2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.03.02 Tue
小便器な口
昼間、絶対に買わなくては・・・と
思っていた、いつも飲んでいる下剤を買い忘れた!

明日1日便秘で過ごすのかぁ
夜食にヨーグルト食べたらどうなんだろう・・・
それと、朝食後に牛乳をたっぷり入れたアイスコーヒー飲んだら
お腹にぐるぐる~っと効いてくるか

それは、明日になれば解ることだが、
1日出ないのは腸が苦しいから嫌い
外出する気分になれない

でも、それでお腹に効くなら、下剤ともおさらば出来るってもんだが
いやいや、やっぱり無理っぽい


  
パンストをすっぽり被された奴隷の顔に腰掛ける

ぐりぐりと股を奴隷の鼻に擦りつけて

「しっかり匂いを嗅ぎな!
今からもっと良い物をやるから
お前も痛みに耐えて、泣いて喉もカラカラよねぇ?」



k-調教17



奴隷の口にジョウゴを咥えさせる

「私もビールを飲んだから
膀胱タンクが満タンになってて苦しいわ
お前に聖水を沢山飲ませてあげるから
嬉しいでしょ?小便器になれよ」

「はいっ・・・

「ほらほら、出るぞ出るぞ、
たっぷりと出るぅ・・・
全部、便器の口に流し込んでやるからな」



k-調教18



尿道から溢れ出る聖水は
ジョウゴに勢い良く注がれて
奴隷の小便器の口から喉へと流れて
便器のお腹が膨れていくのだ

聖水に溺れてしまいそうになるくらい
大量の聖水が注がれる

軽く300ccは出たはずだ
我慢しきれないほど私も我慢した訳では無い

思い切り我慢して漏れそうな位なら
500cc以上は出るのだから

それは、500mlのペットボトルで経験済みだ
ペットボトルから溢れてしまったことがあった
その時は、どんだけ溜まっていたんだ!と感心した

「どうだ?美味しいだろう」

「はい、女王様、お腹いっぱい頂きました
ありがとうございます
ゲフ~ッ」

「お前、こっち向いてゲップするな!!
もろ、匂うわ」

「はい、すみません・・・


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
聖水    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by 和也
パンストの匂いの次は聖水だなんて、ご褒美づくしですね。しかも漏斗で頂けるなんて最高ですよ!漏斗を咥えさせられるという事は、「一適も溢さずに粗末にするな
」とご命令頂いてるようで、より興奮致します。
2010.03.02 Tue 08:44 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、実は最初のころ私はkaoru様のあまりに厳しい猿轡に魅せられまして、激しく勃起させてしまい、それ以来kaoru様の奴隷だったらと思わない日はございませんでした。それでもkaoru様のご調教は幅広く、決して猿轡だけでなく、あらゆるお仕置きをお教えいただきました。

そうするうちに、女王様からのお仕置きは自分から望むのでなく、また自分の好みのご調教だけを望むのでは本当の奴隷にはなれないのではないかと思うようになりました。

今回のご調教にしましても、乳首責め、におい責め、蝋燭責め、顔面騎乗、飲尿、縛り、拘束、そしてお浣腸・・!いろいろな責めが一体となった複合責め・・もうこれは自分の好みではないなんて決して言うどころか、思う余裕すら与えてもらえない。そして気づかないうちに、苦手だったご調教をも自ら求めるようになる・・

それこそがkaoru様のご調教のように思うのですが・・?違いますでしょうか?今も乳首をホームセンターで購入したねじ式のピンチで限界まで挟み込み、猿轡にショーツを2枚口に捻じ込みその上から「調教マスク」をかぶしています。その苦しいこと・・!

貞操具に棘が食い込んで苦しいです・・・kaoru様・・これからもkaoru様の全てのご調教をお勉強させていただきます。よろしくお願いいたします。本当のMの姿をお教えくださいませ。
2010.03.02 Tue 15:28 URL [ Edit ]
素晴らしい Posted by ヒデ
ブログ拝見しました。
エム男性です。素晴らしい調教をしているみたいですね。エム男性は幸せ者だと思います。私も是非調教されてみたいです。
2010.03.02 Tue 21:27 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
和也さん

女王様の聖なる水は、一滴も零したらダメよね~♪
2010.03.02 Tue 23:51 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

ホームセンターは、責めグッズになりそうな物が
沢山あるから私は大好き♪
オリジナルグッズも作れるからねぇ(^^

マゾとサドの信頼関係は大事よね
それがあるからこそ、調教も進んでいくわ
気持ちと体が一体となって、身も心も女王様に委ねて
優しくもあり激しく、そしてお互いに熱くなりたいものだわ


2010.03.03 Wed 00:09 URL [ Edit ]
Re: 素晴らしい Posted by kaoru
ヒデさん

マゾ調教は楽しいわ
M男の苦しんで耐えてもがく姿を見るのが好き
飴と鞭でマゾをもっとマゾへと調教していくのよ
2010.03.03 Wed 00:43 URL [ Edit ]
いいですねぇ♪ Posted by 僚
聖水って出して貰ったのをすぐに直接飲むのが良さそうですよね。
あと家の近くにホームセンターと100均が両方揃ってるので行くのが楽しいですよ。
いつもどんなの作ろうか迷いますけど…(笑)
2010.03.03 Wed 01:44 URL [ Edit ]
Re: いいですねぇ♪ Posted by kaoru
僚 さん

そうそう、新鮮出立ての聖水を
沢山味わってもらいたいかも~(^^
ごくごくと喉ごし生って感じ
変態グッズ作りは楽しくて好き♪
2010.03.04 Thu 03:24 URL [ Edit ]
Posted by こーちゃん
僕も、たくさんいただきたいです
2010.03.18 Thu 13:14 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
こーちゃん

新鮮出立てのまさに喉越し生っていうのでしょうかね~
ゴクゴクと飲んだら、美味いかもね(^^
2010.03.21 Sun 00:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑