2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.02.09 Tue
ザ・浣腸 (6)
 
1リットルのコーラでお腹が膨れ上がり
今にも肛門から拭き出しそうになってる

「さっき、大量のが出たせいか
今回は漏れなくて良かったわ」

「kaoru君、お腹が張って苦しい・・・
も、漏れてしまいそうだよ
トイレへ行かせてくれ!!

「まあ、私にお願いするんだったら、
トイレへ行かせて下さいでしょうが、
それに、何なの?
今、入れたばかりじゃないの
お浣腸をしても、我慢しなければいけないのよ!」

「どうか、おトイレへ行かせてください・・・
お願いします

kaoruは院長のお腹に手を乗せて、

「コーラが良く効くようにお腹を刺激してあげないとねぇ

と、わざと強く押した

「おおっ!
頼む、お願いです・・・漏れるぅ・・・

「あらぁ、ペニスからも何か漏れてるじゃないの」
「まあ、本当!kaoruさん、院長ったら浣腸されて
濡らすなんて、すっごくマゾだわ

漏れそうなのとマゾと言われて
恥ずかしくて堪らない院長は

「どうか、おトイレへ行かせて下さいぃ
「解ったわよ、行かせてやるわ
お腹の中をスカッと爽やかにしてきな
コーラ臭に包まれるんだろうねぇ」

院長は、重たいお腹を押さえてトイレへ行った
そして、トイレの中から排泄音が・・・

バフッ、ブホ~ッ
ブブブ~、ジャー


それを聞いた由美が大ウケして
お腹を抱えて笑いだした

「コーラ浣腸って凄い~!!
あんな爆音みたいに出るなんて
まるでガス爆発じゃないですかぁ
笑えるぅ、アッハッハ~

暫くすると、院長がトイレから出てきた、
グリセリンにコーラに、かなり効いただろう

「院長、まだ終わってないわ
こっちへいらっしゃい」

「今度は何を・・・?」

ベッドに上がるとすぐに院長はチングリ返しの状態で
両手、両足を縄でしっかりと拘束されてしまった




ザ・浣腸ー14




「kaoru君、何が始まるんだ?
こんな格好させて、恥ずかし過ぎるよ

kaoruは、院長の肛門が上を向くように
お尻の下へ枕を入れて高くしていった



ザ・浣腸ー15



「まあ、良い格好だこと!
私達の前で、恥ずかしいわねぇ
お尻の穴がばっちり見えてる」と由美が言った

「さあて、今から
面白い事しようかしらね」

「な、何をするんだ???





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
浣腸    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by 万砂子
kaoru様、コーラ浣腸ってそんなに強力なんですね。さぞ苦しかったのではないでしょうか?私はグリセリンしか経験ありませんが、一度でいいので経験してみたいです。アナルがヒクヒクするほど我慢の限界が来るのでしょうね・・・?考えただけでドキドキしちゃいます。

アナルが丸見え・・・恥ずかしかったでしょうね?あのアングルだとkaoru様に丸見えですものね。私もkaoru様に恥ずかしい格好を見られたいです・・それにしてもMさんは綺麗なお尻ですこと。
2010.02.09 Tue 17:43 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

炭酸ガスでお腹が張って苦しいけど
排泄する時の解放感があって、
気持ち良さそうよ(^^
それに、コーラの匂いでv-294を出してても
それほど臭くないからね

ペニスを見られるより、アナルの方が
恥ずかしかったりするわよね!
2010.02.09 Tue 18:54 URL [ Edit ]
Posted by ペロリンコ
kaoru様~♪

コーラの飲み過ぎには注意しなきゃ、私めには1L無理かなぁ…!?
2010.02.11 Thu 12:35 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
ペロリンコ さん、

上の口から無理でも
下の口からなら、コーラはいけるかもよ~(^^;
2010.02.11 Thu 23:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑