2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2007.01.06 Sat
アソコの匂い
誰もが気になるアソコ匂い
アソコって言うと皆さんは何処を想像するかしら?
匂いを発する場所だから気になるはず

匂いを発する場所の中でも何処が一番気になるの?
男の気になるアソコの匂いってどこ?
女の気になるアソコの匂いってどこ?

匂いを発する場所を順番に見てみようか
髪の毛、口、脇の下、性器、肛門、足・・・

自分の体のどこの匂いが、気になりますか?
同姓の体のどこの匂いが、気になりますか?
異性の体のどこの匂いが、気になりますか?

今、冬なので汗をかくことなんて滅多に無いけど
女性ならロングブーツを履いたりして
足は以外と蒸れ蒸れだったりする

寒いのでコートを着て出かける
だけど暖かな店内などに入ると熱くなって
汗ばんでコートを脱ぎたくなるはず
きっと脇の下や背中に汗をかいている

匂いフェチじゃなくても匂いは気になる
匂いが嫌いな人はいない
心地良さを感じる匂いがあれば
不快感を抱く匂いもある

子供はお母さんの匂いが好き
母性溢れる匂いに安らぎを感じるが、
大人になるとどうであろうか

一般的に好意を寄せている相手の匂いは
好きであり心が温まる感じがあるだろう
それとは関係無しに性的に興奮する匂いは、
フェチ的要素が加わりどこの部分のフェチかによって
気になる匂いの場所が違うはずだ

だが、フェチだけに言える事ではない
性的に興奮する匂いと言えば アソコだろう
ならば、SMに置き換えて言うと

M男は女王様のアソコの匂いに興奮するが
M女はどうかな
ご主人様のアソコの匂いに欲情するものかな
多分するだろうな
それも洗ってない自然なままの匂いだ
性器は匂いが強いものだ

性器から発する匂い
分泌物の匂い
その匂いと味をじっくりと味わいたいだろう



窒息責めされていた奴隷のラップを解放してやると

予想を遥かに超えた大量の汗で

奴隷の顔面に被せた私のパンティーは

汗でびっしょりになっていた

でもパックしてお肌が綺麗になったように

お顔が潤ったようだわ


私は次なる窒息責めを奴隷にしてやる事にした

私のの中で温めていたガーゼ

2枚を取り出した

ガーゼから湯気が出てるじゃない

しっとりと染みて甘酸っぱい香りが

プ~ンと漂ってきている


--09



奴隷のすっきりとした鼻の穴に

1枚ずつガーゼを丸めて詰め込んでやった

嫌というほど私のアソコの匂いが嗅げるわね

だけどこんなにギュッと鼻の穴に詰め込まれたんじゃ

鼻からの呼吸するというよりも

膣の匂いで犯されてしまう
って言った方が適切だろうね

お口の中のパンティーは、

まだそのまま入れておかなくちゃ


--08



口呼吸なんて窒息責めには必要ないから

上から手ぬぐいでしっかり固定して

そこから隙間を強引に作るように

ある物が差し込まれたのである・・・???

私はワクワクして体中の神経が

勃起してしまいそうだった

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(28)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 蓮
凄いです・・・加納さんと言うお方が今回のM男さんなのですよね・・・。
やっと外されたラップで息をする間も無くkaoruさんの芳しい匂いのガーゼを鼻に突っ込まれ
まだ、パンティー出さない・・・フゥー
スゴイ!もしかしてこの管はカテーテル?
限界ギリギリのプレーですね。
ドキドキして来ます・・・。
2007.01.06 Sat 01:46 URL [ Edit ]
Posted by タケの所有者
調教内容が読んでいるだけで興奮してしまいます♪私も奴隷に真似したくなってしまいました♪
2007.01.06 Sat 07:25 URL [ Edit ]
Posted by メス豚ちゃん
おはようございます!!
好きなお相手ならどんな匂いもいいですが、脇とかって気になりますね~
ほんとにヒドイ人はふっつくと、匂いがついちゃうし。。。嫌ですね!!
2007.01.06 Sat 09:27 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by 恥露。
kaoru女王様。おはようございます。
私の気になる匂いには、大きく分けて3種類があると考えてます。納豆系。パン系。けもの系(だいたいです)納豆系は、正に納豆って感じの匂い。
ちょっと離れた所からでも判る強烈な匂い。脳が臭い!危険って判断しているのに、嗅いで見たくなる魔性の香り。
パン系は、食パン等をじっくりと嗅いだ時の少し甘酸っぱいような感じ。
イースト菌が発酵した匂いでしょうか!?
日が経って酸っぱい匂いが増した食パンに飲み込まれていくような妄想が始まってしまう。
けもの系は、風呂に入れていない動物の匂い。
少しビターで強く、甘い匂い。
言葉では表すのは難しいですが、動物的な(しかも世間で獣と呼ばれている動物)匂い。ムスクに少し似ているかも!?
犬や猫とはまた違う匂い。
この匂いを嗅ぐと酩酊感に襲われます。
皆様も素敵な匂いフェチライフをお送り下さい。
匂いフェチ研究牡奴隷恥露。
2007.01.06 Sat 09:33 URL [ Edit ]
堕ちていきたい... Posted by 変態マゾ候補生 しのぶ
あけましておめでとう御座います!
しのぶのブログ非公開にしておりましたが、
暫くパスワードを解除して公開してみます。
本年も宜しくおねがいします。
今年も変態奴隷に堕ちていきたいです。
今年も宜しお願いします。
2007.01.06 Sat 12:52 URL [ Edit ]
凄い・・・! Posted by シロ
kaoru女王様の”窒息”プレイは、私の願望そのもののプレイです♪
私の場合、「胎内回帰」というか・・
女性様の匂い、分泌物、体液に埋もれたい願望があります。本当は、女性様の膣に頭ごとすっぽり入るような”窒息”プレイが願望ですが・・・それは不可能(^^;
今回のkaoru女王様のプレイは、ほとんど極限のプレイ。苦しいことは分かっていますが・・・すごく憧れてしまいます(^^) 

私の場合、このプレイで”匂い付け”して下さった女性様には(その昔、女性が処女を捧げた男性に対するように)、生涯従順に従うことになるような気がします。それ程、私にとってはインパクトのあるプレイですね♪
2007.01.06 Sat 13:23 URL [ Edit ]
蓮さん Posted by Kaoru
苦しいから猿轡の効果があるんですよ
生ぬるい事では調教になりませんもの・・・。そう、この奴隷の調教は幸せに見えても相当過酷な調教なのです・・・。辛さをどこまで耐えれるのかが奴隷に問われるところだなあ~
2007.01.06 Sat 14:17 URL [ Edit ]
タケの所有者さん Posted by Kaoru
きっと女王様の匂いに奴隷はクラクラーっときてしまいますよ~
鼻にガーゼは面白い試みですよ
口の中に押し込むのは危ないので
手ぬぐいで口を押さえるのも良いと思います。お試しくださいませ!
2007.01.06 Sat 14:42 URL [ Edit ]
ニオイ Posted by 美江
>M女はどうかな
>ご主人様のアソコの匂いに欲情するものかな
>多分するだろうな

はーいw ご主人様のニオイはどんなニオイでも
全部大好きです!!
と言って、美江のご主人様が特にニオイがキツイとかは
なかったのですが^^;
今度ご主人様のアソコのニオイをたくさんくんくんしてみます♪
そしてニオイで犯されてきまーす!!
2007.01.06 Sat 16:19 URL [ Edit ]
きゃああああ~♪ Posted by さやか
 い、息ができない~。
見てるだけで苦しくなってきちゃいました。
どきどきどき・・・・。
2007.01.06 Sat 17:43 URL [ Edit ]
Posted by かおるん
私はご主人様の
棒と玉の間が夏に蒸れた時
そこに住みたい衝動に駆り立てられましたぁ(>∇<)
2007.01.06 Sat 18:26 URL [ Edit ]
Posted by メロ
メロも、かおるんさんに賛成!
夏じゃなくても~!
顔を埋めて、グニグニ~ってして、うっとりしてると…笑われちゃいます~。
2007.01.06 Sat 19:09 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by Kaoru
匂いが付いて困っちゃうって事ありますよね~、強い匂いって石鹸で洗ってもまだ匂いが残っている時がありますからね。不快な匂いは嫌ですよね!
2007.01.06 Sat 21:32 URL [ Edit ]
恥露へ Posted by Kaoru
では、その3種類に分類した匂いの中で恥露的にはどういう順位をつけるのかな~??
2007.01.06 Sat 21:34 URL [ Edit ]
しのぶさん Posted by Kaoru
明けましておめでと~!
後でブログ覗きにいきますね!
しのぶさんもご主人様の匂いなら全て好きでしょうね~、そんなご主人様の匂いを体中に染みつけたい!って
思ってるでしょうね
2007.01.06 Sat 21:37 URL [ Edit ]
シロさん Posted by Kaoru
シロさんの女性様という表現から、
女性崇拝の心が本当によく解ります
女性の子宮の中に体ごとすっぽりと
入ってしまいたい程の願望・・・
女性のアソコの匂い、分泌物は
牡を欲情して狂わせる神秘的であり
神聖なるものなのでしょうね!
2007.01.06 Sat 21:42 URL [ Edit ]
美江さん Posted by Kaoru
ご主人様のアソコの匂いをクンクンですか~、それをやってる美江さんが見てみたいものですね~
首輪されて犬のようにクンクンを匂いを嗅ぐ姿を想像してしまいました!
2007.01.06 Sat 21:58 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by Kaoru
息できます・・・かすかにね
鼻が詰まっていたら無呼吸になるかも
ガーゼなので何とか・・・
けど、まともな呼吸じゃないですね
それが奴隷には堪らないんでしょう
口呼吸を遮ってるので鼻から思い切り息をしようとするとアソコの匂いがムンムンなので狂っちゃいそうです!
2007.01.06 Sat 22:03 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by Kaoru
大好きなご主人様のアソコの匂いは
かおるんさんを幸せにさせるんですね
さぞかしご主人様も嬉しい事だと思いますよ~。夏場の蒸れ蒸れですか
エロっぽいですね~
2007.01.06 Sat 22:06 URL [ Edit ]
kaoru様 Posted by 加納
kaoru様、鼻の穴にガーゼを詰められたとたんに脳天に突き抜けるような匂いが流れ込んできました。何回も射精して元気のないはずのペニスが反応するさまは、まさに麻薬のようです。
しかしながら、湿って通気性が悪いので相当苦しさが増してきました。
口の中ではパンティがパンパンに膨れ上がって苦しさは半端じゃありません。何重にも覆われた猿轡によって少しも吐き出すことは出来ず、長時間詰められたままの口は感覚を失ってます。
強烈な快楽的刺激と苦しさが同時に襲ってくるのには、頭の中が真っ白になってしまいました。
だけど、更なる責めが待っているんですよね。
2007.01.06 Sat 22:09 URL [ Edit ]
メロさん Posted by Kaoru
メロさんもご主人様のアソコの匂いは大好きなんですね~。
きっとうっとりしている顔が
ご主人様には可愛らしいな~と
映っているんですね!
そのまま顔面を押し潰されたいって思うのかな~?
2007.01.06 Sat 22:09 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by 恥露。
kaoru女王様。
はい、う~ん!そうですね。
3種類に分類された匂いの中で、順位を付けるとしたら!?
難しいですね。すべてがそれぞれ特色も持った匂いですので…。
まぁ!あえて順位を付けるとしたら、1.パン系。2.けもの系。3.納豆系。でしょうか!
でも、匂いの好き嫌いの前に、相手の方との相性と言いますか!?例えば、女王様でございましたら、何処まで愛せるか!
ご調教を頂き、それを通して、楽しんで、喜びながら、女王様のものにして頂くのだ!とか、お色にお染め頂くのだ!の気持ち一つじゃないでしょうか!?例えは悪いかも知れませんが、食べ物と同じと思います。
嫌いな食べ物は食べない、匂いを嗅ぐのも嫌いなように。
好きこそ物の上手なれと云うように、相手を好きになれば成る程、匂い、お香りも芳しく感じると思います。
2007.01.06 Sat 22:29 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーいぃ!チコょ。
kaoruお姉さまーぁ女王様のご調教って!
いつも凄いーぃ!
もうチコも、メロメロょ。
ラップ窒息責め、お香り覚えご調教、恥部のお香りご調教。
ひぇーえ!ですわぁ!でも、羨ましいーぃ!kaoruお姉さまーぁ女王様のお香りを頂けるなんてねぇ。
加納奴隷は、kaoruお姉さまーぁ女王様を愛してらっしゃるのですねぇ。
紙一重のご調教もお受けなさってらっしゃるしねぇ。
だから、加納奴隷も加納(可能)なんですねぇ。なんちゃって。
2007.01.06 Sat 23:08 URL [ Edit ]
加納さん Posted by Kaoru
そうですね、
あの更なる責めの時の加納さんの表情は本当に辛そうでしたよ
なのに、私ったらそれを見て興奮してるんです、本当、その時に私ってつくづくサドだわと思ってしまった。
2007.01.07 Sun 00:34 URL [ Edit ]
恥露へ Posted by Kaoru
確かに女性のアソコの匂いも色々だけれどもマニアックな調教されての匂い責めともなれば心から信頼できなければやれない事であって、ただ単に匂いを嗅ぐというものなら簡単であるが、
奴隷がどこまで女王様の調教に耐えれるのか?信頼して好きでなければ出来ないだろうね
2007.01.07 Sun 00:39 URL [ Edit ]
チコへ Posted by Kaoru
牝化まっしぐらのチコにとっては
匂いも味もとっても大事なものだろうね~、牝にさせられてしまうには、
女王様の香りや味を覚えたいものだろうから
2007.01.07 Sun 00:43 URL [ Edit ]
Posted by メロ
ご主人様は、その後…メロの顔に乗って下さり、玉ゝちゃんで…鼻と口を塞がれます。
ギリギリのところまで…。
苦しいのに、嬉しいのは何故?
2007.01.07 Sun 13:11 URL [ Edit ]
メロさん Posted by Kaoru
それはきっとタマタマちゃんの感触が鼻に心地良い圧迫感を与えて
ご主人様に支配される喜びに満ち溢れていたからでしょうね!
「ああ、私はご主人様の物である」と
2007.01.07 Sun 21:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/258-1ad0ced2

Top↑