2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.07.13 Sat
お茶する時

昨夜ラン子ちゃんが買ってきた桃のスイーツを
デジカメで撮ったつもりが
画像に収めてなくて、がっかりだった

けど、ラン子ちゃん
最近では中国茶の美味しさの虜になってて

昨夜頂いたお茶

直ぐ飲んじゃうのも勿体無い気がしたから
今日1日だけおいて、明日にでも飲んでみようっと




中国茶


日本でというと緑茶がメインでイメージされ
中国茶と言えば、どことなく漢方的で
体に良いんでは?と思う

お茶屋さんの前を通ると、
日本茶の良い香りがして
落ち着くでしょ

ラン子ちゃんは苦味があるのがNGのようで

コーヒーもほとんど飲まないらしい

私はブルーマウンテンの味が一番
コーヒーの中で最高の香りだと味だなぁって感じます

ラン子ちゃんから頂いた中国茶
じっくりと堪能していこうかな(^^

真夏の暑い時期に
冷房で涼みながら、香り高い熱々のお茶
なんて贅沢なんでしょ

真夏に冷房ガンガンに冷えた部屋で
布団を被って寝るのと同じく

前回プレゼントしてくれたジャスミン茶も
香りが豊かで美味しかった

そうそう、桃のスイーツをデジカメで撮ったはずだったのに
保存されてなく、ちょ~がっかりしちゃった

桃が嫌いな人って、聞いたことが無い
桃を使用した発想でのスイーツが美味しかったぁ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
日記    Comment(9)   Top↑

Comment
ワンちゃん Posted by 夏生
kaoru様

日本人はやはりお茶ですね!
海外に住んでいたことがありますが、お茶が切れたりすると、飲みたいな〜って思います。
私もこの画像のお茶いっぱい飲みたいです!
ワンちゃん用の器で!
2013.07.13 Sat 06:22 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.13 Sat 09:16 [ Edit ]
Re: ワンちゃん Posted by kaoru
夏生さん
私は、1日のうち必ず1回はご飯が食べたいし
お茶が飲みたい、お味噌汁も大好き
ご飯党かな、朝食はパンの人も多いかと思うけど
ご飯が食べたい。
ワンちゃん用の器ですかぁ
「嬉しい、ワンワン
頑張るワンワンv-286
2013.07.14 Sun 03:19 URL [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
秘密さん
桃が上手に皮剥きされてて
丸ごと桃、中心の種の部分に
クリームでいっぱいだった
桃を下には甘みあるしっとりしたスポンジが
タルト生地の中に入ってた
美味しいスイーツだったよv-290
2013.07.14 Sun 03:26 URL [ Edit ]
London Posted by 夏生
kaoru様

夏生もkaoru様と一緒で、お米が大好きで・・・。
それこそ、海外に在住していた時、一カ月以上もご飯を食べていないことに気付いた時、発作的にロンドンの日本食レストランに駆け込みました。
イギリスの日本食レストランも一頃よりは、グレードが上がって日本人が食べても遜色ないものになってきたようです。
五臓六腑に沁み渡るとはまさにあのこと・・・。
お寿司を食べたので、まさにシャリの旨みを存分に味わいました~!
日本の演歌が流れていて、それはそれで許せたり・・・。(苦笑)
kaoru様と一緒にSM談義に花を咲かせながら、おいしいお寿司屋さんでも~!

2013.07.14 Sun 08:33 URL [ Edit ]
Re: London Posted by kaorusan
夏生さん
随分前に、私もロンドンへ行った事あります
その時に思ったのは、イギリスって食事が美味しくない
今は、違うのですね。
日本人は、やはり和食が合いますね
美味しい白米は、おかずが少なくても
美味しく頂けます。
白米、お味噌汁、焼き魚に漬物
これだけも、十分にご飯戴けます
2013.07.16 Tue 04:00 URL [ Edit ]
梅干し Posted by 夏生
kaoru様

kaoru様もロンドンへ行かれたことがおありなのですね~!
少しでもkaoru様との共通点が見つかると、夏生は嬉しいのです!
確かにイギリス料理というのもありますが、フランスやスペインのようにメジャーにはなっていなくて・・・。
お国柄というのでしょうか?
私はイギリス南部にいましたので、南部とくに港町に住む人たちは、週末になるとわざわざフランス側に船で渡り、食事を楽しみに行くらしいです。

白米、味噌汁、焼き魚。
確かにおっしゃるとおりですね!
夏生は味付け海苔や梅干しも捨てがたいです。(微笑)
2013.07.18 Thu 00:53 URL [ Edit ]
Re: 梅干し Posted by kaoru
夏生さん

観光で行った程度です
パリ、ロンドン、ローマのツアーで
行った事があって
ロンドンでは、バッキンガム宮殿での
伝統的な衣装を纏った兵士が印象的でした
街を歩いてると通路のゴミのポイ捨てが結構あったり
食事もあんまりだった記憶がありました
夕食でそら豆のスープ出てきて飲んだけど、
イマイチだった(--;



2013.07.18 Thu 05:13 URL [ Edit ]
ソラマメスープ Posted by 夏生
kaoru様

バッキンガム宮殿前の衛兵の交代の儀式をご覧になられたのですね。
あのキビキビした動きは凄いですよね!
人形みたいな動き。

ソラマメスープはよく出るイギリスの家庭料理です。
お店により、美味しいところもあるようですが、やはり薄味ではありますね。
添加物が入っておらず、ヘルシーであるかもしれませんよ。
2013.07.19 Fri 01:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑