2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.09.03 Sun
眠れない夜は・・・
kaoru5

今夜はなかなか眠れそうに無い

頭の中まで変態になってるのか!!

いつの日だったか、すごく落ち込んだ時があった

ものすごくブルーになっていた

その時に書いた詩である・・・

前のブログでも載せていたのだが

全てのデータが飛んでしまったので

又、ここに記しておきたい





_________わたしは、 ピエロ___________


おどけながらも    うつろな瞳

何を語るでもなく   時には無邪気に

空に広がり      舞い上がるシャボン玉

それはまるで私の   幼い日の面影

こんなに愛しい    そして愛した

今夜も お酒に酔って 眠りたい

私は ピエロ     都会の風に

私は ピエロ     吹かれて飛んでいく



交差点で       行き交う人の群れ

ビルの建ち並ぶ    アスファルトの道

ざわめく都会に    たたずむ私

モザイクをかけた私   かき消すように

貴方が愛しくて    愛しくてたまらいから

今夜も貴方を     思いお酒を飲む

私はピエロ      ショーウィンドウに映る姿が

私はピエロ      都会の中に消えていく



私はピエロ      都会の風に

私はピエロ      吹かれて飛んでいく
kaoru6

それから1ヶ月が経ったある日、こんな気分になっていた・・・





_____明日 へ_____


どれだけ飲んでも    酔えない夜は

お前の歌を聞けば

慰めほどには      ならないけれど

沈んだ心を       忘れさせてくれるだけ



どこまで歩いても    たどり着けない

見果てぬ夢を追いかけて

乾いた砂に       埋もれながら

引きずって歩く     私が見える

海風に吹かれて     1人歩けば

すさんだ気持ちも    さらっておくれ

ありのままの自分を   そのまま出せたら

明日への勇気を     見出せるはず



南へ向かう渡り鳥達は

広い海原へ       輝いて飛んで行く




この2つの詩には更に1ヵ月後にメロディーが出来た

ここで私が歌って流せないのが残念だけど・・・

結構いい出来栄えなのに・・・

既に4時50分だわ・・・

明日は1日死んでるだろうな~

知らん知らん・・・ゆっくりと寝るとするわ
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かおるん
素敵な詩ですぅ(*^_^*)
心境って日々変化しますものね。。。
誰を想った詩なのか気になるところです。。。
2006.09.03 Sun 08:08 URL [ Edit ]
Mistress.kaoru. Posted by St.ジュニア
お疲れがピークのご状態でございますね。ブログの立ち上げは、トラブルは付き物のお気持ちご察し致します。お疲れの時は、悪循環を起こすものです。でも、Mistress.kaoruは強い女王様ですから、お疲れにも関わらず、ご調教のコメント、画像をお載せに成られるのですから。精神力の強さに頭が下がります。お時間を費やし、労力をかければかける程、素晴らしいブログに成ります事を確信致しております。ニューバージョンブログの素晴らしい出来と完成を心から、お祈り申し上げます。
2006.09.03 Sun 10:04 URL [ Edit ]
Posted by 涼子
リニューアルおめでとうございます。

また素敵なプレイブログを楽しみに読ませていただきます。

ボンテージ姿もいつも決まってかっこいいですね♪
素敵ですわ
2006.09.03 Sun 11:02 URL [ Edit ]
Mistress.kaoru. Posted by M男
プログを作る大変さはPCのにがてな私にはよくわかります
あせらずに、Mistress.kaoru. 様のペ^-スで進めてください。
いつ読んでも素晴らしい内容です。
これからのスートーリもきたいしています!!
2006.09.03 Sun 17:01 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
この詩を書いた時の心境は、誰かを想っていたかもしれませんね~v-402
まあ、そういう時もあるでしょうね・・・人間なのですから
人を愛せない人は寂しいでしょうね。
そして人を利用する事ばかり考えたり、嘘ばかりつく人っていますからね~
2006.09.03 Sun 18:56 URL [ Edit ]
St.ジュニアさん Posted by kaoru
PCに向かってると煙草の本数が増えるわ~
ここ最近1日2箱も吸っちゃってます・・・肺が痛いよ
ガムでも噛まなくちゃ・・・
イライラすると本数増えるよね
アルコールの量も増えてるし・・・
不健康だわ~
2006.09.03 Sun 19:26 URL [ Edit ]
涼子さ~ん Posted by kaoru
ありがとうございます~v-290
涼子さんもとってもセクシーですよ~
あの画像、とってもそそられます・・・v-345
2006.09.03 Sun 19:29 URL [ Edit ]
M男さん Posted by kaoru
例のあそこの店で注文したアレですが何にも連絡ないなんておかしいよねー、つぶれしまったのかどうかもわかんない。でもダブっていたらイヤだしな、涼しくなってきましたよね、アソコへは来月くらいがいいですかね。又ネットで調べておきます。
2006.09.03 Sun 19:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/11-fabccf8c

Top↑