2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.02.06 Sat
ザ・浣腸 (5)
今週は、何という寒さなんだろ

さっき、雪がぱらついてた

夕方外歩いてて寒過ぎて、顔も冷たく強張って
帽子と耳あてが欲しくなったわ

で、地下街をふら~っと歩いて
それらが売ってるショップに入って
温かそうな帽子を被ったり
耳あてを鏡の前で当ててみたりして

結局買わなかったんだけど
やっぱり買っておけば良かったかしらと
又、外を歩きながら思ったが

早く春になって欲しい~
寒いだけで鼻水が出てくるわ

でも、もうじき花粉も飛ぶ
私の苦手な花粉が・・・(--;
去年は花粉が多くて、薬を飲みまくり
薬が切れると途端に鼻がむずむずして
くしゃみと鼻水が出るから辛い


   
グリセリン浣腸が良く効いたのか

お腹に溜め込んでいた
だいぶ出たんだろう
院長はすっきりとした表情で
やっとトイレから出てきた

「あら、院長、
随分おトイレでゆっくりしてましたわね
私達、ずっと待っていたのよ
今からがお楽しみなんですもの

「えっ?」

「ほら、さっさとこっちへ来るのよ!」

「はい・・・

kaoruは院長を床に仰向けに寝かせ
両足を上げさせて自分でしっかりと持つように命令した




ザ・浣腸ー11




それからアナルのチェックをして

「さっきの糞詰まりの直腸と違って
かなり中も開くようになってきたわね
今度はこれを入れてやるから
感じてみるが良いわ」




ザ・浣腸ー12




kaoruが肛門に高圧浣腸の口を差し込むと

腸の中へコーラが注入されていった

「kaoru君、苦しい・・・
何を今度は入れてるんだ?」

「炭酸が腸の中で弾けて気持ちよろしいんじゃない?
お腹も張ってきて、第2洗浄だわね
コーラをアナルで感じてみな!!」




ザ・浣腸ー13




「kaoru君、許してくれ・・・
お、お腹が苦しくなってきた

「1リットルのコーラがお腹の中で弾けて
排泄する時はさぞかし、スカッとするでしょうよ」

高圧浣腸の管の先が院長の肛門に突き刺さっている
イルリガートルの中に入ったコーラが
長いゴムチューブに流れ込んで
院長のアナルへどんどん注入されるのだ

あと少しで全部入っていくという時に
アナルに刺さったゴムチューブへ
コーラが逆流している

「院長、ちゃんと飲み込んでくれないとダメよ」

「・・・く、苦しい・・・」

逆流コーラを上手く腸へと流し込み
手早く管を抜いた




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
浣腸    Comment(8)   Top↑

Comment
凄い Posted by まさみ
僕もコーラ浣腸は経験してみたいです。

浣腸も注入する物等、奥が深そうですね。
2010.02.06 Sat 08:19 URL [ Edit ]
Posted by 和也
v-74イルリガートルでのお浣腸は経験ないのですが、量が減っていくのが見えるので、より興奮しそうです。でもお浣腸は苦手なほうなので、訓練すれば1ℓ、2ℓって入るものなのでしょうか?
2010.02.06 Sat 15:37 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、この高圧浣腸は一度も経験したことがありません。Mさんが言っているように、かなり苦しいのでしょうね。どれほど苦しいのでしょうか?コーラという炭酸が腸内に直接入るのは刺激が大きいのでしょうか?逆流するほどですから・・

逆流させれば・・・ああ!お仕置きを受けるのでしょうか?kaoru様のお仕置き・・・受けてみたいです!kaoru様の奴隷になりたいです。どんなに幸せでしょうか。
2010.02.06 Sat 15:53 URL [ Edit ]
Re: 凄い Posted by kaoru
まさみさん

そうよねぇ、浣腸液あれこれ試してみると良いかも!
入れる物によって、どんな感じになるかは
やってみるとわかるから(^^
2010.02.07 Sun 13:32 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
和也さん、
糞詰まり状態によって、入る量も違ってきますよ
だから、1度浣腸してから、再度量を増やして浣腸することに
なるでしょうね!
2010.02.07 Sun 13:39 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

ガラスシリンジでの浣腸ならば、
押し込んでいくことができるけど
このようなゴムチューブを通っての浣腸だと
逆流はあるわよ
高圧浣腸の場合、吊り下げる位置が高いほど
注入速度が速くなるけど、それはゴムチューブを
摘まんで流れていく速さを調節できるわ
2010.02.07 Sun 13:43 URL [ Edit ]
コーラ浣腸 Posted by こてつ
はじめましてkaoru様。
初めて書かせてもらいます。
kaoru様とMさんとのプレイいつもうらやましく
拝見させてもらってます。
私もM♂で、浣腸・アナル系は好きですが
コーラ浣腸は未経験ですが、すごく興味を持ちました。
炭酸いれるのだからつらいでしょうね。
誰かに入れられて苦しんでる姿見てもらいたいですね。
又、今度自分で試してみようかと思いのした。

PSイルリガードルの先にエネマシリンジを付けます
と逆流しないですよ。(経験済み ^|^)
2010.02.08 Mon 19:15 URL [ Edit ]
Re: コーラ浣腸 Posted by kaoru
こてつさん

浣腸好きなマゾ君って、
浣腸されながら、アナルが感じて勃起しちゃうのよね
圧迫感が気持ち良いのと、排泄時の心地良さがあるのでしょうね!


> PSイルリガードルの先にエネマシリンジを付けます
> と逆流しないですよ。(経験済み ^|^)

ああ、そういう手がありましたね!!
ありがとさんです(^^

こてつさんは、浣腸をあれこれと
楽しんでるみたいですね♪
2010.02.09 Tue 13:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑