2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.10.24 Tue
変態・SM 羽目外したい?

思い切りパーっと羽目を外すような変態な事したい

そう思う貴方(貴女)、

これ正常ですよ

ストレス悶々と抱えての日常に

心と体は次第に刺激を求める

誰にでもそんな時あるんだから




mm-1




臭いフェチ、匂いフェチな人はいるものだ

臭いがキツイほど変態性欲かき立てられ
欲情するそうだが、
下着は清潔な物を着たいもの

でもフェチなマゾは、

何日も履いた臭い・染み付きが大好き
性器から出る分泌物
ウンコをした後の臭い肛門

脱いだばかりの新鮮な
汚れたパンティーに
自分の鼻に押し付けると

堪らない濃厚な芳醇なるエキスが
フェチの淫らさをエクスタシーへと
昇天させてしまいそう

出来ることならば
臭くて汚いヴァギナの中へ
頭からを入る事ができたら・・・と
思っていたりして

ドロドロの女の淫汁に
体中をベタベタにしてみたいって
そしてそのまま溶けてしまいたいって



mm-2




肥大化・変形されるマゾの体は

奴隷としての証拠
傷めつけられる程に
マゾの喜びが体中に広がる

貴方(貴女)は、
どんなマゾですか?
何がしたいマゾですか?

頭の中が真っ白になるくらいに
度がつく程、変態になりたくて
めちゃくちゃにされたい疼いた体になっている


どういう時に変態な気分になるの?
変態な気分はどれくらい続くの?
それから何をするの?

変態なオナニーって
どんな事をするの?
どこかで誰かに見られたいでしょう?

こんなにどうしようもないスケベで乱れたそのチンポ
激しくシコシコしごいて
イヤらしい涎をいっぱい溢れさせて

マゾな女もラビアは酸っぱいエロな汁でぐっしょり
クリトリスは皮から飛び出して腫れている

変態マゾのオナニーショーを
始めてごらんよ



mm-3




変態は貴方を幸せな気分にさせる

貴方は変態が好き

変態も貴方が好き


貴方を淫らに狂わせる

貴方は喜んで変態と戯れる


いつまでも変態と共に歩いて・・・


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by JAY
俺は正常で良かった~笑

変態は貴女を待っています。笑


そういった感情をもっともっとみんなに出してほしいと思います。
そんな感情、子供の時から出していない人、多いと思います。
出していい場所と悪い場所があるけど、自分を出せる場所って必要だと思います。
2006.10.24 Tue 14:27 URL [ Edit ]
Posted by かおるん
もう変態であることが幸せでたまらないですぅ~♪
もっともっと淫らになりたい。。。ご主人様にご調教されて…(*^_^*)
2006.10.24 Tue 17:42 URL [ Edit ]
変態 Posted by M男
変態になれる時、それは自分のすべてが晒しえる人の
前だけです。
自分にとって、その変態の時だけが本当の姿で正常なのかもしれません。」
2006.10.24 Tue 19:25 URL [ Edit ]
Posted by 真理子
自分が変態なのかどうか。。それを自分で確信することって。。やっぱり。。
変態なことを実際に行動して初めて。。
はっきり 自覚するのではないでしょうか。。
興味のある方は沢山いても~
その世界に踏み込むことが中々できない気がします。
(私も そのひとりでした)
私も。。きっかけが無ければ。。一生SMを実際にしてみたいとは 思わなかったと思いますぅ。。
SMに興味が無いと 思っている方の中にも
もしかしたら。。何かをきっかけに目覚めてしまうことが
あるかもしれませんよね。。。
2006.10.24 Tue 21:08 URL [ Edit ]
JAYさん Posted by kaoru
JAYさんの頭の中にも妄想するような何かを
持っていたりして・・・
変態って幅が広いから
M女にこんな命令してやらせてみたい・・・
これもサド的変態思考の表れだと思うし
マゾ、サド、単なるフェチ・・・

    人生  いろいろ
    変態  いろいろ
    男だって  女だって いろいろ
    咲き 乱れる わ~
 
2006.10.25 Wed 08:22 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
よかね~ よかね~
かおるんさん、  いちゃいちゃ 変態 よろし~よ~
何でも ありーの  変態パワー 炸裂
はちゃめちゃ気分を 
御主人様と 一緒に  味わって乱れましょうv-410
2006.10.25 Wed 08:27 URL [ Edit ]
M男さん Posted by kaoru
そりゃ そうです
誰の前でも そんな気分になってしまうなら
単なる異常者になってしまいます
それは 病的な 手の付けられない変態でして
下手すりゃ 犯罪行為に 繋がりますから・・・
変態行為をする、したいと言えども 
モラルがないとねいけないですよ
良識ある大人の判断、自己の責任において
人に迷惑がかからない 
出来る範囲での 変態行為を
心 許しあえる者同士で 
思い切り 楽しみたいですねv-364
2006.10.25 Wed 08:35 URL [ Edit ]
真理子さん Posted by kaoru
今の御主人様と出逢えて 
本当に良かったですよね
真理子さん、どんどん調教されちゃってます・・・
いつも楽しそうですよ
熱くて痛くて ひいひい 泣いちゃう事も
いっぱいあるけれど、 それが喜びになってるもの
この人となら どこまでも 堕ちていきたい
そう思えるパートナーがいる事は
とっても幸せですよねv-411
2006.10.25 Wed 08:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/127-68b09b89

Top↑