2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.03.03 Wed
痛みと共に
夜中になると急に冷え込んできた

今日は前から気になっていた業務用スーパーとやらへ
買い物へ行ってみた、食材を買いにね

やっぱり、安い!
しかも業務用というのもあって、量が多くて安い
へ~、こういうスーパーもあるんだねぇ

和牛細切れ500g500円って安いよね!?
美味しいかどうかは調理してみれば解るけど

でも欲しい物が全て揃ってるわけでもなかったので
結局いつも行くスーパーへ行った

下剤もちゃんと買ったし
あと、日用品をあれこれ買って・・・
100均も入っているのだが、ここは小さいので
品揃え豊富な100均へ責めグッズ探しでもしようっと
たまに行くと新たなグッズになりそうな物がある♪


大量の聖水で喉が潤い、お腹もいっぱいになったM男

「聖水がスタミナ変態ドリンクになって良かったわねぇ
ベッドに寝かしてやるから、こっちに来るのよ」

「はい・・・」

「あら、何をホッとした顔してんのかしら?
お前の調教はまだあるのよ!」

「女王様、ありがとうございました
もう、聖水も沢山頂きましたし
充分、ご調教を受けました
今日はもう、これくらいで・・・」

「お前!何を言ってるのかしら?
奴隷のくせに・・・」

奴隷にバチンとビンタしてやった

「このkaoru女王様は、本当に怖いから・・・
こんなに苛められて可哀相だと思うでしょ?」

と、見学者の女の子に助けを求めるような表情をしているが

「そう?私は面白いと思ってるけど・・・」





k-調教19



ベッドに横たわる奴隷に目隠しをして
電マでペニスを刺激してやる

すると、すぐにムクムクと勃起して
ペニスを濡らしてしまう

「女王様ぁ、珍棒はご勘弁を・・・」

「何、言ってんの!
気合を入れてやってんのよ



k-調教20



「ああ、そうかお前はマゾだから
こうしてやらないと刺激が足りないか

痛めつけられて敏感な乳首に鈴付きの洗濯バサミを
挟んで引っ張り上げながら、
再度、ペニスの電マ責めをしてやる

乳首の洗濯バサミの痛気持ち良さと
(この頃になると痛みも相当なものだが}

ペニスに電マの振動で今にも射精しそうになってる





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(7)   Top↑

Comment
Posted by 初心者S女
こんばんは!毎度すごい勢いのあるプレイで尊敬しまくっております!!きっと奴隷さんはkaoru女王様無しでは満足できない体になってしまうんでしょうね♪いっぱい勉強させていただきます!
2010.03.03 Wed 23:03 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.03 Wed 23:52 [ Edit ]
そりゃあ… Posted by 僚
今日はもうこれくらいで~なんてダメに決まってますよね♪
女王様から言って貰えるのは良いとしてもM男にそんなこと言う権利なんて…
して貰えてるだけで羨ましいのに…勝手なこと言うなんて!?
見学者の女の子のキツイ一言が…相当なSですよね…言われたい…
2010.03.04 Thu 00:39 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
初心者S女 さん

女王様カラーに染めてやりたいものね~
使えそうな責めがあったら、どんどん試してみて下さいね~
2010.03.04 Thu 03:26 URL [ Edit ]
Re: そりゃあ… Posted by kaoru
僚 さん
見学者の女の子に言葉責めも
興奮してくるかもね!
見学なのに、奴隷の反応を見ては
ついつい出てしまう意地悪な言葉で
奴隷を見てたら、ついつい苛めたくなってしまうわよ~
2010.03.04 Thu 03:28 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様はご聖水が一度に500ccも放出なさるなんてお聞きするだけで、思わずひれ伏したくなります。素敵なんですもの・・大量に飲まされる苦しさが嬉しいです。

生意気な態度にはビンタで威厳を見せ付けられるkaoru様が素敵です。電マを与える間にも、乳首を徹底的に痛めつけることをお忘れにならないことが女王様ですね。

2010.03.04 Thu 15:38 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

大量の聖水で溺れてしまうかも~♪
アップアップで苦しくて、でも聖水を頂ける事で
奴隷であることの喜びを実感するかもね(^^
2010.03.06 Sat 02:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑