2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.24 Fri
ムラムラしてきて・・・3Pだから
そう言えば、最近3pしてないよなー

たまにはM女ちゃんを苛めてみたい

女体を弄んでみたいな

なーんて思っていた今日この頃であります

あるお友達のM君が女の子を呼んでくれた

これは楽しみだわ~

私の顔が思わずほころんできてしまう

MとSどちらも出来るそうだが、

Sは気分次第で、どちらかといえばMっ気が強いらしい

へー、そんなんだ、

苛められるのが好きって事か

そりゃ、良いんでないかい~

ひどく興奮状態になってきた私の精神状態と

この肉体は熱く火照ってきて・・・

彼女が来るのを心待ちにしていたわけです

M君は今日は蝋燭を彼女に垂らしてみたいらしい

そう言えば、前にも一緒に3pした時に

M女ちゃんにさんざん蝋燭を垂らして

M女ちゃんはヒイヒイ泣いておりました

今日もそうなってしまうんだろうか

私とM君に泣かされてしまうんだろうな~

私とM君は先にホテルに入って待っていた

彼女に電話したら1時間ばかり時間がかかるとの事

女性は準備に時間がかかるからすぐには来れないわよね

きっとお初で私に会うので

緊張しながらプレイバッグの中のグッズの準備をして

綺麗にメイクして、どれを着ていこうかと迷って

時計見ながら急いで支度をしてるんでしょう

そして、「あ!もうこんな時間になっちゃった!

早く行かなくちゃ~」なんて慌ててるんでしょうね~

電話した時に物凄く来るのをためらっていました

解りますよ、その気持ね

だって女王様だなんて聞かされてしまったら

何をされるんだろうってドキドキだもの・・・

で、私が「大丈夫だって、誰も取って食おうなんてしないし・・・

おいでよー、楽しい事して遊ぼうー!」って

優しく声をかけたわけです。

ホテルで待つ事約1時間・・・

ピンポーン

チャイムが鳴った!

「お待たせしました~!!

遅れてごめんなさーい」

いよいよ、M女ちゃんの登場です!!

それでは今からどんなプレイとなるやら・・・



sakura3p2



今回は蝋燭がメインとなります・・・

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
NoTitle Posted by マニーゆうぞう
はじめましてkaoruさん。いつも楽しみに拝見させていただいています。
プレイ記事に独り妄想を広げているのですが、先日の「小さい命」では、SMに関係なく、kaoruさんの人柄に少しでも触れることができたように思い、嬉しくなってしまいました。

さて突然なのですが、私某所にて『ゆうぞうのガラクタおもちゃ箱』なる、お気に入りのサイトを記録してお伝えするという安易なブログをさせていただいていまして、その中でここのブログを数枚の画像と共に紹介させて頂きました。

ご紹介させていただいたことが事後連絡になってしまったうえ、勝手に数枚の画像を拝借してしまっちること、ほんとうに失礼だとは思うのですが...これも、できるだけここの素晴らしい雰囲気を、皆さんに伝えたいという私自身の思いからですが...。

文面も私のサイトイメージがら、少々荒くなってしまっていて、もし不都合があれば一報いただきたいのですが。

勝手なことばかり書き連ねましたが、これからも楽しみにしていますので、お体に無理なきよう頑張ってください。

では(^。^)y-.。o○
2006.11.24 Fri 13:19 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by メス豚ちゃん
こんにちは!!
なんか,続きがとっても気になっちゃいます!
私はまだ、蝋燭体験したことがないですぅ。
昔、やろうろしたことがあって、ちょっとだけしてみて
無理って思ってすぐにやめてもらいました・・・
まぁ、怖くて逃げたんですけどね。。。
主様はやってみたいって言ってるので、そのうち
そんな日がくるかもしれないですが・・・
下の記事も大興奮しちゃいました!!
2006.11.24 Fri 14:23 URL [ Edit ]
マニーゆうぞうさん Posted by kaoru
ブログ、拝見いたしました!
画像が拡大されて載せてあって迫力ありますね~v-410文面も読んでてゆうぞうさんの、されてみたい願望とビックリした気持が伝わってきたりして・・・
楽しい内容だと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログでご紹介いただきまして、ありがとうございます!
全然問題無いですよ!
リンクさせていただきますね。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますv-291
2006.11.24 Fri 14:49 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
プレイ用の蝋燭にも種類がありまして、低温と表示されていてもかなり熱い物があります。「雫」蝋燭は熱いですから、お気をつけあそばせ~。
色の濃い赤色の蝋燭は低温です。
まずは自分で自分の腕に垂らしてみれば、さほど熱くないのが解ります。体の部分では胸、お腹は全然我慢できる熱さですが、背中からお尻にかけては熱いですよ。
心配ならばローションを薄く引いてもらうと良いと思います。いくら低温蝋燭とは言っても人によって皮膚がどれほど丈夫なのかはわかりません。なので低温蝋燭でもお腹を火傷して傷が残ってしまう人もいますから。
でも、蝋燭も気持良いと感じてくるかもしれないですよ。
蝋燭垂らされながら、バイブで刺激されたりとか、やり方次第で楽しめるものだと思います
2006.11.24 Fri 15:33 URL [ Edit ]
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ Posted by さやか
>楽しい事して遊ぼうー!
なんて、言葉にだまされちゃって
どんな目に合わせられちゃうのか
今から、気の毒だったりして。
それにしても、そうか。
やっぱり蝋燭はお腹の方が熱くないのか。
お尻のほうが熱いのか。
やった時不思議だったんだよね。
だって、お腹の方が皮膚が薄そうなのに
なんでお尻の方がめっちゃ熱いのか・・・・。
でも、黙ってよう。
彼はお尻は熱くないと思ってるみたいだから。
2006.11.24 Fri 18:10 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by 恥露。
kaoru女王様。おはようございます。
恥露も3Pと聞いて、ムラムラして参りました。
頭の中で、妄想がぐるぐると、覚醒致しております。
kaoru女王様とS&M女の二人から、ご調教をお受け頂いている所を想像しますと…。
禁欲ご命令中なので、ぺ〇スが…。爆発しそうです。
2006.11.24 Fri 20:01 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
「シーッ!!」ですよ~
お初の人には、優しくが基本ですもの・・・
けど、今回の私は大人しくしてましたのよ!
でもないか・・・(^^;
まあ、これからの記事をご覧下さいませですう
背中が熱いと感じるのは、熱いお風呂に入った時わかりますよね?!熱くて痒い感じがあるでしょ。
思わず背中をなでなでしてませんか?
背中は体温が低いので温度差を感じるわけです
お尻も同じで冷たいでしょ!
でもお腹は温かいです。
そして風邪引く時も背中がゾクゾクすると言いますよね?
決してお腹が冷えて風邪を引くとは言いませんから。
2006.11.24 Fri 22:19 URL [ Edit ]
恥露!! Posted by kaoru
そうだよね~、禁欲中だよね~
これって超意地悪な命令だよね
いいの!!いいの!!
今を我慢出来ない者にこれからの調教は
頑張れないんだから・・・
っていう程の命令とは・・・?
2006.11.24 Fri 22:29 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by 真理子
kaoru女王様~~””
以前に 蝋燭のこと教えて下さいましたよね””
先日~ご主人様と調教の中で。。あの ピンクの蝋燭。。使って頂きました。。
kaoruさんに‘ 雫 ”は熱いですから。。と。。忠告して頂いていましたが。。まさしく そのものだったらしく~~
ご主人様が。。少しずつ垂らすぞ””と仰って。
胸と腕の辺りに垂らしていただきましたら~~
一滴 一滴 が。。刺すような 熱さを感じて。。
身体がビクンビクンして大悲鳴をあげてしまいましたぁ。

でもMの変な意地なのでしょうか??
ご主人様は もうやめようと仰ったのに~‘もうちょっと
垂らしてみて 頂けませんか?と バカな御願いをしてしまいまして( 超低温蝋燭とどう違うのかを確めたい衝動に駆られた バカな 私です。。)
しかも~熱さにに耐えて。。その証をブログの画像に残そうと。。プレイの後、見てみましたら~
中途半端に 肌の色に近かったため。。
映画の特殊メイクのように、まるで肉が盛り上がっているような、感じで。。黒いすすけた 灰の残骸みたいなものも 一緒になって。。。あまりに汚くてお蔵入りとなってしまいました。。(笑)
でも 垂らしていただく前に。。kaoruさんに教えていただいてよかったですぅ。 
本当に有り難うございました”””m(__)m
2006.11.25 Sat 05:58 URL [ Edit ]
Posted by 涼子
私もめっきり3Pが減りましたわ~
カップル調教にカップル痴女3Pしたーーーーーい

拘束したM♂までレズた~い(^_-)-☆キラキラ♪
2006.11.25 Sat 11:10 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by シロ
そうかぁ! 赤が濃い蝋燭は熱くないのかぁ!
女神様が・・・カラフルな色を買って来いと仰られたので
赤もありますが、最近はオレンジ、イエロー、パープルを
使ってました。 これが熱いのなんの・・・(笑)
背中は、たしかに熱いです。それと太腿も熱いです。
蝋燭を溜めて、背中に「ザーッ」と流された時は、泣きそ
うになります。女神様は、私の転げまわるのを見て笑っ
ておられます。
・・・まぁ、女神様が楽しんでおられるようだから・・・いい
やぁ(^^)

2006.11.25 Sat 11:53 URL [ Edit ]
真理子さん Posted by kaoru
あの熱い蝋燭で頑張っちゃったんですか~
さぞかし熱かったでしょうね~
あの雫蝋燭は色は薄いけどカラフルで
色んな色がありますから、蝋燭を垂らす前は
ウキウキするんですが、いざ垂らすと
確かに垂らした所は淡い色なので
見栄えが良くないし、熱すぎるのが難点です
あの蝋燭は火傷するかもしれないですね
今、真っ赤な色の濃い太めの蝋燭がありますが、
まだわりと最近なんですよ
前はほとんど売ってなくてね
雫ろうそくが出回る前は、今のような低温の赤は
ありましたけど、今と形が違い、直径3cmくらいの
円柱型でした、その頃、茶色の蝋燭も確か売っていて
茶色が1番低温だったと記憶してます
今の赤と同じくらいの低温でしたよ
ああ、昔が懐かしく思い起こされますわ
で、その赤色がしばらく定番でそれから雫が
登場したんですが、どこが低温なんだっよ~って
奴隷君達は言ってました。
でも雫が定番になって暫くは雫を使っていたのですが、
今の赤が出回るようになって、それを使うようになってから、雫に耐えられなくなってしまったわけです
今、又新しい形の蝋燭が出回ってますが、
雫同様、熱いです。
カラーはピンクと深紅ですが、この深紅の蝋燭は
雫並みの熱さがあります。
あと、血しぶきという直径5cm程の赤の蝋燭もありますが、これは垂らしがいがありますが、
すぐに真ん中だけがへっこんでいき、蝋燭の芯が
短くなり火が消えやすく使い難いですね
蝋燭も使ってないと解らないです

2006.11.25 Sat 14:09 URL [ Edit ]
涼子さん Posted by kaoru
涼子さんって色んなプレイを経験されてますものね・・・
ちょっとばかり羨ましいです。
3pって本当に楽しいですよね
普通の1対1のプレイが物足りなくなってくるでしょ
けど毎回3pも体力がもたないかもね
涼子さんも私も色んなSMをしたくて
刺激を求めてるんですよねv-410
2006.11.25 Sat 14:16 URL [ Edit ]
シロさん Posted by kaoru
シロさんのあのカラフルなのって雫じゃないですか~
よく火傷しなかったですね~
偉い!それも背中だなんて、物凄い悲鳴を上げて
泣いたでしょ~。そんなに泣かれてしまったら
女王様も大喜びになってしまう・・・私も同じだったりして
でも、相手の体に傷が残るのって心苦しくなるので
私は今は気をつけるようにしてます。
2006.11.25 Sat 14:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/183-3628cea7

Top↑