2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2020.09.04 Fri
質が良いこと

物欲が以前ほど大じゃないけど
ネットショッピングってのは、手軽過ぎて
欲をかき立てられて衝動買いしそうな気分になるよ

真っ赤なサンダル注文した

なんでサンダルにしちゃったんだろう
注文してしばらく経ってから

スニーカーにしとけば良かったと思った

ついこの間ね、歩いてたらサンダルが壊れちゃってさ
そんなに履いてなかったのに、
ショックだった

ヒールの高いサンダルって
滅多に履くことが無くて
最近じゃ、スニーカーばっかり

履かないで下駄箱の中にしまいっぱなしだった
で、それから意識して履いたは良いが
歩いてる途中で、何か変だな?と思いサンダル見ると
千切れてる箇所を発見

気に入ってただけに、ショッキングだった

ってことがあって、サンダルを注文した

ヒールが高くない歩きやすいのを選んだ

デニムに赤のサンダルが映えるな

明日にでも、届くかしら


今のパートタイムをするようになって
夕食の時間が早まった
テキパキ動くようになった
頭の切り替えが良くなった感じ?

足腰鍛えられてるし
帰宅すると足腰痛いぃは毎度の事だけど

私にとって利点があるのは確か

やる気無さ気で行ってるのに
体が習慣づいていくんだな
体で覚えさせられる

で、学習していってるようです

物覚え悪くて苦手意識もあるのに
それなのに、無意識のうちに・・・


私、昼職してます
たった5時間のパートですけど


しかも5か月目に突入した
よく続いてる

今だにパソコンには職の情報のメールが
いくらでも届く

たまに見てる
で、ふと職を変えようかな~なんて気分にもなるが
ここまで頑張ってるんだから、もう少し頑張ろうって

お局の意地悪さには、慣れた

優しい言葉をかけてくれる時もある
スマイルしてくれる時も極たまにあるし

悪い人では無さそうだ
偏見な私の目がいけないとも思えた

私、成長してない??

悟ってきたかしら

やっぱり、人ってのは
学習能力があるようです

進度は個々に違うと思いますが

それとも、これは性格なのでしょうか

私も適応していってる能力があるかな


むしろ、心地良さすら覚え
今日の私は なんだか頭が冴えてる?

もう眠たいのですけど


気づけば3時を回ってる


質がよろしい
睡眠をとりたいです

目覚めの良い朝にしたい

健康的にならなくちゃ

快適な日になりますように・・・

アナタも良い睡眠でしっかり体を休めて下さいませ



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(3)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.09.04 Fri 13:10 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.09.05 Sat 06:37 [ Edit ]
Re: ご連絡です Posted by kaorusan
万砂子へ

了解しましたよ~
メールが重たくなってるとかない?大丈夫かなぁ
ふくみや 確認しましたぁv-432
2020.09.06 Sun 01:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑