2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.06 Mon
心も曇りがちになりそうな・・・
なんとなくけだるいような気分がイマイチというか
肩が重たいようなそんな時ってあるものだ
今日は1日お天気が冴えない曇り空

嫌な夢見て寝起きが悪い朝だったな
も~!!
それに加えて肩が凝ってしまいそうな窮屈感を感じてしまう出来事が
あった訳ですが・・・
やっぱり私は籠の中の鳥っていう雰囲気は向いてないな
型にはまる事が無理って事だろう・・・

何でもやってみないと解らないという想いもあったが
やる前から結果が見えてる事もあったりする
やーめた、やーめた!
だから、もう違う事を考えよっと・・・。

物事を安易に考えてはいけない
自分で自分を追い詰めるような時もあります
なんでそこまでしなくちゃいけない?
人に言われた事がある
意地になってする必要性があるんだろうか・・・?

やっぱり私には私の生き方があって
無理な事はやるべきじゃない
無理をすればどこかで行き詰まる
そして飛び出したくなる
だったら始めからやらなきゃ良い・・・

でも目の前が見えなくなって盲目的に
ただなすがままに流れていってしまっている状態もある
ふと、軌道修正しなければ・・・と気付いた時には
既に修正が難しい状態になっていて・・・

人の意見には耳を傾ける事が時には必要だ
冷静になって客観的に見ることができるだろうか?

後であ~だのこ~だのって言ってみても
時間は元には戻らない・・・
誰が好き好んで遠回りをするんだ?
判断誤った自分が悪いとしか言えない

じゃあ、どこまで時間を巻き戻したい?
どこからやり直してみたい?

やり直せるならやり直したい事は
いくらでもある

あの時、あんな間違いを起こさなければ
今頃私は・・・きっとこうなっていたに違いないって

まあ、済んでしまった事は取り返しがつかない事が多い
これからどうするかを考えるまでだ

後悔と反省ばかりの日々なんて暗くなるばかりだ
いつまでも愚痴愚痴と言ってる暇あるなら
前に進めよ、こんな事してる間でも時間は過ぎていく
時間は待ってくれないから・・・

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
やり直し・・・・ Posted by さやか
 失敗もいっぱいしたし
後悔する事もたくさんあったけど
ようやく乗り越えて今があるのかも。
もう一度やり直しなさいって言われても
ちょっと・・・・(^_^;)
二度と頑張りたくないです。
2006.11.06 Mon 21:10 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
多分、どんな過程かによって、又、どんな事を経験してきたかによって、やり直す、やり直したい、もうそれは嫌だというのが、あるんでしょうね。
私はやり直したい事だらけです。
でも今までの苦い経験があるから、
今の私があるというのは言うまでも無い事です
いつも気が張ってます。
やる事がたくさんあります。
自分を見失っているのでは・・・?と思うこともありました。
本当の私ってなんだろう・・・?とか
これはSMとは無関係の事を今言ってます。
問題は山積みですわ~
2006.11.06 Mon 22:22 URL [ Edit ]
立ち止まることも Posted by あまり
がむしゃらに前に進もうとすると足元の何かを見落とす。
人のアドバイスも何も聞こえない。
がむしゃらに前に進むことも時には必要だけど、
立ち止まる勇気と余裕も持ちたい。
あまりはそんな風に思ってます。
立ち止まることって難しくて怖いんだけど...。
2006.11.06 Mon 23:37 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
立ち止まる勇気、そして余裕というのは
後から実感としてわいてきます。
立ち止まる事、できそうで出来ない事があります
だから人は後悔という念にかられてしまうのだと思う
迷っている自分もあって、そういう時の判断は
解っているようで実は解っていない
その状態のまま進んでしまっていたりもする。
先の事をある程度予測は出来ても、
嫌そんな事は無いから・・・そうあって欲しくない
かすかな希望はあるものの・・・
今更、過去を悔いても全ては自分の過ちだったと
解っているんですよ。
なら、どうしていくべきであろう、この先を
失敗を元に修正していく労力がそれ以上にいるのです。

2006.11.07 Tue 01:33 URL [ Edit ]
Posted by くるみ
Kaoru様、コメントのお返事を大変有難く頂戴致しました。
余り嬉しかったものですから、主様にお話ししてしまいました。
すると「何を考えて居るのか…」とお叱りを電話ご許可メールが来ましてお電話したところ、大変ご立腹でいらして、主様曰く奴仲間同士の交流は許したがなぜ女王様のブログに行ったか?と
くるみは正直に信頼出来ると思いましてお話しをした事を申上げましたら、「ならば女王様の下に仕えると良い」と(汗)。
こちらへの出入り禁止令が出されてしまいました。
本当に大変申し訳ございません、Kaoru様のお言葉はブログにいらして戴いてのコメントにも感謝でいっぱいです。
私が安定して無いものですから主様が直ぐに人の影響を受けやすいと以前よりアダルトサイトへの出入りを禁じられて居ました。
ブログは主様がお許し下さいまして、最初の設定も全部して下さってプレゼントして下さいました。
こうして背いてお尋ね致しました事も奴として罪でございますが、お礼と謝罪をしなければと思いました。
くるみは立止らない様にして居ます、過去も身に成って居ると思いますが、今は鬱について以前の暮しを記載して居ます。
一度文章にしたいと思って居ました。
長々と申してしまいました、リンクの事は感激でしたが、主様が管理されて居ますブログにてKaoru様のリンクを貼る事が出来ませぬ失礼をお許し下さいませ。
2006.11.07 Tue 10:46 URL [ Edit ]
Posted by 涼子
良い事も、悪い事も
成功も失敗もすべて経験です

今後の自分に活かせれば素敵な事ではないですか

前に進みましょ
経験よ経験よ明日は明日の風が吹く(⌒-⌒)ニコニコ...
2006.11.07 Tue 11:44 URL [ Edit ]
Posted by メス豚ちゃん
はじめまして、たまに覗いていたんですが、初めてコメント入れて見ます。私とは立場が逆なので、コメントするのに、実は戸惑っていたんですぅ。。。
私はアナルが苦手で、ここの奴隷さんたちは凄いなぁ~っていつも見てたんです。ちょくちょく覗かせてもらいますね!私はダンナ様がご主人様って関係です。よかったら覗きに来てみてください!
2006.11.07 Tue 15:50 URL [ Edit ]
くるみさん Posted by kaoru
御主人様あってのくるみさんなので、これからもご主人様の愛奴として主従愛を築いていってくださいね。
くるみさんが心身ともに元気でいられる事が1番だと思いますよ~v-410
主様には主様としてのお考えもあると思います。
コメントありがとね。くるみさんのそのお気持が嬉しく思いますから。これからも頑張って下さいませ~。
2006.11.07 Tue 22:56 URL [ Edit ]
涼子さん Posted by kaoru
今日は2度寝したのがいけなかったのかな~
頭の思考回路が夕方まで働いてなかったですよ~
やっぱり夜型の私なのでしょうかね
涼子さん、ありがと~
遠く離れていても心が繋がっているようで
すごく嬉しく思います
涼子お姉様はすっごく魅力的ですよ。
後でゆっくりお邪魔しま~す
2006.11.07 Tue 23:03 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
コメントありがとうございます
やはりM女ちゃんは、女王様のブログは一歩引いてしまうんでしょうね~、世の中、色んな人がいますからね
女王様と言えども私も1人の女性ですから・・・
奴隷調教をする時もあれば、普通に生活もしております。
これからもよろしくお願いしますね!
メス豚ちゃんのブログ、覗かせてもらいますね!!
2006.11.07 Tue 23:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/149-b1f56d69

Top↑