2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.09.03 Sun
ありがとう!!
花1

昨夜M男君が私の気持ちを気遣ってくれて

お花をプレゼントしてくれました 

ありがとうございます

「kaoruさん、元気を出して下さいね!」

そしてブログのコメントも皆様ありがとうございます

心優しい皆様に感謝いたします

昨夜は、私のとんでもないミスで

本当に申し訳ありませんでした

これからも少しずつではありますが

ブログを盛り上げていきます

なかなか眠れずで、缶チューハイを2本飲んでから

眠剤を飲んでしまい、ぐっすりと寝ました。

そして、14時頃目が覚めて頭をすっきりさせようと、

冷蔵庫からアイスコーヒーを出して

いつも使用しているステンレスのカップに氷を3個ほど入れて

コーヒーを入れたは良いがコーヒーがカップ1/3程で

無くなってしまい、牛乳を足した・・・

カフェオレになった・・・ほとんどミルクじゃんか~

まあいいか~

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
kaoru女王様。 Posted by 奴隷A
プラス思考で…。kaoru女王様はプラス思考。落ち込んだり、凹んだりしても、直ぐに前向きにお考え進んでいらっしゃる。世の中「気の持ちよう」で変われるもので、クヨクヨ悩んでいても仕方がない。前向きに考えている方が結果がよくなる。悪い事でも、この程度で済んで良かった。と思えば、直ぐに次にチャレンジ出来る。暗示効果のようなものでしょうか!?「すべての事には意味がある」プラス思考で探求心が旺盛な方は、「なるほど」って感じと思いますが…。色々、考えていると面白いですよね。
2006.09.03 Sun 19:31 URL [ Edit ]
しのぶです。 Posted by しのぶ
リンク変更しておきました。

そいしのぶも実はアナルフィストにもの凄く興味があります。
フィスト出来るまでには相当努力がいるのでしょうね?

頑張ります。
2006.09.03 Sun 23:24 URL [ Edit ]
奴隷Aさん Posted by kaoru
そうです、何事も前向きなプラス思考です。
マイナスといちいち考えていたら切りがない。
くよくよ考えてる暇あるなら、どうしたら向上するかと切り替えるべきである。それが出来なけりゃ成長なんてするもんか。
2006.09.03 Sun 23:38 URL [ Edit ]
しのぶさん Posted by kaoru
アナルフィストは時間かけてゆっくりやっていくんです
始めは指1本からね、そしてアナルバイブも色々ありますし、いきなり拡張は肛門の粘膜が傷をつきますし、痔にもなりかねません。爪も短く切っておかないとね。
いくら太いv-294が出るとは言っても、
出すのと入れるのとでは又違いますから・・・。
2006.09.03 Sun 23:42 URL [ Edit ]
気にしない気にしない Posted by 真理子の主Pooh
女王様が コメント消した事位気にしないでくらはいなぁ~
2006.09.04 Mon 07:35 URL [ Edit ]
Poohさん Posted by kaoru
今までそんなミスやった事がないからさー、
ま、確かに言われて見ればそうなんだけど・・・
皆に申し訳ないなんて思ってしまってね・・・
意外と神経質なんですよー
だから、不眠症にも悩まされるし・・・
なんやかんやと急に事態が変わって毎日、腹が立つ事の連続ですわ~。どっか気晴らししないとなー
2006.09.04 Mon 08:06 URL [ Edit ]
kaoru女王様。 Posted by 恥露、チコ
kaoru女王様。おはようございます。改めまして、おめでとうございます。ニューブログ。今日はkaoru女王様のニューブログのお誕生日です♪いつもと変わらぬ笑顔。いつもと変わらぬ想い。そして前以上にパワー全開で!!!kaoru女王様は、突っ走られることでしょう。恥露、チコも負けてはいられません。皆様も変態魂炸裂で参りましょう。「もっと激しく。もっと楽しく。どこまでも奥深く」これが変態の合言葉なのです♪
2006.09.04 Mon 21:48 URL [ Edit ]
恥露、チコ! Posted by kaoru
だいぶ、気持ちが落ち着いてきたよ。
何度も失敗を重ねながら覚えていくんだね
何でもそうだけど経験がものを言うね
何もやらずして何が解る?って事かな
SMにしてもそうだよね、回数重ねて経験を積めば積むほど理解出来て興味も湧いてきて新たな不思議にも出会えて知識やテクも豊富になるものだ。そして単なる知識だけよりも身を持って体験した者のみが実感として解るものであるから、口先だけでは真実味は伝わらないし、さも経験あるかのような事を言ってても見破るのは簡単だ。
2006.09.05 Tue 09:03 URL [ Edit ]
Posted by かおるん
この世界に来なければ、kaoru女王さまにも出会えなかったなぁって最近つくづく実感しております!
新しいブログになって、益々親近感がわき、これからも末長く仲良くしていただきたいなぁって思っております♪
いつも勇気や、気合いをわけていただきありがとうございますっっ(*^_^*)
2006.09.05 Tue 18:19 URL [ Edit ]
コーヒーと言えば Posted by あまり
前のブログで書いてあった炭酸入りのコーヒーを見つけました。
とりあえず1本買って上の口で試飲はしたけど不思議な味でしたね。
そのうち下の口でも試飲することになると思うけど
上の口から飲んでもけっこうお腹が張ったんで下の口から全部飲めるか不安です。
2006.09.05 Tue 20:55 URL [ Edit ]
かおるんさん! Posted by kaoru
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-290
私も落ち込む時はよくありますが、どうにかなるわさ、なんて思うのじゃなくて、どうにかしなくちゃ!って思います。
そして、意外と諦めも早い時もあって切り替えてしまいます。臨機応変に対応していかないとね。柔軟性ってやつでしょうかね。まあ、問題の度合いもあるんですが、もうどうにもこうにもダメーなんて時はトコトン落ち込んでしまってもいいのかなーと・・・。どこまで落ちれるんだろう・・・って考えていくと変なアドレナリンが出てきて・・・どんどん先まで考えていくうちにハイになってしまいます。なんでそんな事をいつまでも考えてるんだろう・・・?時間の無駄じゃんって
やっぱり私はプラス思考型で都合の良いように自分を置き換えちゃうんだろうなって思うわv-410
2006.09.05 Tue 22:20 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
まだコーヒー炭酸売ってるんですね、
コーヒー風味炭酸飲料って感じですよね
美味しいとは思えないけど、まあ飲めない事はないです。
確かに炭酸なのでお腹が張れますけど、ゲップ出ますよね。それなら浣腸に使用したらあとでガスばかり出ちゃったりして・・・。上のお口と下のお口の違いかな~
2006.09.05 Tue 22:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/12-c12d9d8b

Top↑