2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2013.07.12 Fri
ぼそっと...
昨日UPしたブログ、どんだけ誤字が多かったのか

後から読み返して、有りえないくらいの誤字があったので
それらを修正してた

この誤字だらけの文章に、何も指摘することなく
閲覧してくれてたようで

かなり、頭が眠りへ入ってたんだろう

多分、眠剤服用後の記事だったかも

えっ!?私、こんな風に記事にしてたんだ
え~っ

情けないねぇ、私



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(16)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.12 Fri 06:15 [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
秘密さん

誤字、脱字が有る時には
言って下さっても良いです
私も、ブログを作成して
すぐに確認しないでそのままの時が
かなりありまして、後から読んで
あちゃ~!!と
遠慮して、無理難解な誤字まるけの文章
そのままでいるのも嫌ですから
指摘してやって下さいませ

2013.07.13 Sat 03:17 URL [ Edit ]
Posted by 夏生
kaoru様

私も眠い時に書き込みをする際、へんな日本語になってて、あとで編集することがあります。
書き込んだ人が伝えたいことが伝わることが大切ですよね。
読む人の解釈って十人十色だから、そこがなかなか伝わらないこともよくあると思いますから、誤字脱字の有無より、そちらを気にしたいですね。
2013.07.13 Sat 06:16 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.13 Sat 09:11 [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
夏生さん

そう、そうなんよ~
翌日、自分の作成した文章をじっくり読み返すと
へんてこな文章に気付いて
こんな文、文字を打ってたのかぁと
打ち直してます(^^;
2013.07.14 Sun 03:14 URL [ Edit ]
Re: kaoru様 Posted by kaoru
v-411秘密さん
早速のご指摘、サンクスv-352
正しくはそう表現するよねぇ
会話調だと、適当に言っちゃったり
全然、良いよ~
どんどん言っちゃって下さい(^^
2013.07.14 Sun 03:22 URL [ Edit ]
可愛らしい Posted by 夏生
kaoru様

誤字脱字、女性の場合は逆に可愛らしいって思われたりもしますから、全く問題ないと夏生は思いますよ~!
あっ、女王様に可愛らしいだなんて・・・。
失礼致しました!
2013.07.14 Sun 08:25 URL [ Edit ]
Re: 可愛らしい Posted by kaoru
夏生さん
可愛らしい文章表現ってことで・・・
女王様の責めは、憎たらしいわよ
M男の泣きを見て、発情してくる
鞭ばっかりの中に、たま~にある飴v-8
2013.07.16 Tue 03:54 URL [ Edit ]
1割の飴 Posted by 夏生
kaoru様

9割が鞭で1割が飴だと思っていますが、夏生の考えは甘いですか?
少しの飴欲しさに辛い責めでも頑張れちゃうのでしょうね。(微笑)
2013.07.18 Thu 00:46 URL [ Edit ]
Re: 1割の飴 Posted by kaoru
夏生さん

たった1割でも飴があるなら
その為に頑張る姿が微笑ましくて
もっと頑張ってみなさい!と
私の心で、声援を贈ってるよ
2013.07.18 Thu 05:02 URL [ Edit ]
Re: Re: 1割の飴 Posted by kaoru
夏生さん
飴と鞭、バランスどうこうじゃない
女王様のお気に召すまま、
その時の気分か、テンションを上げさせるのかどうか
受け手の反応も必要になってくるわね
2013.07.18 Thu 06:19 URL [ Edit ]
お気に召すまま Posted by 夏生
kaoru様

女王様のお気に召すまま・・・。
おっしゃるとおりですね。
夏生が甘かったです。
申し訳ありません。
ありのままの夏生で反応してしまうかも。
見かけはきっとMに見えないと思いますが、かなりのMだと思いますから。(苦笑)
2013.07.19 Fri 01:14 URL [ Edit ]
Re: お気に召すまま Posted by kaorusan
夏生さん
外見では、人は判断できない
いかつい骨格でも、実はM気質な人もいます
ありのままのマゾの雄叫び、
苦しみ呻く喘ぎ、それとひたむきに
頑張る姿勢、これが好きかな
2013.07.19 Fri 03:09 URL [ Edit ]
ひたむきに Posted by 夏生
kaoru様

私はスポーツマン体型ですが、Mですから、kaoru様のおっしゃる通りですね!
女王様の前にありのままの自分をさかけ出して、ひたむきに頑張ってMの道を...!
2013.07.20 Sat 01:27 URL [ Edit ]
Re: ひたむきに Posted by kaorusan
夏生さん

ひたむきなマゾの頑張る姿を見るのが大好き(^^
飴ばっかり求めてるようなMには、全く関心ないから
2013.07.21 Sun 05:23 URL [ Edit ]
頑張ること Posted by 夏生
kaoru様

はい。
頑張って頑張って頑張り抜いた先にようやくご褒美が待っていると思います。
女王様に頑張らせられる、または自主的に頑張る過程自身が楽しいのだと夏生は思っています。
今年の夏は、Mの夏生にとってどんな夏になるのかな~?
2013.07.23 Tue 01:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑