2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.10.25 Wed
レイプ的な・・・
昨夜 こんなAVを見ていた

女4人の意地悪なグループがいて
1人の女をターゲットにして
媚薬の入りの酒を沢山飲ませて
レイプしてしまう
被害者Aのパターン
被害者Bのパターンと続いてて

これってヤラセ?などと思いながら、
そういうたぐいの物が多いから
意味ありげのように 顔をモザイクがけしてあって
実はAVの男優さんだったり、
ええ~これマジ~?と思わせるような
実はすべて、そういうストーリーの元に台本があって
芝居をしていたっていう物や
そしてその芝居がまた下手くそで
真剣にやってる人もいれば、くすっと笑ってしまう人やら



SM フィスト


(この画像はそのビデオとは違います・・・
でもフィストもされてました)


被害者Aのパターン
これが本当なら犯罪でしょう

集団リンチのようなレイプ行為

さんざん媚薬入り酒で酔っ払わせて
部屋に引きずられるように連れてかれ
女のノリが悪かったり、嫌がったりすると 
殴る、蹴る、唾を吐きかけられる
服はビリビリに引き裂かれ

4人の女はそれぞれペニスバンドを装着して
次々にその女を犯したり、
バイブでガンガンに突きまくられ
泣こうが喚こうが痛かろうが
フィストも強引にされてしまい

女の顔は何度もビンタされて真っ赤に腫れ上がる
だけど体はふら付いてるからされるがまま
ただギャーギャー騒ぐばかり

泣けば泣くほど 4人の女は乱暴になっていく

見ていて これってヤラセでここまで
できるものなのかな?って
ギャラが良いから こういう設定で
やってみない?って言われたのか

う~ん、解らないな~


アダルトショップへ行くと
レジの側のガラスのケースの中に
色んな媚薬のような物がある

男向けの元気になるドリンク、錠剤
(病院で処方してくれる○アグラのまがい品とか
これの女バージョンは度淫乱になるようで 凄いらしい・・・)
ペニスの持ちを良くさせるスプレー
濡れや締まりの良くなる塗るタイプの物
淫乱になるような物 
成分が規制で引っかかって
販売中止になってしまった物もいくつかある

これらの合ドラ・媚薬類は
使い方次第だろう

下心ありのレイプ系は
誤って使うととんでもない事態になったりする

自分が楽しみたいから人にも勧めて
合意の元で一緒に楽しむだけとは限らない

知らないうちに飲まされて、
膣やアナルに入れられて
体がおかしくなってしまうなんてのはざらにある

よくAVを撮影する時に
1回きりしか使わないその日だけの女の子に
飲ませて 淫乱にさせてしまう事もある

色んなAVあるけれど
ストーリー性が無くて すぐにセックスする
そういうのって全く面白味が無くて興奮しない

下手な演技や芝居もつまらない

女の子が若過ぎて子供っぽくて
淫らさを感じないものもあるし

私はロリ系というものにどうして興奮するか理解し難い
子供っぽいのは性の対象になるだろうか・・・?って

フリフリのメイド服も私の中ではロリ系の対象であったが、
萌え~と言われるようになって来て
それに癒しを求めるのが解るようになったので
そういうバージョンの女王様も面白そうだったりして


今までさんざん見過ぎてきたから
もっと変わった物がないの~なんて思っていたけど

昨夜見たものは
目を真ん丸くして じい~っと見ていたが

これが逆レイプで
マゾな男が女共から集団リンチされるのなら
やってみたい

ぺ二バンを装着した女共に次々に犯される男
女に玩具にされて回されて弄ばれる男
公衆便所にされてしまう男

何度も寸止めを食らって狂いそうな
欲求不満な体にしてやってから
イキ地獄にさせて下半身が馬鹿になるほど責められるとか
逃げられないように体をギチギチに縛り上げ
汚い使用済みナプキンを顔面に押し付け
その上から聖水シャワーを浴びせてベタベタにしてやる

妄想が広がっていくわ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

下ネタ or 裏話    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
見たかも^^; Posted by みく
媚薬飲まされてレイプされるのって
私も見た覚えがありますよ。
「コワいなー」と思いながらも
飲んだらどうなっちゃうんだろう?
とか気にもなったりして^^;
2006.10.25 Wed 20:08 URL [ Edit ]
怖いけど Posted by あまり
>これが逆レイプで
以下、書かれていることはよく妄想します(汗)
全裸写真やオナニーしている写真を撮られて
「写真をばらまかれたくなかったら...」
と何度も呼び出され永遠の玩具にされる。

実際にされると怖いので妄想の世界だけですが(笑)
2006.10.25 Wed 21:40 URL [ Edit ]
みくさん Posted by kaoru
媚薬に興味深々みたいですね
時間に余裕がある時に試すと良いでしょうね
昼間より夜の方が気分的に良さそうな気がします
飲むタイプの物って物によっては、長く効いてしまったりするのもあるので、飲んでプレイしてからそのまま眠れちゃうのが良さそうですね。
御主人様と一緒に楽しんでも良いでしょうね。
心配なら通常よりやや少なめで試すと良いでしょう。
2006.10.25 Wed 22:38 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
妄想の世界でのオナニーって楽しそうですね
実際にあったら怖いけど、妄想するのは
興奮するものでしょう。
あまりさんの妄想に近いプレイはやった事があります
イメージプレイになるんですけどね。
結構過激になってしまったりしますよ。
言葉って興奮しますからね。脅迫めいた事を
言われたマゾ君は言いなりになってしまうのです。
2006.10.25 Wed 22:48 URL [ Edit ]
Posted by 涼子
読んでて、濡れて( ̄_J ̄)ん?くるやん
楽しそう・・・

男を襲っておなごのように・・・

あっ
涎が・・・・
鼻血がでそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006.10.26 Thu 09:52 URL [ Edit ]
涼子さ~ん Posted by kaoru
一緒にプレイしたくなりますよ~
ペ二バンをした女王様が次々と奴隷のアナルを犯す
そして、ついに本物のペニスが・・・!!
涼子女王様のお出ましです~
「この生のペニスでも食らえ!!」
私が奴隷のアナルを犯しながら、
牡奴隷の口に涼子女王様のペニスを咥えさせて
「おお~!!」奴隷は喘ぐ
「さあ、もっとケツを突き出すんだよ。」
涼子女王様は奴隷のケツをパンパン叩き、
勃起したペニスを奴隷のケツにぶち込む

めっちゃくちゃ興奮してきちゃったよ~v-19
2006.10.26 Thu 11:01 URL [ Edit ]
妄想? Posted by 加納
>何度も寸止めを食らって狂いそうな
>欲求不満な体にしてやってから
>イキ地獄にさせて下半身が馬鹿になるほど責められるとか
>逃げられないように体をギチギチに縛り上げ
>汚い使用済みナプキンを顔面に押し付け
>その上から聖水シャワーを浴びせてベタベタにしてやる

妄想じゃなくて、現実化してますよね。
妄想は現実化しようとすると、少し遠慮してしまってなかなか現実化しないことが多いです。
レイプも合意の上ならいいかもしれませんが、無理やりは犯罪ですので好きになれません。
変態を楽しむには人に迷惑をかけずに楽しむのが一番だと思います。
2006.10.26 Thu 11:31 URL [ Edit ]
Posted by kaoru
加納さん
現実化出来る様な想像と言った方がよろしいかしらね~
こうやって、ああやって、こうやったらこの先こうなって
プレイの組み立てをしてるんでしょうね
現実派の私は妄想をするが、
実際にやるには、どうやると良いのかな~
なんて考えてしまいます
でも、妄想もかなりありまして、
全く実際に有り得ない、不可能な事を妄想します
自分にペニスが付いていて
男も女も犯しまくっているとか
「花と蛇」のような奴隷オークションの
ショー会場にて私が奴隷を見せ物として
調教していくだとか、です。
加納さんが言うように、私も人に迷惑をかけてまで
変態をする事はできません。
心から楽しむには、変態するもの同士の合意の上に基づいたプレイをする事ですよね。
犯罪ともなるような悪意のある事だけは、決して人として
する事ではなく、モラルの問題です。
さ、今日も奴隷を泣かして遊ぼうっと・・・


2006.10.26 Thu 11:48 URL [ Edit ]
やらせ・・・それとも Posted by さやか
 確かに、AVを観ていると「これほんとにやらせかしら。」
と、思うことがありますよね。
やらせで、やってたとしても
レイプ物って途中で耐え切れなくなっても
やめられるんでしょうか?
昔のアートビデオなんかのSMは
きちんとルールにのっとって
撮影されてたみたいですけど
それだと、確かに物足りなく思うことも。
さやかは、昔、ほんとに腕を電動のこぎりで
切ったと言う噂の映画を観た事がありますが
延々と退屈な映像の最後に
そのシーンが出てきた時はめちゃくちゃ引きました。
さすがに本物だと思うと
一ヶ月ほどうなされちゃいました。
やっぱ、人それぞれの限界ってあるんですね。
2006.10.26 Thu 20:32 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
残酷なシーンを見てしまいましたねv-399
私も超衝撃的残酷なるシーンを見てしまい、
血の気が引く事がありました
こんな物を流していいのだろうか
どうしてこれが流出してしまったんだろう?
あってはならない事だ!というのを見てしまい
後から後悔した事があります
実際の残虐なる首切りです
生首が転がっていきました・・・

AVのレイプものですが、ホテルに流すくらいなので
ヤバイものはカットするでしょうね
途中で禁止になります
裏で流すような物は無修正で
かなり行くとこまで行ってしまい
見るのが怖くなってしまいますよ
2006.10.27 Fri 10:13 URL [ Edit ]
そのビデオ! Posted by 太郎
その女性4人が1人の女性をレイプしまくるビデオのタイトルは分かりますでしょうか・・・?

男が女性をレイプするのは断じて許せませんが、女性が女性をレイプするのには興味があります・・・(笑)
2007.06.01 Fri 16:26 URL [ Edit ]
太郎さん Posted by kaoru
ラブHで、たまたま観たんです
だからタイトル忘れちゃったの~
ごめんなさーい
2007.06.01 Fri 17:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/128-0be93617

Top↑