ!正に、究極のご聖水拝受ねぇ。
奴隷のお口には、ご神聖なパンティでしょ。それも2枚も…。
それに、お鼻には、ご神聖な恥部のお香り付き綿でしょ。
もうーぉ!羨ましいーぃわね!
今度は、ご聖水拝受!わぁー!きゃーぁ!の世界ねぇ。
メチャ寒くて、チコの淫乱変態牝化乳首も縮んでいたのに、肥大クリちゃんも、かぶと虫の幼虫だったのに…。画像とコメントを見た瞬間!
淫乱変態牝化乳首は、ピンコ立ちょ。
肥大クリちゃんも、ギンギンで、噴火寸前だわぁ!

2007.01.07 Sun 19:21 URL [ Edit ]
kaoru様 Posted by 加納
この時は本当に大変でした!凄い勢いで流れ込んでくる聖水はすぐにパンティ全部に染み込んで、溢れ出た聖水を飲み込んでいたのですが、おいつかずに口から溢れ出てしまいました。もちろん呼吸は出来ずに、さすがにギブアップしてしまい、カテーテルを止めてもらいましたが、その時のkaoru様のうれしそうな笑顔は忘れられません。
死にそうに苦しかったこともkaoru様の笑顔が忘れさせてくれるのです。
そんなに苦しい目にあったのに興奮している自分も変態ですね。
2007.01.07 Sun 19:52 URL [ Edit ]
メロさん Posted by Kaoru
メロさんにとっての聖なる水なんですよ。だからご拝受したい!ご主人様の体液全てが欲しい!と心から願うんでしょうね。奴隷のご主人様を強く想う気持ちなんでしょう。素敵ですよ!
2007.01.07 Sun 21:36 URL [ Edit ]
あまりちゃん Posted by Kaoru
では、そなたが一度、ティッシュ君とイルリガードル君となってみますか~
テッシュ君は拭き取るだけの役目だけど、イルリガードル君は厳しいかもしれないよ~、思い切り我慢して溜めておいた膀胱タンクから勢い良く出る聖水は激しくあまりちゃんのお口に注がれる事となるから・・・、けど聖水を尿道からもアナルからも注いでやりたい気持ちもあるけどね~
聖水責め面白そう~
2007.01.07 Sun 21:42 URL [ Edit ]
リリさん Posted by Kaoru
コーヒー味ですか~
尿と言うのは飲食物によって味が微妙に異なるものなんですよね~
だってビール飲むと泡立ちの良い尿だったりするし・・・
美味しい尿の研究も面白そうですね
2007.01.08 Mon 00:34 URL [ Edit ]
チコ~ Posted by Kaoru
牝化するには本当の牝、いや、私の聖水をたっぷりと味わってもらいたいものだね~。それまで、チコは美味しい尿作りでもしてもらおうか・・・
牝尿ドリンクにも精が出てた事だし
2007.01.08 Mon 00:39 URL [ Edit ]
加納さん Posted by Kaoru
まさに聖水で溺れてしまいそうだったね。これぞ窒息責めの極みだったりして・・・。鼻からの呼吸も僅かだというのに口からは聖水が注がれてしまい大ピンチ!!
でも、そんな姿を見て私はワクワクして面白がってるなんてね。
サド毛が増してくるのよ~
2007.01.08 Mon 00:45 URL [ Edit ]
Posted by あまり
許容量は少ないですが
あまりリスの皮の中にも注がれてみたいです(汗)
2007.01.08 Mon 08:32 URL [ Edit ]
kaoru様 Posted by 加納
kaoru様に喜んでいただけることが私の喜び。苦しさの中より喜びを見出すのはうれしいものです。
この電マ責めで徹底的に逝かされて、縛りと猿轡をほどかれたと思ったら、強制オナニー命令!疲れきったペニスもkaoru様が顔面騎乗されると何故か元気に。手で口を塞がれて、あのガーゼで鼻を塞がれたりと次々に刺激を与えられて、5,6回は逝ったんじゃないでしょうか?
変態マゾを今年も宜しくお願いします。
2007.01.08 Mon 09:36 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
うん!やっちゃう!やっちゃうわょ!!
美味しい尿の作り方、飲み方の研究しちゃうわょ!
牝尿ドリンクのバリエーションも少しずつだけどぉ!増えてきたしねぇ。
もっと美味しい飲み方ってあるわよねぇ。
でもねぇ。チコ的にはねぇ。
女王様からご拝受頂く場合のご聖水はねぇ。ストレートが一番と思ってるのょ。
それも、朝一番のご聖水ょ。
濃いーぃく!お色といい!輝きといい!お味といい!最高ょ。本当に美々ょ。
次はねぇ。ご聖血とご聖水の混合神聖水ょ。甘酸っぱく!少し粘っこくてねぇ。
あーぁ!ご拝受頂きたくなってきちゃった!
2007.01.08 Mon 19:44 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
あまりリスの皮がパンパンになるくらいって事は勃起してない状態だよね~
けど、聖水入れてるうちに勃起してすぐに溢れそうですね~
2007.01.09 Tue 00:42 URL [ Edit ]
加納さん Posted by kaoru
次回もめいっぱいの猿轡にイキ地獄を味合わせてあげますよ~
今から心の準備をしておいて
妄想を膨らませてくださいね~
楽しみですね~!!
2007.01.09 Tue 00:45 URL [ Edit ]
2007年1月のご調教ですね! Posted by 万砂子
② Kaoru様、2007年の1月のご調教は、加納さんをご調教なさったのですね。加納さんのコメントで、すごく印象的なものがありました。それは・・・
「このようなプレイが出来るのもkaoru様を信頼できてるからで、お互いの信頼関係とお互いのプレイ経験がないと出来ないと思います。」この言葉を見て本当に羨ましく想うと同時に、kaoru様だけでなく加納さんの素晴らしさを認識しました。
「kaoru様は私の限界ギリギリまで責めてくださいます。kaoru様は想像以上の責めで更に興奮させてくださいます。」kaoru様がいかに素晴らしいかたかが分かります。
そして圧巻の責めは、kaoru様の匂いの染み込んだガーゼを鼻の穴に詰められるご調教。その様子を書かれた加納さんの文章で一気に勃起してしまいました。それは・・
「鼻の穴にガーゼを詰められたとたんに脳天に突き抜けるような匂いが流れ込んできました。」「まさに麻薬のようです。」
麻薬・・・なんということでしょう。素晴らしい世界・・どんなに苦しくてもやはり麻薬なのですね。
「湿って通気性が悪いので相当苦しさが増してきました。」
苦しさも半端ではないのでしょう。湿っているということは通気性が悪いということ。苦しいでしょうね。
「口の中ではパンティがパンパンに膨れ上がって苦しさは半端じゃありません。」「何重にも覆われた猿轡によって少しも吐き出すことは出来ず、長時間詰められたままの口は感覚を失ってます。」
想像するだけの私では真意は分からないのでしょう。私もミストレス様にお願いしてみようかしら・・・でも、自分から「してほしい・・」という要求は禁じられています。失言は罰の対象になります。先日、心無い発言をしてしまい、「媚薬クリーム」を陰茎と尿道にも塗りこんだ上での寸止め、及び、陰茎吊りの上、強烈な痒みの山芋責めを宣告されました・・・
最後のカテーテルのご調教はあまりに辛いことが文章からも伝わってきました。やはりkaoru様と加納さんの信頼関係の深さでしょう。素敵な世界ですね。ありがとうございます。


2009.09.16 Wed 09:38 URL [ Edit ]
Re: 2007年1月のご調教ですね! Posted by kaoru
SMは、お互いの信頼関係によって、責める方も責められる方も
楽しむことが出来るし、一緒にSMの時を共有する充実感が得られるかと思います
ただ責めれば良いという訳ではありませんから
どうしたら、相手が興奮して感じてくるのだろう?って
相手を思いやったり、相手を理解することも必要かと思います
時に、わざと意地悪に無茶をやりたくて、どこまで耐えれるんだろうと
受け手の頑張る姿を見たくもなりますよ
それにしても山芋責めだなんて、痒いだけじゃなくて、腫れあがってしまうんじゃないかしら~
お仕置きですもんね~(^^;
2009.09.18 Fri 01:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/259-481fcc69

Top↑