2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.08 Wed
牝豚になりたい・・・
慣れない手付きでメイクを始める奴隷

まずリキッドファンデーションを顔に塗り始める

ムラなくよーく伸ばしたら、

次にパウダーファンデーションをパフに付けて

肌色を色白に整えて下地は完成

それからチークで頬に血色よくピンク色にし

同じくピンクのルージュをやや厚めに

エロ豚になるように塗ります


mesubuta1-1



初めてのメイクという事もあるので、

今回はこの程度にしておきましょうかね

次回はアイシャドーにマスカラと増やしていこうか

恥ずかしいからアップは撮らないで・・・って



mesubuta1-2



身も心も牝仕様になるように

1つ1つがお勉強なのであります

お前は私のマゾな奴隷だから

それも牝豚として調教されてしまうんだ



mesubuta1-3



「今からお前の淫乱オナニーを見せなさい」

「そ、そんな・・・恥ずかしい・・・」

「淫乱なオナニーを見せなさいよ!!」


mesubuta1-4



私の前で初めてオナニーをする事になった

「これは私の命令だから

牝としてのオナニーをするんだよ

ローターを使ってオナニーせよ」

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

女装&牝化    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんにちは!! Posted by メス豚ちゃん
素敵な命令ですね!!
私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございましたぁ!!
命令は奴隷さんには嬉しいものだと思います!私も嬉しいですから。今晩はいっぱい遊んでもらえるように、ずっと考えてて、頭がやばいことになってます・・・(笑)
リンク貼らせてくださいね~
2006.11.08 Wed 15:30 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
主様にいっぱい可愛がってもらってくださいね!
エロエロ光線をいっぱい出して刺激しちゃいましょ~
気持ち良い御奉仕アレコレを頑張ってください!!
これからもよろしくお願いしますねv-290
2006.11.08 Wed 20:22 URL [ Edit ]
Posted by シロ
「牝豚として調教されてしまう」という独創的な責めのアイデアがいいですね(^^)
こんな形だと、女装の趣味がないM男も・・・はまりそう(^^;
こうして、kaoru様の好みの奴隷になっていくのでしょうね。
2006.11.08 Wed 23:08 URL [ Edit ]
シロさん Posted by kaoru
私は奴隷君に調教しながら、
色んな体験をさせたいんです
そして一緒に楽しみたいと思ってます
1度噛めば2度美味しいじゃないですけど、
SMやればやるほどもっと色々試してみたいって
思います。
2006.11.09 Thu 01:00 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーぃ!チコょ。
kaoruお姉さまーぁ女王様並びに皆さまあーぁ!
お久しぶりでーすぅ。ようやく元気になり、変態淫乱牝化へ向けて、復活と成りましてょ。
ブログを拝見したら、いきなり牝豚のご調教シーンだゎ!
チコのエプロンと名札と同じようにをしちゃってぇ。可愛いーぃ。妬けてきますわぁ。
kaoruお姉さまーぁ女王様の変態淫乱牝化ご調教は凄いーぃょ。即!牡DNAが無くなちゃうんだから。
チコもそうょ。復活して、紐パンに網タイツでお仕事中ょ。もう牡パンなんか穿けないわょ。気持ち悪いもん!
おトイレ(小便)も大便器でしちゃうんだから。
kaoruお姉さまーぁ女王様。これからもチコをもっと!もっと!!変態淫乱牝化へご調教をお願いね。宜しくお願いしまーぁす。チコ
2006.11.09 Thu 09:27 URL [ Edit ]
チコへ Posted by kaoru
ようやく元気になったね
復活オメデトウなのだ!!
さあ、今日からさっそく牝化へ磨きをかける調教といこうか
柔軟体操をしておきましょう。
牝は体が柔らかくなくちゃ
乳首も指でよーくほぐしましょう
2006.11.09 Thu 13:04 URL [ Edit ]
kaoruお姉さまーぁ女王様。 Posted by チコょ。
はーぃ!かしこまりましてょ。
久しぶりの牝紐パンと網タイツで感じちゃいました。肥大クリちゃんが圧迫されて。『kaoruお姉さまーぁ女王様。ごめんなさい。ご命令、ご指令無しに、牝紐パンからはみ出して、濡れ、濡れょ。』
柔軟体操も致しましてょ。体がかたーぃ!でもねぇ。乳首揉んで、引っ張って、慣らしが必要と思って、洗濯バサミで挟んでいたら、ツンツンに勃起してましたわぁ。肥大クリちゃんもまたまた、濡れ、濡れょ。
2006.11.09 Thu 18:53 URL [ Edit ]
チコ Posted by kaoru
今のうちに柔軟と筋力などもつけておきましょ
どんな指令が出るか解りませんからね・・・
アナルは元気?
2006.11.09 Thu 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/154-b617e214

Top↑